全員しゅ〜GOのオープニング見たよ!

これだけで土曜の朝が終わっちゃったよ!!!

  • 「ちょ・・のぞみ騒ぎすぎだっつーの!」な、美々野さん、とか。
  • 全員でダッシュなんて、「ヤレヤレだわぁ」な、美々野さん、とか。
  • 「本日はどうぞよろしくおねがいします」な、美翔さん、とか(あいかわらず腰が低い*1・・・)
  • 「あっ、わたしが上着もってますから!」な、ルミナス、とか。
  • 先輩にならって腕まくりする咲ちゃん、とか。
  • いちばんにゴールしてハイタッチ!の黒白がまぶしすぎたり。
  • S☆S組のダッシュが、もはやアハハウフフの追いかけっこになっていたり。

こまち「あら、のぞみさんがいないわ!」
りん「ん?そういえば・・・って、あああああ、コケてる!?」
↑脳内で音声再生されまくりだって!



いやぁ、もう、なんていうか、演出がとっても細やかで、絵も麗しくって、サイコーでした。


 



DADADADAは、『ダッシュ』のダ♪なんだね。




Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル

Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル

*1:まいまいは九条さんと一緒にいるといいと思うよ。もしくは、秋元さん。