おいしいご飯withたまきゅうブレンド

2017-10-29

ここのところがは大時代次男lで!伝え続けていきたいと思いもふもふ〜bokyunbo-

大後続時代

Nov20 2331 (Mon)

{201711202331月}


かみがたづけります!
おんちょうですー
しっmせんでsーう
せんぶみ


でもとうきょうなら
いっぱいしごとおあるだろうな!

おおお

かべそうじーー
きぎょうきぎょうーー
いしゃいしゃーー


だいつべぱあじだいわらいw(笑)おらしらん


あべにとってのえんはw
ぼくにえんのあるひとはw
こちらまでw〜
36せねーんw

ほんと、ふつうのひとならさw
もっとけんきょだしw
ぜんぶがだめばんだよなw

でえらぶていって
それはさとりのみちびきでw

しかたなく、威力で

そういうもんでもないだろうw

おまえw

そんなに、順風満帆のほうがヲレわ怖いんだがw


ようゆだねえw

俺は何があtレも大ジィ初のガッチガッチの新鎮遠ファあるんで!大ジィ初大ジィ初だよってー

じゅんぷうにもみえあおしなw


長きゃんでやられたって、
えwカルマじゃないのw
そういう采配配置なんでしょうw?

起きることが起きたんだし、忘れあ賞与ー

人を人民ウィ人身を変えたってwーてw

ねえw
ただ

へんあんだよねw

かじばにw

ゆびをくわえてkみていえうでしょうじゃ
れいぞうこをかつぐでしょう。


このひとはw
なにw

まだ決定的なほころびが

みんなそれを楽しみに待ってるんだよ。

今までいじめてきた人たちに、好き放題してきたって言うけど、「その影には宅s、ry」。


かんしゃーw

いじめられてくれて本当に有賀町ってかw

よういうわw

いじめたじかくもんしのじゃな。

そんあことぐらいなんだ!

ぼくはじゃくしゃだ

いやw
かくしゃーだ

ただかんながらだ
かみにいてくれ

ぺるーじん、あくまがーあくまがー
ろりぽー


っとっとちがいをおしえてくれ。

信者が、弁護席までついてきてハンケチをw。

いやさw

死後にチャラバラやりたいことをやろうよって
Nあらねえwよw

どういう跳躍飛躍を繰り返し楽しんどるねん

もったいないんk精神テジャwそういう意味かw

クーポン券が使わば位置もったいない余地ぇ。

こうもいうねw

人にしてあげたら忘れましょう!

おまえがなw
ひとにはtyらっといっちゃうんだよなw

息を吐く言うに恐ろしい詐欺師やでw

多分ほんとに音はティブであくどいことが渦mしているのに、目を背けてる荷のひsぢか。w

みんなにはやさしくてうmすまーなひいろーう
そんなぼくにも
きらくだっていrつもいってるけど。

だから皆があんたが一番根に持っとるだろう。

へいわーwぼくのゆめーw

おいw
まだゆうのかよw
島津謝罪してくださいの男が夜yw。

あれはあれこれhsklれってかw

あれはとうぜんおきたことでこっちもとうぜんw

お前が苦痛の民s元w。

でもできるだけくつをへたしまづね
いたくないでちゅちょー


いやあかんどうしました

ここがさw
もっときmlちわるいいちぇいうのか。

ええ。
しってていってるのかよ。

ほんとうにどんなことでもかみですねー
ばらへいわもいらんじゃんwなw
おかしいだろうw

おかしいんだようw

できるだけくつうをへらすもひつようねいし「ありえないじゃんw」よう


なんなんだwこの「イミフ」なやつはwようw

こんなどんなbっくでml救われて悟っているんですよー。

ならいうひつよういふほどでなくねw

ほどがいやならw

べつにw

いわばじゅてもさとってるし
「注意ksんきしなくチェもw」


なんで知ってほしいのw

そしれはは
みなちゃんまいんづでくるちんでるから
来る亭でいてml救われているよだいじぃ初だよって。

なあw
おかしくねえじゃw

やったすくわれているんですねくるしんでいてもだいじぃうぶだあw。

なあw
れとりっくどじょろっかさあw。

なあw

すくわれるってくるしみとw

ばかなんじゃねえかw

まあゆづって
死後ジィウド鏡ってのもあるからw

死後は浄土

わらうわあw


いまそんなでmlだいじぃyぶですよ
あなたはすくわれてどんなでもかんおえきですよ。

どんなでも完璧ですよ

かんぺきでもどんなだじゃですよw。

みんなはかんぺきなのにしらないえ、なやんでいます
なysんでいてもしれでいい完璧ですよって。

おっかsw

だじゃらw

mlしない自分の用語氏じゃこの男していない。

自分容疑歯科「おこなy\っていないんmですけど」だってw!
自分の養護w
転ばぬ砂金k杖w
擁護がkじょー

mlッと言うとこいつのsくどさは。

あくどさは

そんなわけないmんだいねwー
「しっかぢはんだんして」

できることどころか

やりたいことやりたくないことそれにはどうしたらよいか、。

幼駒考えてwジャッジメントw下してんだよねw。

ウマイ!ウマイ!

支離滅裂なklと言って実際シウならまあウィッチw。


いいながらw

しれーーっとw

じぶんはあついこしpすすってるようんしゃつやでえw

まあまあおちゃでもどーうぞ、

喫茶処でノーダメやでw

だから。頭オカシイの旧極刑なんだよwねえw!

究極系きっぷ

のいいw

だってw
えらばれたきりすとじん

えらばれた

あとわすrwたw

しかりw
ボブサップにケチつけているくせにw、「これじゃあ日本員に泡バイヨー」

市k砂利道mlとにw


しっかり、供給おおmkとにw。

おぁしいよなあw


mlろいでw!

じぶんは
しょうけい

あれ


かみをためしたいをもおそれない、

つまり

おれは、天子だてんし

かみだぞ もわれとてうぃつなぎw


どこぞのじだいだよw

しほんかもこんなW


ねんりきもおけー
ksみもーついとるでーー

もう最キィウヤで絵

へんなことでてくるだろうw

ひとりんkせいねん

あれだじぇはかるまでどうしようもないw!?だとw

かみにもできなw


なんやじゃなあw

ほんとおmkろい「じゃみ」やでっうぇ

わらいのかみ

えええw


??。


ノーマインドでしっかしジャッジしつつとこ度キー坊どーう。
かんどうした_!

でさ。なんで注意するの?

別にいいじゃない。
からすのかってでしょう
こまるのはからすなんだしかんけいんしじゃない。

っておうのもwおったけどもw

そうかねw

まったくちきゅうというのは
強い欲求を持ったプリミ薄

ダビンチーピアー
おへおへおげお
さるのあたま

ふーんw〜

不法マニアw
訃報マニアw

みにいってしんだ
ほあー
ああ
罪も考えたのか

ヴェスヴィオ


でそれをいうってことはw
人通しかかわらなくって。もいいんでねwってw

ああ生活乗車穴シニカw

そういうかねなもんやなw

でもさかねはじゃみが

なにいってんだじゃw

じぶんでもうなにいってるのかm

あっちこっちとりつくろっていったらしっちゃかめっt

そいでだよw
総注意する貴方様はお優しいおせっかい。

あれw
っつういにちゅういをして
注意されるのが気に食わないので未定欄なくって注意して、ってあれw

ダカラここが共通点よね。

あたなおかしんじゃね


矛盾を兼ね備えた真理ですっていうか、なんでもいいじゃん。ぶっちゃけ

ならそういえよw

全部に向かってそういえよなw


も、しない。


ご次う主義やん用

あっちにいかおしい

こっちにいkそしい

 だから、社会g邪魔をしなけれヴァもっと自分買って好き勝手できるのに。そんな夢の島、パラダイスを。さがぢて

はなさかぢい

ぼくはいつでもかんあがら。

どのじてんで、
これが
かが



いどめや
いぢめた
があれなら

やっつけた
がでならあれんなんじゃないの?。?。

そそてつける。なら

そんなひとでも
都合の言い合いとか愛情とかを考えるんだなって。ね

やっつじぇるのもかみあいもやっつけるのじゃみ。
ねw

ぜんぶただおきてるかみがおこしてる。

だから。ナラ特段言う必要もなくねかまってちゃん!

てっことにうえのあんまにマンマー

「そんな僕でも許せしてよ あわらあってゆるして〜ぜんぶー」

しんこくになるんしょまw

こういうこと言っていたやつがいざ直面困窮困難死とか、よう知らんけど苦手なw
まあなあわらっていこうぜ!
しんこくなつらすんなよなwがはははー

どんなきぶんさいこうだろうねw。
そりゃあかるありますわあw

jsるまりたくんしんkでw


ただ起きている、僕は全体によって生かされてるいるので何が起こってもへいき

死んだらあーよかったな〜
ってなるよ。
英気ぃうされません。これが本質ですのです。のね

全然影響受け編で

のやで


。。って言うことから黒仕組みを知っている。
安全です安心です


だから言うにデス荷物をおろしてねきつろゲバなんでmlへ行き、スムーズに事は流れて
深刻にななんてなりません。

るらっくす
全部全体目線でただプロセスが起こってるってね。
ことがすめばこともなぢし

これにはリラックスと名刺雨がカルマのk師匠にはゆこうです。

そうじゃなかったらぼこはやちぇいません。
ほかにもっといいものがあったらぼこがやってるます、

皆さんにも恩恵あれ!
サチアレ!

ありがとうございます

こんなにコメント欄に恵まれて素晴らしい幸せも似ですsy!

しあわせのおすそわけします くあ〜kyわ==大丈夫大丈夫だよッてね。安心して

はあほわわーなんか
とくべつなんですよねー
あんしんしますー

かみさまのおとうさんみたいです〜 (^<)vパチッ

[Akuma悪魔会議質へようこそどう]じさくじえん
神の偉人リキシャーで吹き飛ぶのだあーにんべんども〜う

ねねねねえさんたいぜんぜつ、ぼくふぇすぼくです。


0259
いちだっけ

おもいだしてご〜ら〜あんー

どようび、
ちゃあんとなんじにおきてごはんしってー
あの、でもあめ、

でもふらんと、おもったし
ふらなかったまさにくもりのきせきの、かみがhpほえんで、

もうええんやでw

 ともかくいった
しけるといけん、たね、まめはもっていかんしとらんでほおって

さいしょkじゃら
はこぶか
それとさむいと
うごかすほうn

こtもおっt

 ふう。

またやっておってあった。
そのまえすいゆびいっとるわけで

で、ねこころぐさw
えのころさんks、、、
おいw
おまえかよ。
mぅええわ


まともかく、ってことはかんkりしゃこいつjたねいかよ
ちがうってほうがむりだぞ

つまりばあさんがくさからたの、、
うえきかっていたとーしろうかいつはあれか
あのきのいいちゃんとあいさつはかけたおさーんか
こいつらならちがうだろうって

まさかむすこかむすこのほうなのか

せばまったぷれっしょー

そうおもうなってほうがむりだわさなあ

きょうあすいったらまたあったっらどうすんおやw
てきはあせっとるで

それとw

じぶんふむだじぇやしほかはいじらんし
すうぐながれちゃっtw

ってことはまたくるかくるのかめんどうkせえなあ
でもじかんくうんやでw

てみひゃっぱいいなあ

からもすぐとんだし

たても、まめもとんだじぇどましいw

たわむなおもみでそういやw
でもねだんにこぶんやし

そこまで

まちがったもんtyす
たとえこわれても「にこぶんや」

すぐのもんでもない

たわみがどうでるのか

ただそれでむりし、、
はちかいぶにゃで

こりゃはこぶんやでw

いやらくやろうっていみなw


このちいさなw

いしもこれなら、どかんのうえに、いらんっちゅうしょうがこんでつちも、、、

どっからもってくるks

かわからか
とおいでいしはそうだけどもw

あせるな

受け身パフォーマンス排卵のや。

まめがさきやで!

はよあぜ、、
これでめやすはく、しゃが

まず二編埋めて

ちっちゃくじゅっツボ田んぼなんてどうや!

きぼちっこくなったなあw
でもめいしょうと、じつじぃうさばよんでまちいさく?
そんなもんやで
ええやん


はよみずもっといれためたい
ただそれするとw
わてがつちはこべんでw

がよみたい

はよ

が、はよみたい

まめあとみっかで
おもったよりなさそうで
あと
もうちっと、

にかしょめんで

もういっこ、さびょまんとこじつがみえない

が、つぎのつきは

たけは、あき
はるすぎると、

mlそれw高知野郎?

ふえつくっとるきちがいじょうほうwの

こっちたけって、おそくって
6がつもっと
いやさばあはあるけど
4がつはさすはみない、、、し?

いろいろじじょうも?

いや、やっぱ5がつぎりで

なんかのびんlびしとるのは67がつまでやでえ

5がつはやっぱ、はやいははyしよなあw

なあだkら

そういうこtっやろう

で冬だと春過ぎて「準備が水分が始まっtyす」ってだから。

あき、ばなんだろう?

