"Light of Your Cutie Mark" Japanese fandub lyric


クルセイダーズ 邪魔しないで
今こそ真実を 伝えるのよ


待って!お願い 早まらないで
ほかにやり方 あるはずよ


あたしのなにを あんたたち知ってるって言うの?
押しつぶされそうなプレッシャー 想像できる?


なにがあったってくじけない
なにより硬い ダイヤなの
最後に笑う のは あたし


待って! よく考えて
ね?わかるでしょ?
きいて! いじわるなじぶん きっと卒業できる


知っているよ 強がりな
もうひとりのあなたのすがお
どうかお願い すなおになって


じぶんでも気づきにくい ほんとのきもち
キラッと光ったら きっと目印になるね


まだ間に合うよ ここからスタート
胸の奥のひかりで キューティー マーク照らそう