お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.658 『 A様へ その② 』

今日の報告は、変化球です。
ここ、たしか昨年いただきました。
SDカードを開くまで、全く忘れていました (^^ゞ


お邪魔したお部屋は、最上階。
三方続きのバルコニーから、かの地がぐるりと一望できます。

優雅なお暮らしぶりに、言葉がございません。
『 クリスマスの花火も、扇山の火祭りも見事で♪ 』
『 なんなら、そん時、来んかえ? 』
『 ビール飲みながら眺めるんは ・・・ 最高っちゃ 』


住居者専用のお風呂は、贅沢な広さです。
この辺りは、単純泉なんですね。


豊富な湯量と、多彩な泉質を誇るかの地。
『 おいでおいで 』 と、お誘い申し上げます。