1011

でも、つちもやりたいぞわらいw

おわるかな

しかしにへんにわると、あともったより
ひろくな、w、
いちじょうあと、、イチジョウブンスクウノアサイシ、すくうのあさいし

ただ、残り面が軟膏の、
おろないん

難攻不落の

もとmlっとの、むkしのちしつ

ながれたすながつんだわぇじゃない

だからさかで

あぜそこにあわせてたかくでわらいw

あと

あるていどのごううにたいこうたいおう

ねんt

しれでだめなら

まあそれほどでm


そっちに

sどっちに

ってかんじかな。?
いまなんじかんっな?
w

たいへんたけど
いわきかいやおまえはたじゃや
とらや羊羹と水ライス屋で絵

kpんあklとや
sてねよう。

sテネヨウ。
ねよ=わるつをおどってたんlしみあしょうわたしtpともに、わおかみ!

くだらね

こんあんで

まあたw
ごつごうw
それわかるまでぷろせすでただおきとりまづ
でもぼくはちゃりんtysりんでふいりこまてておった
きせいのはてでかみh、dっっfljgとっっtjっっflっっっっくっfっっdっっr。



シネバイイ。死ね


こんな

まあ息子でモダンkしやしどうせ


団塊はアタマオカシイでほんま。

しんじろってほうふぁむりやで

まあたやってきて、
なにやっとんこいつ


むりやw

さぼうもくそもねえw

へどや
わらいや

なんぁいよいよてきがみえ?
じぶんは、かえってせめられない
ばさけないでこいつ、、

なにかんがえて

得物も 獲物も

けっきょくいままでの、


にほん好きみたいな小ぶり何やろうなw

にほんずめ

つめ

そうおもうしかないやろう

どうみt、、

いままでといっちしすぎるw

どうぐふつうはもたんでこんなもん。

あとのこか、mpっとなたか

ほうだからか

よじゃったつりびとはちゃうんやな。
そうじゃとはおもいたじゃ、
たじゃったs

どうぐのことも

だからふつうはもたんって

いっかいこっきりかったってじゃまやろうw
bにえらぶねんちしきも


こいつ

そういうこともふまえて「あほやっとんやでw」


ふざけすぎやろう
ねんtysくそつずっとやで
すとうかあが

あじゃんわ
むりやわ

団塊、恐るべし。まともにはコイツラ「だけ」、離れないんとty寸暇?。どんなに

03:29
いやあ脱帽屋でおじさんもうばんざいお留守番、坊主やで!

もうえええあこれいじょうながくkして、おあれ

それから
すなまだいうけど

すなわどっちにしても、
こkんくりすいろから、こっちへ

なんにも関係ないにゃ餌帽にも、

いちおうな

それでw
そうおもった
てんいさじゃらっとるぜw

しぜんらくさ、みずがおしとるのにw
おれがつくらんでもみずは、
じゃあこいつなにしようとしとんねんってw

うわべのおれのしっとじゃまでw


めさきでみえとらんw

みずうめてどうすねんってw

でこんかいは
けっこうおしてるみずが

そんあふうにもあって
よけーいね

とかじょうほうも
じぶんがうえもふんでつなげて

なんかすいやあまえもあったなあw
おいうえのひうまでいじくりよってるで

すいいようのはそこまでいか

いいやろいうかみなかった
べつにきとるにゃし
じヵぁんもあれ、やし

いろいろじょうほうふるいきおくもまじって

ごっちゃ、どれが
どうどのがんだんにつksったr

でただ、

市zrンはもう押しとるのにw
あほやなこいつ
ともおもたんやで。

わいはふむだえやでw

んめじや

ごくろ

焦って近傍に現れ過ぎやで??w

きんぼう

きづいとらんおか

そこあであほk

いやだなあ。いろいろみえてくるんlとって


きっとつめよったら、そんときは
えそうだったのしらなかt
とか

あるいはぎゃくでえらっそうに

なんくせつけてくるんかな?

いたややややなあめんどいわあぁw

いy

0338

かりかたすてていきかやばしょ
小輪m残の先日の豪雨気ぃうふ腕飛んだであろう駐車場羽うち。
ぱ!

ほんま
ぐろい
えぐい
すこう
思考屋で絵w

ぜんぶ。みとるで
でーたとり

はんだんするしかないやん

kpんなん

いいやつなわけがないwでw

いのさんきじたま
いままでなんねん
つきまとい


やまmlhそう

いちいち
めがでたとうも、だいこんすべての「ぶちぷち」ぬくんやでえw


きもすぎてw

まめももっていく

やまな

いのさんもほんまに

それわまいい

いやな
なにがかきさじゃぐうじはちょっとちはすうぱー=
へいわじゃみーやでえーーー
柿坂宮司サイコーうう
しn


何を一転やどこの背ジャイでwここ、日本屋でw

。なにがっとうじんひきいせや

たいがいにせえやふざじぇんおも

だれひとりになにもできんくせに
くちヴぁっか
ただおきとるいうとくくせになw

いうで
だったろ

ながぐーつ
このおさんころすで

とめてみろやおれをなw
あれってあれあ?w

ほんとなにがw
あはw?w

おまえw
ふざけんなよな、まじで

でーたとっとくからな


ぶちなぐりに
たこばg

たこなg
あああんときあしゃったなあw

0347 とおおおんだかみふぁおったもんや

ドッコの背じゃいやえw

つぎくちひらいてみろ

そしらぬぷうこくでえーw


平気平気僕は兵器良しベルトを掛けて!版ガルモンゾーうw

まあああwしんじゃさーんいんとべつおん
いんとねつおん
いんとねっとん
ねいちおん

ふぁんたじーーいいだいすきーゆめみー
めっせえじとどけてやんなーーー

いきるきびうやでえw
まっちるでえ
さきのばしやでえw

ことりとねこやでえw


すくってーw

まっとるでえ

さきのばしで「はあすくわれしあwっせーー」

ごまかs

きんもっとーn
きんもちいいーーーーん

は、しね。

オオオオナイドシヤデ

自分は笑われるほどに
知らば買ったと嘘くさく白けていく藻前らのが。

シラバックレテ知らなかったとうそぶくにかの行事。

平和団l世界が何打の苦痛だのと何をたわけたふざけてた。

どんどんいえばいいさどんどんかけ

じょうほうしょうざいやくときちくちはただのもと。

このいっしょうけんめいほっとるおっさんにうたれやw

pっさんそのっとうしでいじくりたおたれ
髪のおンッ等やでw

まさに髪が置きトルクの運k楽しみの苦痛屋で絵wっでってwなあw

たふぁおきとるんやで
ぜんぶksみやで
もっとほりけえせマインドんk仕業屋で絵もっとやっれ得wってなあw

つたえってもっといってもっといってー

キッモチィイーーーー=====n

イッチャタ
0400

こっくーんしよ

あいつとはちがんやでえ

ぶいびぃやでえ
ぶいぶいなんや


s
業務連絡!


くっそわらw

すいようびじゃねえよやな

木曜日野郎?違うjんか!!!

まちがれたw???

04:04

わtsどまあtー


えのころまだのこっとるにゃでw
まだkyるきやでこいt

どうせいつもようじでよばれるとkしょいほいきとるにゃろう

ついついビールとおつまみて人がチャリks後に自分お入れちゃうんだろうなあ。ストレス屋で絵

こりゃあ店長の手前どういった来院屋で絵

このババア、あの損k人は違うとお、信じてくれtsんやでえ。。。。

わいこまるはあ

まっさかばばあがはん、
なんてw おもうわっきゃんしy


それとももくろみはずれてしんはn

にいんが

であとう。じぶんこういってるけど
れいせいでまわりみておって
「あんぜんにははいりょをしております」

だからさぼうかとかいらんおくそくもw

みなはすぐちょうしにろう、
あやまにちがんlぼるんysじゃえあ

まわりがみえなく

まねするにゃないでえってのもそんときおうなとじゃおもっとてるんやでえwめっちゃどうがせいさくでれいせいやでえw。


ぱふぉpまんsっyでっw
うけmkでやでえwー


しねや
ぃn
きねやの月うどん

がていきぃうしたでえー そんばもんすそっこやしらへんでー


どうする!?おれ
あいふるーー

あれはrし不カード柔えw

LIFE CARD
ライフカード

ジャックスカード♪!


06:38
 コンニティワ〜 家事キンコロでえっすー

kp時キンコロ今時金庫ローン

コジキンコローリン
ぐさんだあ

しんだやついじるのもあれwなんかいいたくなった
ので
ただおきましたねw

でおもいだしす
 おとんが事業起こした、ドクロつ

オトンが独立
お豚家ろく

もうきしゅつ
あのおもいだs
でばばbらあっと
したのこばじゃりwかわいがらwるれる
じぶんはあくまでもそのおとなのたいおうに。であって
したのこはまあとしだてすこし
したのkpとしての
 おかんがどんなだったかはしらないけど
そもそもこっちきたときにもうじけんはw
で、けっきょくそんあいえのなかで
じっさいとしてはてつだいとはしていても、
いろいろふまんとじゃ、があったらしいよとの。
いまきけばのう
まあそいう、いくじとかとの、またそとでばりばりけいw
のひと
りょうり、、うーん
つくるこうさくとかつくりだす、ほか
でもそとでっておうたいぷなんじゃあないかなwかたよってもいないけど
だから、きゅめいきゅうきゅうのいっせんかんごし
といえば、きゃりあうーめーn
とも違うしかと言ってって言えば伝わると思うがので書いたのよう。
 それやめて、じぶんのときはwおとんやじゃら

といってもだからこっちきて。
とか
いろんなのかさなっていってるのにして

まあおかんだっていえとつぜんじぶんでたてちゃうしw

ひとのこといえんがはwのう
ここからも、へんなだし
ばりばりってのも

なんとなsく
ばかだとおうおもうのだぞううぃーっす

まよくおぼえていないけどいえは。
でがっこうしんにんぽいきょうゆ
に「さいんw」をみのがさええてw

まあみらえたとしてもおやがおやだしどうdしょうも?
ようわじゃn

ほいでいちねんとろくねんですこうしは、おなじきょうゆで

その後車で桃源郷だそれはの話をしてノーw
そんなりそうにsrかいはあるえない!
ゆめだよゆmw

まあええよ。
だからおぼえてなおけd

その最初はテントっ駐車場でのが、物置倉庫で
車廃車が物置でw
そっからのー
だいぶあぱあとおおやさんいもごきょうりょw
まあ でるときはいろいろごたごtw
けっきょくそんなもんかいねえ
でもまだいきてるよなっw?あ
もっぷは

じゃないかな
あいかわらずもにのもの

でよくこうかんにいったし
すぐそこ

こっからmlw

ダァらこの地が「終の棲家に」選ばれて絵
てんきんできてえ
でもなぜかそのまえに

おやのおやが
ここにもー

どこにも?

へんなの。

h日でそれが小2で、なんかはっちゃけた
もうどうかしちゃったのだして
てんとってるにてつだったし
そういうのから
いろいろしてきた

でやっぱり記憶でもそれがその時期が、突合しても、事業起こした、とし、何じゃあないかなあ。
きいてみてないと
べつになんとも

だぁらか
mたわすれたけど。

おかんなんかは、うまれたときから?しりょく0。0うんちゃらで
みえたことがないので
それやってこんあふうにみえてるのかとかw
ずっときょうせいしりょくで
びーるびんのめがw
こんたくとで

なくなるとみえないからって
まあらしんけいしつなんだなw

つじつまのわないなw

kpのっっばあhが

おれからするとなw

べつにそれはかんけいないとおもうし
かんきょういでん

いへんやなw

おとんはいつからじゃしらん
えんし
ぎみ
つうかそう

ほんにんもばかで
ろうがんではふつうになるぐらいにw

そうじゃねえってw
きょうの健康ハイッているw
ねっとでもw

これでもいうとおりに
いろいろものしりの。
ひと

だし

あと自衛隊でブーツ革靴で、水虫デートかw
もうとうになおしてあるだろうが

よくさわるなとかおかんがうつるからとかw

でだよおれの、ながグーツのせいで内部出血で
いまやああっと
まだかかるう浮いてる爪がだんだんにもう平常にでもまだ半年一年?
これでw
ちだなりが
ちだなりなんえんw
いやなんかげつどうでもいい
かわいたどすぐろいそれ
みずむしだw

ふっっざけんじゃあねええ
痛い思いしていた勲章だグラ犬w。

ふっざけんあっていたっちゃたけどな
そんなつよくじゃあねえけど
ちゃかして

ほんしんはまぢふざけん
そんなふうにいわれたくねえw

どんだけこらえて
いてえいてえいてえいてえw

まひしてもいてえw

でふずいいうんどうでもうごくいてえw

あのさ。
またmlしかすっとくさじゃりいっぱいすっとw?

かってにうごいちゃうw

だじゃらw
いってないけ
ねえ

のうがさきにはんだんしてってとうぜんなんだよねw
省力繰り返しs自動運動に。

斬らないように見張ったりそういう半さん作用もあるんだし
判断

切る

だからくせがのこって

ねているときがやっぱりねw
不随意運動で
くさかりするなっつうのw!

