平日は終電、週末は休出という生活が長くなるとひとり暮らしで困るのは、洗濯と宅配便の受け取りです。今日は完全な休みでしたが、久しぶりに午前中死んだように眠ってました。寝過ぎで頭痛いw午後は洗濯機3回回したら終わってしまった。

食玩の新製品が到着。エフトイズ「チェンジシンカリオン E5はやぶさ」です。本家タカラトミーシンカリオンって子供向けですから遊びやすさ優先で端的に言って格好悪いんですよね。そんなときネット画像に登場したこの商品が柳瀬氏のデザイン画をよく再現しているようにみえて大変楽しみにしていました。

組み立ててみました。


新幹線形態はこんな感じ。

期待通りのプロポーション

ワンパーツで抜いてあり、また塗装済みの頭部。なかなか男前。