今日から期末テスト

2限からテストのはずが1週間延期になってた・・・
もうばっちぐーで完璧にできるように一夜漬けした苦労はなんだったんだ〜?
昨日は午前3時頃に寝て午前6時に起きて、今日の2限と3限のテスト勉強の復習をして覚えているか確認
朝ご飯を食べてシャワーを浴びて支度が完了
それでも学校に行くまで1時間ほど時間があったのでナイトオンラインというネットゲーで30分ほどPKをして
気分良く勝てたので9時半過ぎに学校へ向かう
2限の試験開始20分前に学校に到着すると、昨日レポートを送った友人から2限が来週になったことを知らされる
今日の神奈川はバイク通学者には嫌がらせのような冷たい雨だったのに〜
結局、10時半から3限の試験が始まる12時50分まで2時間以上暇になってしまった
明日の試験勉強の物なんか持ってきていないので勉強は何もできませんw
いま学校のパソコンから明日の試験関連っぽいサイトを検索しながら勉強のふりをしつつこれを書いていちゃったりするわけなんですよね
本当に暇だぁ
試験がないとわかっていたらもっと楽できたのにのう
雨には濡れるし朝から散々な一日ですわ〜