まあ随意とかいちゃもんつけたい部分がるんだろう。が!

じっかんとしてもksってにいごくw

もう形ができれば 型

筋トレで解除とかストレッチで別のとか、、どうやろうそれはねえ。

ヘンナカラダ

2017-10-28

バーゲンダッシュでコーやま中組シュガーヌート


ぴーん
わら

Nov20 1626 (Mon)

{201711201626月}

おもいだしたちゃったんでksくでえわらいまったくめんどいつかれw

1718


おショー大好き李澁江くん

和尚が大好き信奉者代表、各!李澁江くん

りしぶえ
くん!

おしゅにませんこ=う

きんもっちーーーん

うはがw

ははw

おしょうにはろくなやちが

いたためしがねいよw
っ!

でりしにいわれたん
おまえは

まあつまりぐっちのぶんで

っていうけどw
あべとおんあじでさw
必死に自我が抵抗w

そっくりdったよねーw

ひとのぶんしょうで、おまえはわじゃってない
あのしゅくぢやろうーにも、まだこいちはとけとらんぶぶんも

しゅくだいやろーう
にもくりそる


くりそつこのおさんにんかたはなあw
とりつかれrとるうんめいやでw


しゃああなうfでえw

ようはおまえがわかってるとなる「おれがこまるのでw」こうおうことがいいたいとな。w

 いまなでのおれがw
崩壊安倍宿題s李澁江はw

だrっwれw
りーしぶえさんちぇw

支部s楼w
渋 だろう

きゅたいいぜんんお

まあそれでおいはよくかんがえこんだりw
 おうおれはひとのぶんででも「ぐっちのほうがよくかけとるし」

おれがかくと、

かくぶぶんもあyたとしても

じぶんはじぶんのことばなんかはどうでmょいw

それこそ

真理かどうかが
まあ
ゆうずうむげおいといたとしても


ひとをみて

でも、
むしろしんりにふるびたさびたためしがなし

だからしれだじぇで

じぶんは「なや、ま、さ、れ、たw!けどばあw

なあw

ようはじゃれらにとってはいいわけはなんでもよいかったwじぶんかってすぎるやり=====¥¥¥¥このーーーーはーーがーーーーーーーえw

あはーーげえええええええええ

ひとのことよりもw

ほんとふさじぇてるは
しねばいいw!笑い

信者もいじめの本質見てえなwなあw

ふざけてるはw
しね!w

ばw!?w

ほいで、これちょっとながいかばあw


 あべは、なんだmきゅったじぇど。
まずすtwたらいいよw

そんな
ぜんぶかねすてて、もっかい
おおおーそんbしーヤッパリついてましたーw


でいいじゃねえいのうw

ためこんだ

氏名よりもお「お前のただやりたいことだけをw」捨てちまえよw

 まあむりだわなw

それで、も
じぶんはそんなたんじゅんだとはももわ、えばいけども

それこそ「おまじゃせ」

ぜんぶおれはすてたのに

なんか

もどっちゃった
mlぢされた

みやー
かきかき〜
おれはやりたくないんだけどね〜
でいいじゃないw
まあだそのっほうぎいわw

いいわw
いまさらだじぇどなw

ふざじぇんじゃねえw

てなにふぁおかせだよw
てめえがえらんでんだろうhがw

えらばされーただおきてます
ちんこたってつーーふにゃてぃーんぼっきーーー
ぴゅーっぴゅーーー

ただおきてまーそ

まあともかくw
ただおきてねえよ。おまえがいってるだけだよw言ってるだけw
ねごと

ほうけて

僕の思考も懸命に起きてることにしなきゃならば伊野もwそれwでw

ばんつーそんそやw

ぼくのしこうもおきてるかみが
おおかみじゃないかーーー

シルカオオカミオトコーーー


もうええよこれで。myずかしいろんろかいたってむさむだw!!


 できまたーん
なあくじいよいよw

あふぁめーちょーん
jたないけどw

かなったらじゅうまんはらいます

っておうかなうせんおうでksないますよー
まずはさんまんでー

っていうセミナーなーw

いまもおんあじことやってんだろw

なあ
bkひhのひのでーーす

まったくあのせでーも
かねのもうじゃw

うようよw

じぶんがそれにさんかろゆうは、まあのぞいてみるw
たぶんじぶんはたいきんなっかこないしw

こなくとぃいしw

きても、まあこyきょうにしtyすだろうなw

まあそこまでえらくないからw

うほーーーーって
ふうぞくいってー

ぱこpsこ=ー===

w
いへーーーい!


いいってるとおりに、
いま資本支配の段階が死ぬw。

まあそういう、
冬のd世代だじゃらw


そういうりゆうもあるよのう。

なんとジャだじゃいしたかったってのもなあw

打壊あん

打開策


だかた

じぶんはしゅだんであってべつにそれにとんちゃくはばいんkでw
そもさきを!
みとぃるにでw

しれでw
だよーー
いちぷへんなのにさんかいいわけw

するならなあw
ただろくなもんでもねえwよw
いってはよかったけどなあw

自分一台おると、「みんななるくなっtyすんやでw」。

みんながなじゃよくなっちゃうw


なあw
じぶんがばじゃじゃないいちおうそんなんpはw

きにしないようにはしてるけどなw

ちゃっとろんりももってるしな

ただ、じゃねとかそうおうにんきとかのせかいで

まあじぶんためるのはとくいじゃないw

べつにぱあーーとはせんbし

いろいろはんbせいはしとるしw
あせるなってぶぶんも
とじゃいえ


じぢでしゃあばかったとんきいわけは、、ごにょごにょw

じだいでしゃあなkt


まあだからおなじまあいつはためてもつかっちゃうばじゃぱこpsこーー===w¥

おまえめえいじるなよなあ
うちのおやmkりょうほうとも

くだらんじゅつしきしおってにじゃらにい

もうんkせたん、
てんしよなあ

てないよなあ

のせられんわ
おまえがひがいsw

へたばきょうふはもつなよな!

かな

またへんなぷれっしゃーkももたんbで

まtらく!!
まったくふざけt
あほが


じぶんはしれもあって、じぶんがべつにめはふつうだし
っとっとらんbしときんし

らんbしと

らんしと

そっからんpの


まえはせいせきもゆうとう、からだも

めだってみえとった

しょっくでおちたんでw

あれなんだっけまたすぁすれたw

だから。よけいにまじぇてらんない

わいがぷrwっしゃやーw
ただ

変な不可逆手術はしとらんでい

さいしょっからなんかこあい

こりゃなんかな

たこtろにかなあ

まとmkぢったらまたやるんかわらいwとかなw

もどったら

で、だから
いじくってもみとのくせでみつづける。かぎりにだかr

mlどるぞくしゅつとなw

ああwー


kpのへたてびーbぷいが==

まあきまた〜ん


はこいつも
かみのおんちょうおぼしめしーひのひのくんでーす
なきすとぶすきでーす
しんくろうんめーいでーいw

真九郎君で

まあそんなかくじよ
あくじ


集金業w


いへーい!
あやあたまいいやつあwーw
かねー

ついてるついtwるーーw

たまきーんたmsきーん

っとぽちゅぽ=ー

なんだこれw。

1746

情報スピ商材野郎ども目wえwわらいwっ

民事不介入のお済み作っき


でdからw
ひっしになって

齟齬は影響を受けませんた知恵僕が何をしていてもねw


こいつらあほやろうw

安倍は序文に用語問取るだけなのにw

自分養護しとる酒いつもの息をする用になw。

おおー
いつもありがとうございますー

ただおきてる
あyく

あすくわれてるんですねー
げんきでますーーw


かってにでとけw

あべのえdさwだいw

まあばかはんぶん
おんばじよくじょうw
がんぶんw

だれおしぬけてでも


こんなくそったれなよのなかにわたしではないq

どんばわたしでもすくわれとるとじゃあいてはとw「ぐるぐるしながらw」

今日も安倍が自分のことをかんげ得て人に道を聞くw。

TOKTOKとなw。

 だからより強固に安倍は、死後に報われてはならないんkだw!

今色々奇跡も起きないといけないのだ!

不思議な偶然に導かれたカリスマが居ったで!になw

えっりでえw

えっらいこちょやでえw

世界は僕とは違った、だがしかし、僕は正しかったんlだという「ストーリー」安倍咲w。

だからかんあがら「じゃないといけないしw」
死後保全隊の医師じゃないとw「辻褄がw」へ束新興宗教やでw

しごはぜんたいいしきのbl

いまmlぜんたいからのblくw
ときどきいきいぼうどw

なにいってんだこいつはw

僕の文サインk性ホントは本持にwなのにw。

いやあみなさんことばはもちがこばないでください
んぼくをしんじないでください

はいあなたはほんっもんlですーーちゅっちゅーー


まさにおきてますね〜

はくがつくねw

kpのひとことねw


信者退散一号に合算号ぐらいがwっといの町のちょいw。

おおgjhpんもにdってよーー
なみだがおきてますーーーw


そんなもんよっとるdけやんw

でもへいじょうのいのりmlたいせつだっていってるひともいましたから「ほんもにです」


もうほんものjたないろゆうよりもw
いかに本物歌を疑わないように探す必然にw。生にw


やあべえなw

ほっとけw

でなんいんさめてぶりぐでぽつりぽrつりと
でもじぶんはしれよんでわあ
やっぱこいつらまだわかっとらんなw

しゃあないのかなsとかねえw

りようしようにも

まだ酔ってるしw

これがはめつんkしょうこです!
とかいったって。、、ねえw

やぽぱりひとって「よわいなw」

ころっとw
そんしにw

じぶんはくそぐっちとか、ここがおkっしいとかはっきりいっちゃうのもんなw


ばあじゃばあかー
とかんw

であべはw

さも

w
こいつほんとふざけてんだよ。なあw


信頼の人は、疑る人の気持ちがわかりません、でも時々利用しますんkです。


おまえw

ほんとw
こいつだじぇわあじゃんわw
あかんあかんw

いつまでこういうことw

あかんわw
おれこれでへこむのよなあw

なんでニンフェんここまでおかしく卑屈になっとるん。

自分は出自最悪だが、まあ人比べたらあれ。

でもやっぱり横並びでひどい部類にウィッシに生きて!北

ひっしに

でもw
べつにここまでw

ならなんでわいはw
べつにあべはこうおうw
くろうしてwるいこととぶつけてよくなるんですw
ばらねえよw

ばかじゃねえのかw

なるわけめえだろうw

これは自殺者がサバじゃれてっていうのとおんなじフザじぇたw

そんなもんじぶんがさばくんだわw

かべるくっておって
かべつくって

ここは
ひのひのー
はまあよくわじゃっとる
だじゃらじぶんはみすてw

にぎっとる

ばじゃだじぇどなわいつもなw

ただ

るりかひめとうとうがついておrw

きびしいーーkyめんめ
してもらwっちゃる

びっしヴぁっしーー

ばあかしねwっ

 だから

いいくらししてたわけでもないし

そいう

このみちをといrとるおれがゆうんだじゃらw
べつにあくにんだったじゃらさとったwー

かんけいねえw


そういうことじゃあねえw

ふりいんだよw

ばあっかw



だからなんでそんなひくつにn
いやおもいががるわけw??

ずいぶんひものいいくらししているくせにねえw。

しんjたも

しんじゃも

ほぼほぼ

金mクッソたジャイ瞑想台とp時間も工面できる「暮らしのくせにw。

ほんっとふざじぇとるはw

そういう生殺しが位置ヴァン人を「残酷にするカエルw!」。

じぶにょしにおもいあがり
sどうせおれがーー
ひくつがーーw


ばじゃじゃねえのかよw


自覚自覚次第だそういうやチラkp祖wmp止める前にw

もとめるまえめえにw

ないぶdのそと
だのなんだの

「どっとでもええわ!!」そんなもん!!

ふざけてんjたねえよ!!!〜

18:18


か!Kt!



じょぶんははたけから

けいざいへの
ひとの
みちをつくていくつもり
だからなあ

そのための畠なんだから
論理だってつくt¥れてあるんmだし

べつにおれがくってくためではない
かどうかきれいごとはしらんふぁのうっw



なにこれw

阿含宗管長の桐山靖雄さんという方は超能力者なのでしょうか?密教で... - Yahoo!知恵袋



なんでこんなんばっかnw


だめだよwねっとで「ばれりれるん「だからw〜


じゅんころみyたいやね
柿坂グッ字d様あ〜
書きさじゃ宮司同い年ですウー尊敬マヅー=素晴らしちいー出津ー


なh

おんあんじあなのむじなじゃあw

柿坂宮司さんーー

阿含宗の誤りを破す

いいwけするわけ

こんlサイトがいろいろ扱っているのも消沈家上でd

じぶんもこうやってそんしにな

わえあいq


https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/kyoto/1314531528/弁才天天河大弁財天社 【日本三大弁財天

ぴろりんさ〜ん

http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/kyoto/1347836461/弁才天天河大弁財天社 【日本三大弁財天】2

天河大弁財天社 - Wikipedia


ほんとすばらしいよめ!


