お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.10 ⑮ 』


ランパスが、今週で終了します。
今回も、十分楽しませてもらいました。
まるで、宝探ししているように・・・。


カミさんは、休祝日関係なく仕事をしています。
しかも、大半が早朝出勤の勤務状況。
休みでプラプラしている私に、帰ってから昼食の用意。
疲れているのに手を煩わせてしまうのは、
本当に心苦しく思っていました。


『 今日は、何処に行こうか ? 』
最近は、ほとんどカミさんの意見で行き先を決めます。
せめてもの罪滅ぼし ( ? ) のつもり ・・・ (^^ゞ


ラストランは 『 ぽかぽか食卓 ごちそうさん 』 へ。

   提供メニューの定食、唐揚げが大盛りで登場。
   香ばしい色の衣をまとい、いい匂いに食欲が刺激されます。
   ザクッと頬張れば、肉汁ジュ・わ〜っ ♪
   ニンニク少な目のあっさり、美味しい〜 ♪
   特に味噌汁はほっとする優しい味、お代わりしたいぐらい。
   
   
   セルフで入れる食後のコーヒーを、プチデザートと一緒に。
   しっかりいただいてワンコイン、ごちそうさまでした ♪


   また、新しい週が始まります。
   暑さは続くらしいけど、頑張ろう ・・・ (^o^)