雛人形・五月人形屋かあさんの子育て・仕事日記 今日も一日がんばるよ。

人形屋を頑張っている傍ら、趣味の園芸を楽しんでいることを綴るブログ。

ジニア(ヒャクニチソウ)が地味に写っている。

今年のジニア(ヒャクニチソウ) は、きれいだったが、写真撮影を忘れていました。一番美しいと思う時の写真がありません。
非常に残念です。

写真撮影し、記録を残すことをすっかりと忘れていました。

きゅうりの後ろで、水切れしそうで、葉っぱがしおれかけている、
我が家のジニア(ヒャクニチソウ)の写真を発見!あまり見事ではありませんが、ブログに写真掲載します。


広島県雛人形屋母さんは、ジニア(ヒャクニチソウ)の栽培を頑張っておりました。
初めて育てたジニア(ヒャクニチソウ)は、見事だった。
ジニア(ヒャクニチソウ)は、十二段屋には販売しておりませんが、雛人形(お雛様)・五月人形(鎧・兜)・鯉のぼり・盆提灯は、いつでも販売可能です。
広島のひな人形・五月人形・鯉のぼり・盆提灯のお店 十二段屋 広島市中区にあります。