2ちゃんで話題の実話「電車男」が映画化

「実話」ねぇ……。

東宝が映画化権を獲得。主役の「電車男」「エルメス」ら出演者は未定。4月から撮影を開始し、6月に公開の予定だ。

どうやらそんなに予算はかけないようですな。

ゆうこりん「オナラはバニラの香り」

ゆうこりんは「彼氏の前でオナラはできるか」をテーマにしたトークで「人前ではしません。するならだれもいないところで…」。どんなにおいかをしつこく問われ「バニラ」と顔を赤らめて告白した。

……。

月刊誌「世界」の発売6日遅れる―肖像権侵害の可能性で

同編集部は「巻頭グラビアとして掲載予定だった都市生活の一面を切り取った風景写真に、私人の顔がはっきり写るなど、肖像権を侵害する可能性があった。このため、グラビア8ページ分を削除して印刷し直して発売する」と説明している。

うわ……。

雪まつりに悪の帝国軍 「スター・ウォーズ」新作PR

帝国軍の衣装を着て楽しむ団体(本部米国)の日本メンバーに配給の20世紀フォックスが依頼、東京や大阪などから9人が駆けつけた。

もちろん何か名前あるんでしょうけど……。