お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.728 『 ご無沙汰 』

新年度が始まり、なんとか5月の目標達成 ♪
お陰で、疲れ果ててちょいと虚脱感。
お芋さんが、やさしく深い酔いに誘っています。
故に、日記をまともに書けそうにありません (>_<)


今日は、『 写真の日 』 だそうです。
先日、2匹目のドジョウを狙って
大分合同新聞の 『 マイアングル 』 に再度投稿。
自信はまったくありませんが、
来月の自由課題を目標に頑張っておる次第でございます (^^;


閑話休題

     
     小野ちゃんがあっちに行ってしまった後、2年近くブログを放置。
     何かをしようとする気力が湧かず、PCに向かえませんでした。
     そして今年3月、のっぽ殿も。
     お互い、抱えるもんが少なくなったので
     これから存分に遊べると思っていたのに ・・・ 。
     入院してた病院の温泉に、入らせてあげたかったな。
     そういう私も、温泉はとんとご無沙汰です。
     でん、日記は私の根っこ。いただくコメントは、活力の源。
     おろそかにせんよう、書き続けなきゃ ・・・ 。
     同じ事を繰り返しては、イカン !
     自分自身に叱咤激励 ・・・ 以上。。