ほーじー

玉子入りだそうです

ウメコジャスミンが出てた「指名手配」見ました。冒頭からデカレンジャーのユニフォーム着てたのにまずビックリ。
そして素足のウメコ(;´Д`)ハァハァ
マジレンばっかになってる売り場に愕然とするウメコ(;´Д`)ハァハァ
リンゴの皮がむけないウメコ(;´Д`)ハァハァ
「YOUが好きだよ……CHU」(;´Д`)ハァハァ
ジャスミンのバスルーム見て「広いねぇ」というウメコ(;´Д`)ハァハァ
「あゆ美ちゃん はみ出してる」(;´Д`)ハァハァ
まあ結論としては、元卓球部だったり牛乳パックリサイクルしてたりと、共通点が多いジャスミンは、僕と付き合うべきだってことで(あれ?)。

JDスター・亜沙美が舞台PR

往年の人気漫画を舞台化した「続、嗚呼!!花の応援団」(17〜20日、新宿シアターサンモール)に出演するJDスターの亜沙美(20)が15日、青田赤道役の稲毛健一郎(35)、電波系アイドルのきこうでんみさ(22)とともに東京・越中島スポーツニッポン新聞社を訪れた。

確かに「電波系」ですが……。

NHK職員が徴収へ視聴者宅訪問

報道や制作など職種に関係なく、日程に都合の付く職員が、土日を中心に、支払いを拒否・保留している視聴者宅を訪問。不祥事を謝罪した上で、NHKの改革に向けた対策を説明し、支払いの再開を要請している。

なりふりかまってられない、という感じ。

双子7組が同時に卒業

長野県の南箕輪中学校。

双子は、男子三組、女子二組、男女二組。入学時は背丈も一緒で見分けがつかず戸惑った教諭らも、卒業を直前に控え「成長して、身長や顔つきも変わってやっと分かるようになったのに、もう卒業とは」という。

ワラタ。(--潜行中--さんより)