ありえなーい

明日から大学の補講期間に入るのだが、講師によってはこの補講期間にテストをする場合もある
課題提出は大抵この補講期間までとなっている
ちなみに明日の1限にいきなりテストがある・・・
なんだけど朝から頭が痛い〜
ガンガンする〜;;
勉強どころじゃないよぉ
頭痛薬を飲んで寝て、起きてまた薬飲んで寝て・・・
風邪かなぁ
しょうがないので晩御飯は店屋物にしましたぁ
近所の仲良しな蕎麦屋さん
ここの店主が気前の良い人で、おいどんが盛りそばを注文するといつも2人前にしてくれます
んでお値段が650円
日曜日が定休日のお店なのでなかなか食べる機会はないけど
注文するときはいつも盛りそばですw
普通においしいしボリュームあるし安いからね〜
あ〜
具合悪い〜
また薬を飲んで寝ます〜