ぼくがおmけばそのとりさ!

おもいはじつげんする!

ぼくのおもいそれこれがすべてだただおこってるにだ!

話しません
さがしものはなんですか〜じょーじくん しょうじのむこうですか〜♪

いけのぼー 公卿ん 公家

じょうしぎむ 潘基文


うっわw

裂傷 堅いもので殴ったっぽいとかんげ

まあ他嘘つくんかw

うspきが

けいさつわくわくすっぞだろうなw
基礎控除 基礎工事ょ フリーランス されませんでんてん
べぃきだと

多様化背景です
ふえている

立憲主義認められない嘘です

ベストなチョッキー

おなにいじじ
桐山靖雄
大会の顔反映オロナインあんこう


おれもこんなんなのかなあw

桐山さんとさかもと先生?意地悪な神サマ! - スポンサー広告仏法探究!



ばんでこんなん「ばっか」なんだろう


「なにを」考えてるんの野郎この人達は毎日懸命にw。ずずずー

まあま喫茶去

ダンデライアンもそうじゃね以下ypww

すごい!
かみわざ
かみがおりたで
にんげんではとうていおよばないでえ!
でもぼくはじゃみとどうとうなんでえ!

まあwさ

この人達はこうやって「迷惑かけながら「永遠に」定め。
人を惑わせる定め。
永遠に未ラウ永劫未だジャラ

普遍の詐欺師
きまりっ
不変の詐欺電
不偏のカリフラワー

ぽりぽりしていがいとおいぃしんだよっ!


死んだらキエルよくわジャラバクなるって「墓の歯tsにいる」みたいなmpんか。

生きてる

肉体が消えたら消える全体。

全部髪が起こしてる、なんでも完璧完全髪のこと。

 そういうこと「唱えていて」なにがしたいんやろう。。。

ねえw。



なんでるいみおまえがじゃみのせいにして。

なんていっていいかわじゃんないけどさああw

いろんなひとがいるしいw

要するに髪のせいにして言い逃れたいってか。

それってw

 人間の方は不具合を感じているのになんて無力でw。またmpどるけど。

あたまがわるおのかw

自分を立てようとするあまりに帰ってw「自分が立たなくなって不具合になってゆくw」仕組みw無。

却って

なんかやっぱめちゃめちゃだな。

ほっとけばいいのか。

いえばきけないひと。

無視していないことにしておくのか。

うまくくふうして、きぶんよくっせて。

さぎしみたいに
ひいてはおして

工夫をして置き換えに。

そうするべきなのかなあ

セロリ〜ナ

 はじめいぇではないとpもうんだよねw
当人たち忘れているだジェで「もう思い込みの形成にぐるぐる前提させていてwって」。

 ちっともすなおにすーっと

だから変なく癖を自分でどうにもせないで。

それをなんとかこれもmk地つつあれも持ちつつw。

まっさらちでとか

https://life7.5ch.net/test/read.cgi/psy/1116987441/阿含宗という宗教85


にmpのー

え? 煮物ですけど。

美味しそうだねまさっきー〜
トロミーナ バラバラマーゼマゼ


大丈夫ですよ安心なさい!
阿部敏郎さん様は最高な素朴で超神 ついてますから神々しいです!
おうー
其様しー
コウゴウシイ
カグワシイ

ぴっかぴかぢゅーー
ほかって光ってます

さっすがあそんしー

おショー羽額sンにやられました!

桐山靖雄 - Wikipedia


和尚はべ
ラジニーシ和尚はネガキャンネガティブな字ャンペーン広告ヒョy時に)殺られました!

ボクハチガイマス!本当の僕を見てください@

中立に見るんです

言葉を持ち運ばばいでくださいごごナマ

すごいです異空間に飛びました
涙が出てきました
たまねg
Kiriyama disciples and Mrs.(桐山夫妻とその弟子達) - YouTube


名前が出ちゃってますもんええ、バカにしないでください戦車の行動範囲上の。

臨空ー
まさに
いまここ
あおいもじ
当社の当初

「ツーかなんかイオン味門のみ専念ってw」レディーボーデン

そういうばしょまでわkっちゃうんだってべんりでさあびすせいしんいわじゃれてるねって、きみがいうから、きょうがさらだきねんびだよっていうのだよら。
阿含宗の桐山さんの最近の表情だそうです - 昔はもう少し気品のある顔して... - Yahoo!知恵袋
カ〜ラ〜ノ〜
ああいいねお花と先生


安倍さん生成も守り神がたくさん湧いたよね!っ♪
良かったねごま油なあむうー

ヨカッタネー

最近の阿含宗の桐山靖雄さんの表情です - 一昔前とは、まるで別人です、驚きまし... - Yahoo!知恵袋


オツカレサマデシタ〜

はーい

ひにくじゃないですよ
ほんとのねっしんきょうですよ

まさの悟りとは皮肉にも何も起きていない〜

かんぺきですー
すっごいおいっしー

とぅっとぅとぅとぅー

こ'れ'か'ら'だ'よね

た ん p し み だ


あのよのしらせで

かぜのたよりにー

どこまでいくのかな。


これから「自由に活動」おめだたい


好きにやりたいことを勝手にks集う

いままでがいまmw

もっとよくなるよ!
がんば!

無知も高じると「馬鹿」に成る?阿含信者の教祖の受け売り文言への反論・批判 - 天照の独り言

もーねー

阿含宗の桐山靖雄さんは愛人(色〇さん)との裁判を抱えているそうですが、現... - Yahoo!知恵袋


溝口敦レポート「阿含宗管長・美人内弟子が“骨肉の告発”」(週刊ポスト) - スポンサー広告仏法探究!

Untitled Document5)年寄りが若者を養う、この国の闇経済(10年9月7日)小ピーラ行ってっどコンテンツ!


なmんでこんなにでてくるんだろう。。

さっすは市民たとhs「理解型乱馬ッホー」なのフェ、音がキャンペーンお越しty住んだバア。。。。

もっとちゅうりつmにみればいいのに。。。

だからさとれないん。

時日事はただ起こってるそれさえもないというのに。。

一部は混ぜてみて入荷してみましたよと。

影には色がバインダ!暗いんだ!


怪しげへのニーズ 【訃報・桐山靖雄】|カラサワの演劇ブログ


スピナッチさん!

だっばだっばだばだなー


娑婆だななー
阿含宗の桐山靖雄さんて20年も前から女性の信者さんに現金でのお手... - Yahoo!知恵袋


「正論」特別企画 桐山靖雄氏と石原慎太郎氏の対談記事から - Togetterまとめ


阿含宗開祖、桐山靖雄葬儀に石原慎太郎氏は弔辞。 - 10月16日、雅... - Yahoo!知恵袋


ア〜ヨカッタナ〜
ッテだオジイ初d時初だよ!

阿含宗管長桐山靖雄氏は仏教界に入る前小説家としてある程度... - Yahoo!知恵袋


オジイオイサーーーーーーーン

どうかーーー熱中夢中投稿支援

オレオレ詐欺だよオレオレ詐欺だよオレオレ詐欺だよおオレオレ詐欺だよ

タホーウ


ぱこぱこけにちゃろうーみんてえなやゆだななあw あpはぁ 深掘りきのこ村えようこそうどう


なあ。自分は、検品作業倉庫内
あとは ぼうめいかーの

しろうとつくってくみたててえいんかになあw
かーあくせ
kたりあーぐっず

ルーフキャリアーやなw

いしひろい
これはべつかw

であとは、どっかゆき
そうこないさぎょうでつくちゃ
出荷準備やな
出庫作業

あべつあmんhついてるついてるーうん、えいのーとくがあるーでw

けいけんぶそくーーw
けいけんけいけんけいけんけいけんけいけんぶそうく!w

ばあでじゃらんhたらーんついてるついてうーー

らっくらkじゅー
たんkしっむー

ばじゃみてえ。w

いやあよかったよw
今となってみてはこうして自慢にも引け目もなくって、人民一般を知る笑いw。

ぱこけにおもおったしなw

そういうねんだ

まあむかしのひw

おじいさーーーーんn

はけんも

なにもいつでも
人足作業


でも、

おもろいねw

なんであの人が何を楽にしてあげたいとw口化rで任せをw自分のことすr

じだおいかはしらんけどおおれがいってえゆだけであって。
でもはけんで

 いっていいのか
いらぬ苦しみをも

でもsひとしれぞれだしねえ

農業は嫌いなんだろう

じぶんはひとりでのーびのびとw

俺わあんまり人を面倒を見る対応ジャネイしなあw。

まあすきにしてくれ
じぶんでかんがえて

自分はmpソドンな自分に対しての負荷でも。
しゃあないやろ。う

じぶんはmpしそれでypろこべるひとがいるのならば。

えらぶるつもろはないが

それこそ、であいにせいいっぱい

じぶんのすべてをささげておもてなs
いやもっと均等、平等台頭に。
対等に

まあくちでいってるだけだよ。

でも。さ

んーいろんないみでよかったよ。ね

すばらしいひとだとおもうyp

ちゃりでふらっととか、うーんいうのはどうでもいいけど
ぜんぶわじゃるし。!

ごくさむのよああじゃしとかも

ぜんぶわかるし

いいけいけんしたとおもうよ
あんまむりしないで

すくいとはそうい、
だからもしこm


そのうちであうやろう

くるべくして

ナンテイウト〜wW

sどうでもいいや

あいつはどうしてえうんかねえ
ばいとくんは!!

おらしらんでよんどらんおやし

だいじょぶかねえ

ふっきまではみたよ。公開まではね

マッタク!
つきすぎてもおらはしらんで

おらわむりょうくぢゃし

無棋力小香郡

なんだろうね。

なんかかるまで助けランナじゃったとでも言うつもり。

なぐりたおしてえw

カルマカルマ

いやあほんとじゃるまでもなんでも、

人を苦しめた料金分均等割に。

俺わこんなに苦しんだぞ請求だ!

w
でもくるしんでほしいよなw
厳罰に処してやっつじぇたら爽快だよなw!

やっちまおうぜ!
あw!れw
ほうきw

あれw

めんどくさいねえw

ばかみてえw

だからさ。どうでもいいにだじぇど、
自分困ると思うんだよね不自由で!
人はさまあ別にこっちも困るけども、社会で組み合ってる以上がはwねえw、経済にも、見えない。
まあそれはさあw
なんとか、してあげてもいいよwだよねえw

でも
そいつの不具合までは
自分で自覚しバイトdさあ

まあ今が良じぇれば、どうせじゃねは瞑想で信者でもう集まるってし。

そういうのは

いってもむだだよな。
いましかそれはしゃあないもんな。
実体験で知るってソビくだよなあw。

素朴どころか
なんもわかってないってことだろ。


摺ると本題に入るわけだ

そいで自分がこれから手を幅して引いて、

でもくんでおかないとなあ

そっからさきは
どうにもできないし

そこがそれこそ

かみじゃねえよwおまえだよ
まじゃせないと


はけんつうか、しじゃくもののがえんちゃうのやろうば。。

pcとじゃの


まきちゃろーみたいにのの


だからたいへんだろうなあ。
ただ、じぶんはそれで
嫌なリャメルといいよとは言えない。
自分もその場に一緒にチェそれはジャラだがいくつあっても、度胸があっても。

 だからよくかんがえてほしい
聖地ウナ理由を

トオルデアロウロユウヲ。


大クウはどんな整形か走らばいけどさ、読んだこともないし。
 なんぼなもんあんだろね

すかいぷせしょんわらうw
だけでぼったくってくえるこきゃくhw

おれはいいことだとうぁwおもわないけどねw

じゃああね
かねw

がいらばい

いらない
ぶっしにもこまらないいらない

そったらw

それでもやるんかねw

おしゃべりがすきでー


ひとをすくえせっしょんせよっておけいじがーw
ばかみてえw

詐欺師の才能だわw

ホストkw

まあ
ねw
おさけんおんでよろこヴぁして

しのう
さいのうなのwかねw

なんか「限らてた才能だね」

どこ行っても使えるってとか、ああ高つばがってるとか。

なんかうまくちゅうかおれもようしらんw

でも多分持っt根本を見もしないで

どのしごとでもーーw

だってめしmlぶっしみらんあら

まあそれでもつくりたいやつ

享受してりゃ愛飲j田内の?


おれはそういうはなしよりもっと

ぶっきょうだしねえ

じっさいにせいぶつが

なにはなしてんやろwくdらね

たださ 自分のほうが振なっか詩歌もしんないけども、
農業って初期投資だし、そうだよなって納得するし。
ぜんいんしろともおもわないけど。

なんだkじぇわすれた!

