薄味オタクの日常

1978 | 01 |
2003 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 12 |
2009 | 10 |

2006-12-04(Mon)

ワラタww

[] 01:17 を含むブックマーク

はてなセリフは楽しいですね!

[]「Project Ultraman」最新版予告編 03:17 「Project Ultraman」最新版予告編を含むブックマーク

タグに「chaiyo」が入ってないから全然気づかなかったけど、YouTubeにいつの間にかチャイヨー版「ウルトラマン」の最新予告編が! やたら動きのもっさりした人がいたり、かなり「エヴァ」っぽかったりするのは気になるけど、これは日本でも見たいなぁ。

[]「涼宮ハヒルの憂鬱」レビュー 01:17 「涼宮ハヒルの憂鬱」レビューを含むブックマーク

無駄に頑張ってるなw あ、一応「18禁」ということで。(ぬるヲタが斬るさんより)

[]「時をかける少女」シッチェス映画祭の受賞トロフィー 01:17 「時をかける少女」シッチェス映画祭の受賞トロフィーを含むブックマーク

何じゃこりゃw あと、細田監督に関する冗談みたいな話を聞いたけど、どうせここで書いたって誰も信じないので書きません。

[]そのまんま東が宮崎県知事選出馬へ 01:17 そのまんま東が宮崎県知事選出馬へを含むブックマーク

しばらく見ない間に老けたなぁ、と思ったら写真そのまんま東じゃなかったw

[]KONISHIKI「宝物は愛妻」 01:17 KONISHIKI「宝物は愛妻」を含むブックマーク

タレント・KONISHIKI(42)が3日、都内で行われた「キッズフェスティバル」にスペシャルゲストとして登場した。

キッズステーションイベントなんかに出てないで、ANIMAX初のオリジナルアニメーションだった「ドッと KONIちゃん」も大事にしてやってください。

[]福かさねを組み合わせる神楽女たち 01:17 福かさねを組み合わせる神楽女たちを含むブックマーク

すっかり巫女さんの季節ですな。

[]今宮戎福娘、アメリカとのハーフも代表に 01:17 今宮戎福娘、アメリカとのハーフも代表にを含むブックマーク

こちらも、もうちょいひいた写真が欲しいところ。

[]仕事不満で…コンピューターに塩水 01:17 仕事不満で…コンピューターに塩水を含むブックマーク

奈良女子大奈良市)は4日、在学生卒業生計約7000人分の成績や学籍を管理しているコンピューターに塩水をかけて使えなくしたとして、学務課の男性職員(49)を半日分の減給とする懲戒処分にしたと発表した。

これはひどい

[]女装して銭湯の更衣室へ―侵入容疑で男逮捕 01:17 女装して銭湯の更衣室へ―侵入容疑で男逮捕を含むブックマーク

女装の趣味があり、自分が男女のどちらに見られるか試したかった」と話しているという。

男にしかみられなかったようで。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ohmomo/20061204
Connection: close