お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 今時 』


家の近くでも、彼岸花を見られないかな〜
っち検索したら、大分川がヒット。
昨日、雨やったけどお構いなしで出かけた。
お陰で、靴もズボンもグチョグチョ ♪
( ワシ、デベソなんかな〜 ・・・ (^_^)v )


時々、通勤ルートを代えて走る河川敷道路。
所々、雨に濡れた彼岸花が待っていた。

車を停め、しばし撮影タイム。


明けて今日は快晴、あまりにも騒がしいので窓の外を覗けば ・・・ 。
運動会の合同練習 ( 今は小運動会なんち言わんようで (^^; )
眺めていたら何もかも今時、ラヂオ体操の音楽まで。
ビフォーアフターの挿入曲 " TAKUМI 匠 " で、体操しよった。
ようあげなんで、できるっちゃ ・・・ のぉ?
アムロちゃんも2曲、みんなヒーローじゃきな (^_^)v


土曜日が本番、それまでみんな、怪我せんでガンバってなぁ〜。