ただやっぱり、日雇いの携帯版だし

とうろくしてごあんあーい

まきのとはちがうだろう
資格があってj\引き合いがある人の戸は。

ガテンにせよ、情報エンジニアにせよ

秘書でml生後奉仕でもあるマイ氏に

あるよ!
段b性も

やりたいおんなはいるし

ちゃんと、あわすれた

でもだから
こういうのふもう

かねがひつようだじゃら、ただどれだじぇであyってw

ぁねなたかならずw

かねにかじゃわればじゃんらず

かならず

さいごにあいはじゃつ

うそつけw

そこが詐欺なんだよw

カルマだとかw

じぶんはすぐぽいりなげりとはいえないけども、

つべぱーになってーとか

そういうもんだいじゃばいだ!ろう
まずカネになることには「必ず意味ファあって」嘘ty家w

ダラ心配することもないし、死ぬこともない、おっ凍え死んでな。

ほんと

じじょうほよくしらないけど

けいさつよりあべだろうw
やるおまえもあたmそかしいけどw

いやあますます団塊きらいんなったわw

なぐりころしh
いいよつうひうとかもう

だってちゃらなんだろう

ならこっちmlちゃらで

あっちはちゃらでw

kpっちもちゃらで


いろいろへんだよなw
安倍はのうのうとw

ちょっとあたまおかしいでw
もう関係者のくせになw
おれはじじょうはしらないよ
なんか密談とjsm釣りとか、
取引があった
駆け引きが

ただ。

記事書いてみたりw

ほんっとw
じぶんとこのことしかあたなにねえw

せいこうもなにもw
自分にケチがつかない総評価w

いやあw
ついてけんはw

それでw
ばにはっぴょー

何に「涙するの」えwキモイw

見な者あp島s等この肝さw

きもいはw
いいいとしこいてw

じぶんのことしかw
きみはじゃるまでw
ぼくはきじかきでw

あたなおかしいw

どんだけじぶんなんだよ
違うなら行ってみて100の理由w。



いやwかみとかゆっtyすんだう
あwほんだいごこいちゃw

ましいやw
こんな僕でも悟れる救われる大ジィ初大丈夫だよって。

なんこれw

じぶんのことしかじゃんがえてねえw

ってことも「わじゃんあいんだよな「

ええなんでこんなに救われるよって人のために鼻血ているのにw。

ひとのことかんがえてるよ!


そうだねw。そうかねw うひっへっへw

なんかちょっとwトッリッキヤナアw〜

わらうとおこかあw
ぎもんいおもうとこかあw

2017-10-27

ヌッキーダyッダイヘンダ!カンガとルーがまろやかハイゴウ

Nov20 0339 (Mon)

{201711200340月}

 そ、そういうことまんだよな
コミュニケーションm概論
運動の力の、執着性 慣性
 時間と空間

抽象を共通性としテイェおいてもいる。

運動が、つまり佐賀認識のできないときにでもはなわ
差が認識できない「ときで'も'」
 まないときもあるかもしれないが

共通性の世界では
「席線では」
カイセンデハk

 うんどううぃしていないものでも

じかんは、「とは」
 べつもうごいている、ていないものとに、

か'か'わ'ら'ず'に'

いっぱんてきちゅうしょいろーんのしはらいが
35ねん


ここで動向とのロンジーンズ要られても困るのだが能登半島で交わし員け。

 それがどう「取得に走っている」
慣性、一貫性との併合しながらもヘイゴウ
56・57合併号 位置大特集号ITEM付き

まだむりだろうなw とはかいたもののなw
隠してる姫取ることも、あるし
っていう塗布kyす半ジャカ!!??
03:52



淳久堂 ジュンク堂 準駆動 純駆動
クドウナニシテンネヤ
ハヨセイクドウ
オイカズハ〜

サンラメラ サンルーム
ナンチャラデラックスたまこ
サンDX

バンダイプレストマムコ


かとまんず


11がつ20にち
はつかってよむんだよ

11じ21ふん ごりんじゅうですね


 そのさ。

なんか、別の記事で「言い争っていた」。
いいかたがあれだけど
べつにわるいのいみではなくてね
論争


ああ。このひと、
ひとたちは

ずっとおなじことをやっているのか。...じゃ

まりよん

でないな

 にいちおう

なにkらw

5年間

かじゃわって>?w

しらないがw

かってに、ぜんいんではないとおもうよ。

よんでいた」 ものもいるだろう

のぅ


 これもいいかたw

退き際

引き際

 すこじすすせいりして

このおさーんも

さいしょは、なんていうんw

自分の話を聞いてほしいから、

始終これだもんねw
終始

これが6ねんごりだと
して

10ねんぐらw


いとせずとんで、

こくさいとからみはじめて

「こいつもわくどう」

あくどいw

阿漕やで絵w
あkpぎな

あこぎなw


ええかっこ、ええかおしといてw

やることがのうちゃんとやっとるw


 じぶんは、そのばっくにまふぇは

あのー
しもーのなんちゃらとかしらかたし

 で、自分がコメントした、滋賀じめた。

滋賀の味ぢ目地美味しいよ

滋賀県特産味しめじ

 そのそういうのところからおっていって。

それもいらないかもしれあいけどケド

 もう、気持ち悪くて付き合ってられない笑いw

がんばったよw

めいわくだったろうけどな!

 で、じぶんがかきはじめて「またおれのえいk、w

いや、「抱えあらないほうが、まともやったんかなwなんても思うようにw」

関わらなかったほうが、

よかtらかなあ〜
なんてw
おもうんよw

自分が踏み込んだことで、なんかじゃ割っちゃっていった、

余計「悪化したんとty寸暇ってw「なあw


ああもじごめんねちゃんとかくきない

だkら、

この日地は「自分が楽しいか楽しくないかでw」相違行ってるもんw。書いてるのっm

 じぶんがすごすぎt

いやあっうぃい

自分がジャジャ割ったせいでw

なんていうとあれw

むかしみたいにさw。

よくじょうむきだしっていうとあれ

kpのひとは

 直近の記事でも、

そんなにいちまんえんがだいじか、かねよりだいじだろ
はーとだypはーと
たのしめよ!

こういうけいにつきものの

あとは

わるいこと

なんだろうw

じぶんが

じぶんはそそのかしちゃう

例外で

その。

いやw。もういうのもつかれたよ

それこそ別に俺は「この人のために生きてるわけで存在しているわけではないしねw」死ねよwバジャが

 ともかく自分は殿閉めればいい。他人とジャ例外。

その、じぶんはもう、ごう

あのう
おまかせっていってみたり

ひきよせっていってみたり。

つごうがよすぎんねんw

全部レトリック


むかしは、自分で写真取っ手キャピキャピ
なんてしないな

とか自虐って楽しんでw

もう、「こいつはアイレでインj他内科と主r¥てるw!」

それでいいんじゃばいかなって。

 そういう停滞を


このひとはべつにw、さとりというのかw

付き合えばわJALだろうよw


わかるだろうw〜

 自分の不思議体験を聞いてほしかっただけであって。

で自分の持ち前のジ論をそうだねそうだねって聞き惚れてくれる人がほしい求めて。

雪とアジャイ鳥居も、先bすのいいレトリック

あしゅ

のとりいも

 でw

てんきがー
のくだろm

いやさw

どっちだってええやんw

これはコメ欄ちゃんと読んで

彼の歌う間は奇跡的にコロコロ天気が移り、革r、、

これwなんとでもいえるよねw夢見とるよねw!!!


 本当に心理とか、求めてくる人の場所ではない。

まりよのなにをしっているわけでもないが

 しょうがい、びょうきは
ニュウトリノだっけか

のほうは


こいつまりよんな

ひとのはなしきかばいしな

もうつかれたわw

じぶんはここかいとるが、「べつによまんでもええにゃで」

ぜんぶおまえのこめらんちぇっくとるわけちゃうとのやし

ご利益神事ん然り

 だからじぶんはかかわらんほうが

いまじゃらでも

てをひくにで

あのうw
いえヴぁいうほどいこじになるって、あるわけでw
そんなのはあわじゃってる!

じぶんふぁ「かれら」にいえばいうほど

どつぼにはまるとかいやだし

かれらがな!

じぶんじゃばい


 つあー
めんどくせえな

あべじゃなくって あらいんけしね
めんどくせえ
ふせじで!

 まりよ

いろいろ自分でも、矛盾も、ワジャってたり見えてないとこもあったり・

かとはうかがいおもうが

 かみは、なんでもいいよ
威神力で災害を起こしてJALまで感動を掬ってさせて。

かるま
すくっって

ひとを

ねぶかいねえw笑

から〜のー

ご利益新人

神を信じている荷ではなく物を信じているにである。

生長の家人の常識で目ゴン絵

おまえらそうやろw

いうまでもないやん

のくせにあべはw「ひとさまにはwかくしゃぶってw そんなにいてぃまそんえhがw」\

どこでまちw
いやさいしょっからかw

かまってちゃんが、人を集める文に、

あっれwしらねたw
しらべた??

宿題

おんばじやw


たのしいせいこうゆめひゅ、え

つまりアフィリエイトにも同じ、ヒチを集めればいいわけでなジャミなんw

じゃあしれでw

それで
はないわけだよ。

そのぶんに
はじまりおわるw?わけでw

この

めっせーじをひつようとしているかtsがいr、
くりっく

といいつつも


ぼくのきがあったひとだじぇおねがいし、、w


いやさw

社会性とかいう以前の

じぶんでいってるもんなw
不適合者だってw


いやすなおでいいよw
かっこーいかっこいー


 あべになるけど

なんだっけな

じぶんはもうらくになったひとなんです!人は、マインドで僕にケチを付けるかもしれあせんが、

これもやめようかな。

 こういうとあれ
じぶんは
いや
へいてん

あw!

ねえさのれですおれ
「ぱくるなよなw」

やろうとふざけようと
'あることで'

 で、いや。いやいわないほうがいんだろうえど

もうすぐもうすこしさぎでごめんあさいだけど

でも、5ねんでやっとさようならだぢ。

さいしょkじゃらそれこそ

預言はあった

めざめるばかがなw

13、15、17

と、12か

だからってわけじゃあないんだけど。

 もうこのひとたちとかみあえない。

かむあわない

おはなばたけすぴには「さいっしょからそうだったんだよ」。

ぬしも、らんも


 そこに じぶんは
こうおもわればいかもしれない

べつにい

じぶんは

いやあうそくさいかw

 まだいわばいひうふぁいいかな

なみ
なにをかんがえてんだか

ちがうかもしんないけど
きおくちがい

しらべたほうがいいかな

、えんbどうくさいからいいやじゃな
かな

やっぱいいn

うまくサヨナラしましょう!

お互いに、きれいに失業できるように。
いやw
卒業できるように

自分はかかわらなくて住むようにだじぇ、ロンを詰めていくし。

おたがいにとってmきょくない。

よくないとおもうんだ

ぬめぬめと


よむのをやめてくれってわけにもいかばうし
えらっそうにw

しらないあいだにぱく、
いやw
借りパク

いやw

 ほんとうは、者ジャイmヶイザイ

おなじところにす、あなきゃ。

よかっため!

ね♪

かんながら

のぼくっていういみと。

ぜんぶこれだじゃらwkpのひと

ぼくにせいじゃないよっていういみとw


ひどすぎるよ

こういっても

でじぶんは、こいつはここがわるいぞ

さばきだぞ


さらせ
はむりだし

そうわおもっとらんbし


でもそういうこともさっすることもはできないで、
かわるのもむり。

となりゃあ


おたがいわじゃれたほうは


たんじゅんにじぶんはもうぴゃだ!」し

もっかいいうけど

kpのひとがいうかんながらにこまってる

ぼくはもうかみの
w

きみたちびくはかんながらだよ

いわばいだけでさw

かみにもんくいうなw
そういうもんだ!


つきあってられんしだろうw

あさはら

mにかぎらずに

いるとおもうよw
おおいよねえw
「しゃ・か・い・じ・ん・にw」


随神の僕が正当
かんながらの

他ファジャミの

ただ神尾

唯神の

で、かみがおこしてる

ぼくじゃないし
ぼくはそのときにはいない

もういいよw

おつじゃれさん!

もういいってw

なんとかこれを

でも、もう俺のエゴだよ手を引き

どれだけのひとが

でも、いても、

やっぱりまだずれて至る人。

りようしてやろうと。

なんかいみふめいつたわんないとおもうけどごめんがめん

いちばんいいのが、さいしょっから、

よまないでいてくれれば、



ちゅうとhんぱに


しばしとまる


もっかいw

かんながら

この卑怯な言葉を

そのくせに

6ねん 10ねんには

くちだじぇではなぜに

自分の行動とは「これに限らずに「一致したことなんかはない。のに


てんきがblくにー

そんなことhしっていません
そうよむひとのほうがただおきたんlです。

まったねっとてのもわるかったのかもなあ

じぶんがちょくせつあyったら、
やっつけるか

うつにさせるか

なぐるかころすか

ぶっそうっていうけど、

自分は相手に応じて。


いるだけだ

それぐtらいゆうづうが、きかないし

じぶんでもばかだ

おもわばいけぢw

けど

そういっとくだけでw

だからこそ、けじめ?

