お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.382 『 紅梅荘 』

丸さん、睦姐御・・・諸先輩方、お先に 『 フグ 』 いただきました♪
もちろん 『 関サバ 』に『 関アジ 』 、後は何やらようわからん天こ盛り (^_^)v

別府で飲むなら『 いなせ 』、ここしか考えられんちゃ!
たらふく食ってしこたま酔って・・・明日は 『 裏泉家 』 大丈夫なん?


泊まりは2週続けて 『 紅梅荘 』 部屋も同じ、お世話になりました。
ドMの私が 『 バラの間 』 っちゅうのも、意味深なんやけど・・・。
小奇麗な部屋に畳の匂い、窓を開ければ紅葉も鮮やかな山の連なり。
そげなん眺めながら、ちまちまお茶なんぞ入れて一服。なんかいいな〜。

運び出されるピアノを目の当たりにして愕然とした 『 旅館 清水荘 』
温泉の不具合が原因の『 旅館 かが 』 、いずれも廃業。
駅前辺りだと、ここが定宿になりそうな予感・・・。