ロボダッチ1号入道ロボ作成中。その2

ロボダッチ1号入道ロボ。リューターでのっぺらぼうにした顔に目と口を貼ってみました。ラムネ&40のマスコットのタマQにしかみえんwとりあえずテイク1ということで。

金棒のマスキングは、トゲトゲモールドが他の作業で削れるのを防ぐと同時に、手に刺さるのを防いでいます。

懐コン7開催発表。締め切りは驚きの6/28。

懐コン6の興奮がさめやらぬ中、主催のばっちさんから次回懐コン7の開催が発表されました。一番のサプライズは、締め切りが半年後の6/28ということ。これだと年2回のペース開催されることになりmす。端的に言って楽しみが二倍ということですね。うれしい限りです。

前回落としたダイアポロンは引き続き作成しますが、さらに龍神丸での参加を検討中。忙しい一年になりそうです。