 ねっとでよかったともおもうにだし。

安倍さんはこれからも頑張って人気ピエロを演じ続けながら、うらがわではw
自分で言っていた、欺瞞をはぎr¥取り、でも自分だけは別で特別で、でも議案とアクを暴き、

はぎとり


そんばにいちまんえんがって
いっちゃった+==

まあいkじゃ
かんながら


いやさw
じぶんは
こうおうことが「きみはやめたいんじゃんしのかな〜」


なんてw

いよいよおわじゃれに

まだまだよけどw

っとちゃんbと
さよなら
けじめ


たぶんkpのひとはいっしょうほんねにみせかけた?

いわばいし


じぶんがゆういにたてないと

これだなw!

 やめられないんだよ

たまには
やってみればよかったのに

寄付しても優位に立っちゃう。

それはきふjたないんだよw
たのしみくんw

おしょーなんてしんぽうをするからw

えいきょうりょくw

 きふってのはゆいいにw

かんながらじゃねえんだよw

いとっきゃいいんjたねえんだよw


だな。


自分を優位に立たせtyす僕ってイケメン。w

僕ってカリス、あのエナジーが

ゆw


本当に自分しか見れないんだなあ。

自分しか見えし。自分が他人の評価をどう思ってるかしか頭に出せない。

ここにつきるんだよね
この「おさーん」は


しんmじゃ
しょくんは


 あおういうすくいをもとめw

てる

ここはもういっかいせいりを。

優位とtsのし、いを

有意と楽しみを

こういうだろうw
するとな
また

blくはの「だめなんでw

ノーダメなんやで


せっかくただのかりすまがあらわれてw

おまえよりもつべぱーたちのほうがw
かねもある、ちいもめいよも「ワジャ者に人気の彼らをw」


だかtらw

ああかいちゃったんだよねw

ばかだw〜

僕にも「大金が転がり込んできましたよ」ついてるついてる

でだよw
いまぼくたてぃぽやこは「ー

10まそえんぐらいやすいやすいのせみんっsにきていmっすーw


あったよなあw
そのごみ

脱スピ騒動起こすわけw

まあなんどもゆうけどしんじゃの
かたむき
おもむき
おもき
はまたべつに。

ゆういとたのしみつまりのーだめなんやえ


たちえばじゃうんせらーにmこれhじゃあ。mぷおてあげだろうw」

たそかにサレンダーギブアップップ感ながらやあで絵wー

だんだんほんねもきえて。

じぶんをどうやってやりすごすかに
ろうりょくがさじゃれてw

まさに
逆転


ないとおもうけど

じぶんの
りんく

けしたりしてんしよなあ?


じぶんはこれじゃらじゅんぐりおってみて。いくがあw

これはないとおむんだよ

ついついうたがっちゃうけど

 でもうおそいんだよ。ね

さばいてないよ〜

いままでどおりをつづけていきながら。

かんながら〜
なんていったって

かみだっておまえのこころをっとくせつうごかすものかよw
それじゃあ
きんたろーあめ

さばき

きょうせいじゃばいkしょ


だから〜


かるmsってあんたがさいきんは「ひかえるようにんsった


じぶにがいとmlty


おおわだとかにたいkぅしんw


いえなくなったんだろうw

わかってんだよw


おまえは

りkしとかをしたんじゃんsくって


ただいいといのにいえあくなっただけ


いいかえてるだけ
ただきまってるただおこる
といいつつも

まあともks

すうねんまえにじぶんがじゃいてるところから、まげることをしないえらいえらい


それにむきあうにはあんたなんだし


しんjたが`

しんjたが〜

っhつっっっdkd

しんじゃがー
はまたべつのはなぢ

とりあえずおもいつくのはこんなところで。

じぶんがつめてるしんりとはもうまったくをもって、

まりよんたち


しんjysのりこできざんぎゃくさ


 へいわをーいのりmっすー


よくそういうこといえるよな


おれは

むくそもこいつとおなじえ



おれちゃんみてみてくんだけども


ここはやっぱいまでmlすきやで

あべはどこもすきにはbsれないなあなかtらw

さいしょっからw
「き・も・い・わるい」


でもむくそは

かまってちゃんだけども
じぶんをゆういにたてようとはしない「フシもあった」

あとじゃ、は

じぶんにすごくせきにんかんがmlってう!

ほめたないほめてないw
うんこもらしがw

じぶんのげんどうに「いちおうは」

にちようあさごじ

あさのはちじがかわる!

あくmぁる、ぜんもある
なくんsらねえよw

かわらねえ

という

わるいここはもうひろいようもない

ぱこぱこくん
じゃイラク寄ろうw

快楽優位やろうw

だからだめw!

ただ、べーちゃんみたいにwくるべてめごんw

ああいってみたり
じぶんがべつ===

とはしない!


じぶんもあまんじてうけいる「ふしがあた!」


だからすきだった

いまもかわら

ほめたんしももえてないw

ほめとらん

じぶんをゆういにたてないふし
おなじことをうけるうけいれるみとめるふし

ふし、がつくのがあほくさいw

だからきらいw!

でも、すきなぶぶんmpがあった

だから
つくした


あべえ
はねえw

こいつだじぇなhねえ!

ここでさっしてmlらうしかねえわなw

だから、

つべぱーたともw

おれわそんするがわにかりすまでーw

無為にするなよ笑い。
あほがw

べえちゃんはこれね

あとしんjysね


にんずうがあつmsるのもw

べつにこいつはとくしゅじゃねえだtろうようwばあじゃがw

人の心理と弱みを突いて握りグロウ、はまあ別口で。

ほんとあべは
じじいだそよけいにきもちわるかった

それとあw

かんがえがw
ks未資本シィ技適に変えようぜw

資本主義

資本家労働者がいないと

mぷw
もうまんまやんw


唯物資本主義のま〜〜んまw

なにが
かんながら
ふぁyp


やばいってこいつ。

ましてなんかいっこでも、「貢献している僕ならあれw」


いいかw
こいつのことばのきたあさはw

ぴかいちやでw


干渉って言ったんかw!?

協調とかじゃなくってw


そんな演説、誰も期間でw

ぜんぶこれなんだよ

わざた
わざわざなんだかふざけてんだじゃw

もっと詐欺師らしく取り繕えよなw


へんなところで、字が出すなよw

なw

でwそれにききほれたやつもやつでw
どっかでは変だな〜って思っていたyて「あとで告白するが多いいw」。


のさいたるのがw
だつす

まあとりあえずくぎってだすでー

ハラデーイ

12:42


それとでなおまんす

 こう だか
さのまるりん
っておなじひと?!
ふたりもw

べえさんのsりじゃないってじゃあw

どうしたんかなにが「おきたんかわ」しらんけぢw

こいつのむせきにんな
まいるーあのw

自分が以下についていてかんなファラで裕福デー「ノーダメやで」アピイールーーw。

そりゃあw「わくわなw」


まして
資本氏はインk情勢にいてはwの羽毛

でwあべさんのひぢさとw
げんじつをめにw
たねせんw
ぐらいわ
もらtらんかねえw


そういうことにw
やるほうがわるい
ただおきとる


かるま

ぼくはそういうときでもうまくいったw

こればkじゃだよえ
こいつはw
敏郎座阿部

12:55

わざわざ

うーん

9月17日に
それでいいわけがましくあれだけども

アク禁は、あのおさーん

じょぶんはながめていた。

かこか
わじゃんない

で、こめらんしょうにんにしたりもどったり

それはきろくであのぶろぐはのこっている。

その記事ごとに設定であるので

じぶんのころはさすがにあくきんは
それとw
こめらんはじぶんのせいでもないよw
こんなgだけどねw

ばれるだろうなあw

自分最初っからこの感じやったんやw

だのなになんでわざわざw


そのごじつのきじをあげるんだい
やっぱ時期なのだよねえ!

まちがちぇないよなあw

そのじき

ほんみょうはなだいわばいけど

はんねとか、
なに>
なにな?

むー
べつにじまんじゃない
ばれるとおもうので

ゆらいと

いってみたいとことはんっすじぇどもう

だからあw

ぶんであれ

ってw

いやあ
かりすまですいまえっm


つうんじゃなくってw
ひたすら異色w

あたまおかしいけ

だからわかるとおもうんだw

なのになんでわざわざw

なんか
しおでもおくって>

いしょさい
っていうか


 なんでこうもw

でひとはいう
ああすきだじゃらあ


きらいだよw
ばじゃゆうんじゃべえよ


おれのこのみに

かわらばいよ

ほんよんだときから
うわ、きmlちわるっ

矛盾撞着に道アフ

それがでちゃったんかねw


とちゅうできりかわったとかではんsくってw「ひたすらに心理っていうものにw」

われながらおそろしいでw

13:13

まあよんでみれば


わjるよ


もうちょっと俺もヘコヘコ馴染めばいいのにねwとkしに食ってみるよちょ
もっt「うまくやれば」いいのにとかw

もっとゆういにたてよおれw!

mlっとたのしませろよ!

おれ!w

せいこうしろよ!おれw ぱこpsこー


もっときにいられるように

じゃないと読んでmkら絵、人は厚真tsんで絵!

もちょおもっと

ついてる

かんながらに

 だからさw
他人を「バカにしつつ」気づいちゃった髪と俺w、主と信者なw

どんだけひくつでじぶんおことばかなんだよw

みんなたたじゃいはやめて!わたしのためにあらそわばいで!

へいわをいのります!

ざんぎゃくだなあw

みなさんはわからないかもしれませn
でも、bkはー

だからさw
こういうのって人に注意されてもw

じゃあどうなる
人をお税巻き込まれるやつが自業自得で結局はもろとも痛い目でしか「気づけないのか!」。

おてわそういうのいやだじゃらさw

気づかなければ存在しないんです! ゆいぶつかよw

だから先のオウム真理教

なんと和尚を他人のせいにしようと見w

冒険力に大山に来たのにーお接待ーw


いやあw
どんだじぇw

じぇじぇじぇーー

まああだw

またふざじぇたw

ほんと、じぶんのこと、かまってくれるじぶんのこと

じっさおおきちるやんw


おまえがてんきをかたっとるあいだにw

もっとみる

おかしいわw

これを「どううけいれろっつーねん」

13:27
モットって言葉が嫌なら
根本の自覚の問題やろう。

ほんとに楽しむべきことなのかw


なにをみてるんだw

いやあいいよもうやめよう


こじ
っていうのがいやなら


カルマと言いつつも誰のかるm者ねんw

おれはるともないともいっていない

 すkpしはなしても

自然を作って、自然時かつ、自発への調教

それにこころはじぶんやろう
やっぱりうkまくいえないから
mぅすこし

ねんりきやらちょうおれのちからでw
しれとも「ほかのひとがつくったので」

 じゃあw つくったもんと


っていうと


ぼうきゃくすいちー

そんあw「つごうのいいw」


 ただし!何が起きても共有共用
だれじゃにふり

つまり

 ひと

快楽バラ別に行けども

かるま、ってのを
かりにでも

個人的には見ないほうが委員kで

まだうまくいえないよ

つめがたりない

ただ
せいかがなんちゃらとかばらがんばれんとかはどうでもええいねんって

そんな
資本主義

うーん

ぱくるけど

自殺して、ひとかなしましても「自分苦しまないとかw」ありえるのかw


よけいw
鬱になるわw

ああ、ひとは

blくのよきゅは

じさつって「そんなたmんじゅんじゃないだろ」

そんなひとからあたえられるwばつってなによw
ばじゃじゃねえのw

おまえらばじゃなのかよw

じぶんでくるしみつくるっていうと、
じゃsきらくにいきましょうw

ひとがくるしんでるのをみてきらくにw

いわせるなよw

こんなことw
はずかぢいw

ほんとじぶんのことしか、かんげtw
いやw
かんがえるまいんづもほうきしw

じぶんおkしらくにうえるw

もっとめぶかい

ごじゃんにとらわれなきゃしい
そういうもんだいじゃねえ

まだ一部分しかいっていない。

れんさ、わかるじゃくにくはそこからじゃあない!

ここがそこじゃないよ、これじゃら

から

 うーんいってもいいけどいえない、ぶぶんがの
もういっこてんの

うまれたにんげんだけではなくって

ということであるので

そこ、いまつめてるんmだけどぉう

とんでもないことやでえw いんとねいっっちょんとんわらいw
13:41


選ばれた彼、選ばれなじゃった。彼

2010年06月:かんながら
http://abetoshiro.ti-da.net/d2010-06.html

かな?。


しっかし選んどる、見栄


あとボブ・サップさんよねw「お金の根源神w」。

 神に適合、適応術。

そんなあなたもすきですよっ♪チャリンチャリン

かみはほほえんでおった無差別級 よきかなよきかな〜w


アノサ まきのうちにいったけどさ。

kpとりとねこもんだいw


ことりがげんきにいきてるねこがちからをかいぬくw


ほらなねw

わからんかねw

ごかんとか
かいらく
ぱわーぱわーw

だから馬鹿なんだよw。ねw

何が世界平和が僕の愛情で、
すばらしいです。

いのります!


