お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.372 『 ホスパの湯 』

㈱赤坂企画のプロデュース 『 hentai ツアー 第1弾 』 に、
スパレンジャーの黄土色 ・ 山吹 ・ 深緑、そしてコスモスの面々が
応援に駆け付けてくれました。それでは、そろそろ参りましょうか。


赤レンジャーは再訪でしたが、あのお湯に会いたくて 『 ピンポ〜ン 』
『 おごめ〜ん。温泉に入らしちょくれー 』 『 貴方たちはどちらから? 』
『 東京ん赤坂から来たんで 』 『 ・・・・・? 』
モロ大分弁喋っち、なんが東京かえ・・・な (^^ゞ


豪快に注がれるお姿にウヒャウヒャ & うっとりふんわり微アブラ臭 ♪

湯上りにはなんと、美人奥さまからコーヒーやお菓子のおもてなし。

ゴージャスなお庭で暫しまったりンリン、なんだか楽しい旅になりそうな予感です。