お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

十割蕎麦よし松Vol.5 『蕎麦オフ会♪』

かの地では苺オフだとか、でもこちとらは蕎麦でぃ!
久しぶりに来豊のおスギさんやGSさんご家族とBBさん、
遊牧バイク同好会の面々が集結しました。
大将、しばらくツーリングはお預けですか?
大好きな日本酒が飲めなかった女将さん、ゴメンね。
凄く評判が良かったですよ・・・お蕎麦。翌日も追加してすみません、お世話になりました。


蕎麦とくりゃお次は当然・・・温泉ですがな、BBさんと近くの黒湯へ。
日頃は絶対行かない900円、我ながら理解に苦しみます。
(酔い狂うと懐もゆるくなってくるんかなー、うーん?)