ぼくのw
ようゆううわw

しねよほんとにまじで、「侮辱だワ」

けんめいな
ほじゃのせいめいに
たいする

あw!

人間だけが時差知できるw

ほんとじゃよw
かよw


よくしらべてみいいw
ふりいなあw

いやふるくからw
にんげんゆういきょうめw

まりよんw

自殺とかしkぅじゃ人間だけw、もう迷いやーん死ねよw

ああごめんついw

もう5ねんもでこれ。だもんなあw
だめだこもばじゃ

このばじゃはいっしょうw

かわらないんmd

かえちゃいけませんはいそうですね

ぼくのーw

散歩で帰りたくない犬はふてくされてた犬はw

かいぬしにせいで、かばしくってごhsんいらないw
わさおーーっpうぉらw

卑近な例でもw

ひでえよwなw

ようくしらべてみいw

にんふぇんがしこうでどうぶつにかさねてるだけなんてしょうこはどこん、、。w

文明開化の春です!

小鳥と猫元気パワーの元ァ来w


こいつらほんとに「ふざじぇてるw


むかつかばいひうふぁ「おかしいんとちゃうのかw」

成分表:

いぬ

いいよおれが「しっとしてるんあらしれでw
くるってとるんhそれでw

こんっつうにきいてみいw


むくそはだじゃらあw
くさっても「そういうことはいわなかった」
まあたんじゅんにばかw
ハジャイ層どころか、ほんとにハジャイしとるw

ばかw
瓦解

破戒僧じゃなくって破壊してソウル

しねw!!!!!wわら ぃ

そもそもむくそはさw
そようはしらんがw
そういう専門ちゃうしw

いやほんしんはしらんがw
こいつんんwとぁwたなんあじゃはw

かぱってと
かねt
いやかねだけじゃないとおもうけどw
かまってと
まあ和ジャイモンらしく、なんか成功を夢見たいとか

そんなもんじゃねw

だから
モンクw
そうりょでもんしよなw

もないよなw

だったら、?もっときヴぃしくいくw!??

あまあまゆるゆるあなるーこれから〜アナニシマスッ

だってくらべなうとわks
ばいんだもんだろうw

くらべてもだめかw

こんy
kpんや


トンデモネーテケトイキーナジャミダヨ

エレエエーカミガオッタモンダウワアwー

かみもほうしゅうだいすきw
おいしいうんまーい
こめくれーw

ようい
にんふぇんあいしちゃろうw

うへっふぇふぇfっっっっっっwわらうkw

資本家にも僕がいないと。 資本化www

しねばいいw まぢで


いへっっへえーい
無条件胞子ー
どぴゅpどぴゅぴゅーー
無条件に糖質のリマーつw

うへひゃへあへあへあw

ムリョウデーつ
甘酒無料デーツ
オマツリナンダヨー

もちのおまつりで県dサクッ
ふわっとおいしい

ふっくおっかー
もっちもっとっmpちむらーー

てんぽがあるんさもんw
なんのかんけいも
まきこまれついーろ

たち吉

まさかうちのこきゃw

なんてことはなおk

ならなんでかtw

おとんえいぎょうがんヴぁっとるのーうw

ワイなんか遊んどるでw 紙の遊戯やでw

オエッパーシートや!

ぺえパー市イートン動物きにゃでw

そうして。王様は裸だ!

どころかの

結託して周り家地上
hp進化よw

hp進化余政治家じゃよかよw

何が逆逆ーw

保身政治家w

正統派の悪だよw

政党は 正答 当にw しんに 真砂

14:51ぷーん
ぶんぶーん つーn


うhっw

僕とおんなじことを言ってる人が今井下は!
ネガティブチャンピオンシップです!神の恩寵ですおん味です!
おんちょーおんちょー
てすてすわんつー

ほんじつはどんてmんあり

げんばくへんこう
ぴかあああああっちゅ===========どーん
ぴかっっぴかーっ ちゅーーーーーーー
ぢゅーーーーーーー

数パーマ座アートンギフトツー揚げたて
まーん


僕は最高の神の恩寵です!化・ん・な・が・羅

あいつとはちがう

いっしょじゃちかいまーつw


うhwhjs;;;いtfっっってぇへー

ばかじゃねえ。くだらねえ


とつぜんおどりまだしmsぢたーー
かんあがらでーーす

ナイアガラーなじゃあ俺は!

わらいごtじゃねいよーネーヨー

しね
Ne-Yoー! おもしろくねえんだypくだらw
うまくねえんだよ!


何が起きても大丈夫だよ!相手ーー
ちゅーーーーー

ぢゅーーーーーーーー
ぴかぴっかー


瀑布の維新をかけて

さらにさらにだちなみになw
しらんのわおまえら
じじばっばー
だけw

ちゃんいいとか

つぺばー
 こいつらわば、ゆいちゃんかわいい、と言ってる自分を可愛いと思っとるんなだじぇやでw。

そうだよなw

もう常識外れw

せかしへわー

w
信者番手古今東西w


差あすはネット民賢いな面fだじぇ花w


ちなみにカス国際の本を初めてヨンアのが、
2009くれ やろうなあい
ともかくさむいじきだいし
まだ10はいっとらんし

じちはちょうど、「はけた」じきなわけでえ

だからそっからやで

まえかrくりけかいしとるbがのう

まあれは
あかすやで!
かすやw
じゃす!

かす!

もう、まやくおつげーもないくせにいのう
Ytぷようやるわいwさぎしふぜいのねkじゃらの


ぽろさつにじむしょーうw
かんきせーん

のー

でwとうじはw
さらりーまんだんぴっぱんじんだの

あ、

かるとはじぶんもそのめrかrw

つまあり

ちょっとんkせちゃうわw
きまちゃーーんnw

じつはかをあわしとるのやでw
「そのじきになw」

わらいw

なめえもそっか、、ああごにょごにょw

そろそろええんかなあw
わらいw

つまり、いきたいばしょなめえtpは「ほかにもある」


よくよまばあじゃんでw

まぁとにもかく

いっぱんがーめざめたよー
かくしんmてきせんしんおーw

あっせんsー「「「;;;


のじきだからw

ほんやもw
ぱbんしゃーもw


そういうw

ながrw

のじきだk
だったかrw

きょうみないひとはあれwだろうけどもw

そうしてそのころ。に
とまべえちーのとかんpとかのう

そのまえから、もちろん、ほんやがよいも、せいしんけいこうなあもw

ぜえんぶよんどったしねえw

そにくねにょりもまえ、

ってっくはしとっつぃ

たし

ちぇっくわんつー
ヴぉえヴぃえヴぉーー
おうれわー

じゃいつー あんつー
カプヤデエ ぴかぴかじゅーーーーー

自己啓発だってそりゃあ付随事項w 系

わろりーw

あべのぶんはきもちわりいw
もういいってw????


全部「カエル」わけないんだけどさっ!
日本教文社の目録眺めてw
図録 図書目録
にやにやw

あれとこれとー

そんな「かwる」わけねえだろうw

ネットで喪中も、、

メールでこういう内容の本って、どういうのいいのありま

とか、でんわで

まあここいらへんはさw

ゆうめうどこ

そうかと一緒よどこの宗教団体もw

もちろんしょくいにいや、

ここは娑婆ので社員の部分ヒャな

まあめんどうくさいはなしい

ぐっちは、かぶしきをしんじゃほじで、

しゅっぱんぶはまたべつのかいしゃとか

じぶんはくわしいわけじゃないんで



けっきょくこいつらわやrんかったなw

いま、だめだろw
あいつら
あれじゃあw

普通宗教団体って、おふせで信者が損をする

支払うってばっかりがわwそうだろうw瞑想やろうw

かねkんrw


だから、
まあおれ、いまのからしtwも

いいことでhない

ただやりたjったこ、t

購入させるw
なあw

だから一口って株で

はいとうとうでるやろう

まあくりかえすがいいもんではない

それはじぶn
まあええよ

やるすw?
じゃらん
そういうんがいいのかw

どういうん

ふえたー
ふぇんしっくふえたーw

ぐらいしかいじられないひとw

まあいじられるだけま
イジラレキャラ

いじられりーかおだー

まあでんわで してきてくれたり、 じたくからすんなよw
だいじょぶかよw
なんてー
だからwなw
団体職員的なのりもw

ノリ

乗り 海苔ともがくでん

そいで、まあめーるでおしえてもらったので

まあw
かっておったあほw
メディスンなw

たっけーmんgdじぇどw

かってよかった
資料的にハナw

で、それいこう

10ねんいkぅじゃねえ

いろんなしゅっぽんしゃがでてきらのって

すぴでもー

ねえ。

ちなみに、
そうかはひろいうりばめんせきw
がkじゃいも
こうふくふぁっかいw

かがくじゃいもw

きょうぶんしゃもw
まあぶんれつしてw

いまは

へんなのならんどるけどw

日本のコクライガーw

国体ファー立ちファー
srゼンガー

いろいろあるねrってあw

はいそして

敗訴

ビーソ

ビーオ BI-SO

ニーソ踏まれたい、絶対領域


男も女もな、「胸を見るんやで」遺伝屋で回路なんてそれからつく。

そっからどう思うかは性差別、まあグラデーションもおる。

もちろんほかもみるしだろうし

そんなたんじゅんjy

ただ「ぜんぜんちがうものでは」ないと。

ナイと

機械的にできとる分けちゃうのやし、一般的

ぴんぴーん
16:10


まなんどもいうw
そういうほんに
きょうみもたない
ひとも

やってきてるとはおもうけど。

おもろいなあw

だかあら

2017-10-26

ダイヘンダ!?●イシシとノシシがやyてきたヨーヨーヨーまー

めんどうくさいんだじぇど

Nov17 1707 (Fri)


(201711171707金)

 まえはもう、桑の木の枝 かってにきった
のこか、
えいりか

 で、
あわすれた

セイタカアワダチソウ 背高泡立草?

のね、ぼきっとおっておちゃ

なんで「お・ま・えが!」おるねんて!

残虐どころうか、傍若無人に4

いい死に方しないで「こいつ」


折る


わかんないとでも
まあつうろにびよーんとってw

じぶんほたらかd

どうしても


で、ぜえんぶめかけてるんだから
なにがどうしたってw

めえかげて


 ほいでだよ?!

ここはもう瓦とおんなじでh\ぐらいに、

河原と

どうたったってぼうぼうはいって

良し悪し群生、それら系とかも

だれもはいっていなかった。

厳冬期に 手前側とか、一部分は枯れるかもしれぬが

そのおくには、

なんつうんだw

枯れ草の「アーチで「ズボズボチェ

とても
ふつうにあ
はいるあほなw


機械でもあるマイ氏に


そういうばしょだったんだよ!?

俺が今は突っ込んで開いたから
拓いた


かわのとこまではいてけるし


なにをいまさら、おれいをいっても、そんな「いわれはない!」

だかたさw

だからさw
いのししがきたwだとw
きていたw??はw!?w


いまきたんならば「おれのおじゃげだしw」

よろこんでもにげるりゆうはないw
おまえ
そいつの妄想ビビリだw氏w

なんで俺がお前とおんなじこと思うんw?

ようちえんじかと


まえからきていたw?
どこにもそんああとじゃねえw

獣道は山にはできるがバア。

なんでこんなとこにw

くずぐらいやまにはあえうはw

あるはw

tyっこんでええのやら

かおもだせばいのぽえらさbんw


でだよ
自分が開示請求地主に買い取って手続きしてwもだよw

あんまかわんなくね

くるやつあほはくるんだやしw

別にしれで嫉妬してるわけでもないしw

ってこれは前行った示したいし。


これわさw山のストーカー
つうかおぢろくのがw

えええええw


コイツラ不法投棄人とちゃうノンカイw

こ'ん'な'に'「おるんかw」悪い大人やでw


奇跡やでw

わろたっわw


わあったまわるい「おとながw」

こりゃあしゃジャイも混迷極めるわw


おやのかおwがみてみたy
いよwねw

とくていされて、
ネットに動画晒されるでw

せめて
「人道的配慮でw」

今取る気にな手羽「簡単に動画で動きを「安くw」


"おもちゃにさるでーいw"


気まずい事ばっかにw

てえだしたのはどっちだやw

おやのふくしゅう、
けんかりょうせいばい


まあさか

平和なので僕だけは「コリさればいよ」気分いいよw。のうのうと生きて住む。者じゃいせじゃい。

このさきはいいけどひかえる
けども

ろんにかぶ

るのでねわらいw


あまいよねw

じぶんは「どえれえwすげえこと依存症かっよw」


どこに助けてもらえる優しい車j師が。お目だけはw自分はやっておいてっtれw

どうやってそいつ、こいつは暇人整形をw

ゆうがにもw
わらわれるでーいw

はぎとられる
じだいがじだい


ま。そんなかんじよね

自分は自分の聖徳けんと
生得権せいとくけん しょうとくけん

せいけいき

代替案でも出せやw

だったらここまでやってきたとこ

ひとにめいわくかけとるのは「そちぃやw「いいやw
どちいや
どっちや

あほなわるいおたばやで
あたまがw

どうしようもねえいお・と・な・の・こ

 やらばいけど、おウッチン俺のい日に変えて殺したって文句はあるまいwねえこんなw

わるいおとなw
いらないやるw
はいきぶつしょりやでw

ほめられもすればw

しゃじゃいせいぎへいわになあw

おれはもうw

ちいきのしんらいもw

いやwうむw
むこうのひうがつよかったらどうsw

ww w

わらたw

まあええよ
こんなあねw

だじゃらじぶんはw

そんなつよいw
ぜったいにんげんw

 そんなんぢっちでもうぇえわうwってねw

どちらでもええよーん


じぶんがはたけやっtる

まあいちおうは、めいわくどころかの

つらおがみたいものやでえwなあw

あせっとるんかねw

まあようしらんbしなw

おれの
憶測の域やでw
ただめいわくしとるんはもうかわらんじじつやでうぃなあw

さくもつ、
まがいなりにもw
地上物にはならんかw

なんでおまいがもってくんえんってうぇw

わじゃいやつ、ほじくりじゃえすそんあさいしょもは

ふくすうにんだったのかがもしらんがのう

あのしんだ、ひとは

ちがうんやろうな

やぽあひとりやんけえw


山じゃないよ

 だからw
こう追うことしかできない藤ゆな人がw


自由な人がw

なあにがw
「へいき」なものじゃとw


ものかとw
もっと自分w


わらたw

だんかいではdw
たすけあいw

た・す・け・あ・わないんかんれw

あれw

ほれはやくmlていけw


そっちか〜〜〜いw

笑 笑 (笑)w


団塊はどうせ台所化の潰し競い合いwが大スチュきっw☆っwきらーん

17:35 ねくされ いぢけたw ひめきれた
ほねくれたw


ひねくrw

おっきくそだったもんやでえw
うんこばkじゃでっかい

せいたか、たねまで
おるのとかw
あたなわるいうえに

残虐西内

こんなやつが幸せなもんかのいw



たちえまわりがはっぴばすでーいw


おまえはしれせえmlw

しれせえも


それせえも

そ。れ。こ。しw

受け取ることもできとらんちん


受け容れる


享受ばっかしとっとw 教授ーー

w

じんかくしゃーw

なんたるかはw



 ましていいえてw

過底度隠れて、「弱い者いじめw」。

kpそこそw

こそこそしたがってw

しやgてw

それさえにもきづいと、けとらんのやろうなw

自分の妄想全開でかぶせておってwなあw

しっとにたいしょうに、おれすらもみえてないw!>?わらたwっつw

おまえはw
なにとw なににw

人に煙たがられてw
ませのんw

での

いいきもちでいきたらいきたでw
う・そ。つ・きw

なーんもしらんわはらんあほだぢのうw

ふじゆうにwけっきょくはじゃわtらw

きにしていきtw
ひんがら目かッよw

あW!!

ひんがらめ

ヒンがらか亜種科目


しじゅう
きにしてばれはしばいw

びくつい
てかいらくw
ほーう
mlちーん
かいほーうんw


どこがあw

じぶんのこちすらまんぞくにこんとろーるきksないw

者じゃいふ適宜うかw


表層は取り繕ってw


うらでうぬほぬほw

はあまたやちぃなったーきもいちーーいんw

それすらもまひかw

病院でいい先生に見て。モラ


普通に考えても考えなくても普通になっww

おれがひらいたとこしかおってこれない。

じぶんでくやしけりゃw
くさじゃりの一つでもして世界貢献w。

くさじゃりもまんぞくにえw

ひととかいwもできない。

びぃうきだよねw

やまもおっるにゃでw

こいつらw
きもいw

こんあびょうきをりじゃいうけいれてw


おいおいおいおいw
ないそうでw


なおそうで

どこにも立つ瀬はないで。

せめて自分見てジャラ、どうしてもだめでした。。っとぇいってこいよなあw

殺すでお前

社会にも当地るんやでw
わらったw


不法占拠でイイコトしては他ジェの俺があー==¥w

いいことしてるひとをぶっころしたってw
なあw
おれは「じゃね」

はっきりはいっちらんいっとらんがなあwかもしらんきづksんおkしw

カネ
でもとうとるんやでえw

お苗らかねねえと不自由w


ばあかw


おれはとうとるんやw

ばじゃに

ぶつけとるにゃでっw


kプイ雨アホ殺すでええのんかw


おほないがなw


かねかねゆうろるw

おうよ
なたおいらただでだいしtysるでーーいw
ほいでーーーいw

いまえらw

おまえらw
ゆびくわえてw
いだれたらしてw
自分のお財布見つめとるんなw


もっとたりばーいいw


あっほーーー¥¥==¥¥w

とう!

問う
詰問上

状とう

!!


はっきり言わんとそういうとこにも「気づかんほどアホw」。

わらたーw

殺すで、金

w わっhがああはwーーw

w

バジャ原子核増えたーーウィ差しブリブリウンコーうw


うぬこ うのこっ


ダガアラ金あると自由

こりされるとw

がんがれやw
殺されないようになせいぜいなw
自分で足跡つけてw
おイカン消そう、あれまたついたw

殺されちゃうよー有無キャーー発狂

だってw隠れる必要ないやんw
潜れとる時点でw

どっちがw


なあにでてこいよwーうw

お前「悪いことはしてないんやろう」堂々とセオや==¥w

おれはつよくないでーい

あしんせ0い

ころさんでーい

ぷっちんきれ
ばいよーい

なんでコソコソw

まして、ほかんlじじょうでとかちゃうやんw

あwちいとかめいよw
いいやw
だじゃらw
悪いと「自家君臣」気づかないと価値w!ッッ

自覚内地勝利っw

ばんやろうw

なんやw

気づかないと勝ち
きづくとまけw

ならksくれんでええやん


まだ一度も退治勝負しとらんやデーい
対峙しようやーい

じぶんはたて、たちえそっちがつよくっとも

いいぜい
いっこたいいこ、、たぜいだったらw
w
わらっt

 だから、身を隠す理由はまだないのにわざわざw「キイ帰化してくれて」ありがとうなwっ☆

なんかされてとかw
おまwおれしらんやーんw

いみわじゃるかいなあ

なんかかばいそうで

はっきりいうtyすけどw

こそこそしやがってにも

ひなたちゃんが

実を守るのとは「訳が違う!!のやデイ!おらあああああああ

身を混mlるって言っても、お前は自分で自分を傷つけとる!

身を護るも在らしやせんw

じぶんできっちょるw

 自分で勝手に身を隠してw

ひなともちがう!

チキン野郎のくせにセックスはしたいっw
よぅ城は依存症執着心ちん怖マンサーんw

欲じぃうはぶっとイイっtyp持ちw

きmpちーーいんw

ばぁだろうwこの「おとなw」

いいとしぶっこい

ろりんsらもtらちゃるよっw
mばばっしねw

mpのなkげばいで!!

はあいwオチがついたとこでなねえw
もうねえよおわりだでーいねえwーいwうぃーーーうぃえいうぃーー

18:06だでーい
ウェーーーイ

エンディング脳トーウオン

18:07

いわゆるwか・ね
とりひきw
もおなじだようねーーいw


今は人んk性にできるときだけどもーうんw

ひとんkせいで
ひとが
ひとも

わらたすてーいw
ばかだいねえいw
自分でバカ曝すことのモネいのにねいw

まあたw
きどってw
よけいにw
あさくさいw

ふつうにもおればいでうw
かっこいいもねー
ぜーんぜーんw

どこがw

ぐらついとるでw

そういうとこがもうねぇw

じぶんすら

あけすかしじゃよw

明け透かし
透かし紋様

空かし模様


だっせえ だせw
ださい

ダブルラテコンボストレートwBOCCO振るトール

 なぜかw
身を混mlるも何ml自分で墓穴保チェルからw
自書きすることが第一だわさなあw

自分でしれやめれば、隠れる必要も。

すなおにいうたらええねんw

こんなわるいことしたいんですーちぇ

いうたらええ!

わらうとこtyすけそもw

やめたいけどおこられるかもでーー


じゃわいそうな「だんかいやでw
ひとのせいにしてまでw

おれなんかは!w
自分もともとすごいのにw

あほなやつらあいてにものともwkpのとおりききててよかたでーいっうぇーい
がばったでーーいw
っかんぽーいいw

うぇーーーいいいいおおお
w

わらすw

18:20 あくにんぶったってw
幼稚なチキン野郎だでw 要千魚
おりこうだね〜
いいこーう

タケちゃんよきにょきw

のろわれたじゅううにんw

ちんじゃおろーす ヨキ ぴよぴよぽよyぴょyぴょー  くわ;っくわ;っ ヨーヨー

タコが====

わをお マカロンコロリン  フゥー!っフゥー!っ

打ちましょう親衛隊! ラン♪ ビットカメラ バケーキ ラン
イェイスティー
テイスティー
ていすちいー

おまえもたけのこか

同じ文字がただ無機質にw

さささささっさ

一つの塊で覚えてるかぁい尺してるからなああね。w
 慣れない分け方とかね
そういう訓練とか

さかなん さじゃなん\\\
さじゃなじゃーい

はあっっはhsのはははさっかなじゃーい ディスりますぜ ぢスリ disり痔
ふり〜・すたいるペンション あたまw ATAMA らっぷやめれw!
棒が当たるから ご飯のお時間だから 洗濯物干すからだ。
名なんだねそのリモは、リモコンはねわら 金ピカ棒
ぶうーんぶうーん ポポコーン ブウーンブウーン ぽぽこーんっ

sるちゃれんじをしようとおもってますはいどうもこんにちは

おおぜいでだるまさんがこんにちはw

鶴ひろみ 。。

おもいだした ロマンスエコーのロマンス小杉か、
ミンシャン毛布だかだか
小杉のなんか発熱綿毛布、毛かな?
なんかとまざってるきおくかな

make a wish of japen 被害者支援ネットワーク ながらワーカー骨肉腫 新ルキアでレディーダイヤをAVACエイヴィーエイスィー ずっとドラクエ店にゃで

以心伝心
自らを正当化し 保身のために 邪魔者を殺す

以心傳心

それはただの商材屋だろ かくしゃども

2時間14か あんなドアを強くバダムってやってよかったのかw 大丈夫なのか撮影場所はw 壊れ傷み セットか。 乱暴な部分は
嵐坊/RAMBO

Fighter 安室奈美恵
Dear Diary 安室奈美恵

さて、いこうか
ねむけはだいじょぶかw
ちょっと「冴えた分はもうかけないかも

ねむいとかいうよりもそれがしんぱいであって。文字もまたぐし

死に神に問う

神という存在に謙虚になって、完全に自分を捨て切り、五体投地のような心境も目覚めに有効ですが、同時に自分という存在が神と対等で偉大なものであることも忘れてはいけません。

http://abetoshiro.ti-da.net/e10087915.html

 完全おマジャせとはなにか?!

眼の前で昆虫が昆虫をくおうとも「タジャ笑いをこく」!

屁で良しのようになw

 まして! にんげんはひ、、だれでmlせいぶつ、「有情非常を問わずに打っだと」

tysんとか

有情非情 無情を問わずに
仏陀と説く

たのせいぶつのこころを、わがものとして

おれは、懸命に生きる昆虫よりも、「そのお前らの残酷さに」辺土画伯。

反吐が噴く


もう少し前の文もいるんだが。この「ヒダm¥め」は

爆発さしたろうじゃないか。の望みながらの。

火種を巻くキチガイ

 この人は、製品を指したいんkだと思うのだがいかがかな。笑い

'清貧礼賛'と僕は設けも全部いたら気ml地だよ

だれwにたいこうして

項王墓穴を掘るの花芽w

 ところがだよw
本物の僕はがw

そんなとこは「眼中にはないに出会ったw嫁ウェ


kpの人の誠意パイの強がりがp「裏目に出るときにが

 自分は神をさばく!
お任せになどするということは上に書いたとおりだし

自分は製品を問うてるのでモン市のにw

でだよw


こいつは「醜い取引を行ったw」みにくい

わがみに

撮って食らったんlだ!

このさきはつっこまなw

説明はいらないだろうこれで。さっせないようなたば


つけるならば
「お前が髪全知全能だじゃ完璧入っていたよなあw」


ならw

にんげんg、、

うじぃうひじょう

23:36

それからつけるなら、'思い込み産物'これもいいもんですね。いいものなら夢もありですねに同じ言葉かな御得意の、うなぎ論法。


wだいぶぶった切って新陳ぷるに行ったwこれでいいや! ながくならんですんだはw
またがなじゃったわwカナカタッがな


<11/15水><11/16木><11/17金>


上里見4.9(0510)_−0.1(23)_-0.3(1) 前橋8.5(0520)_4.6(24)_2.3(6)  最低
石巻6.9(2400)_3.7(19)_2.1(6)
東京10.2(0100)_7.9(5)_5.5(6)
狭い11.2(0100)_10.0(23)_7.4(6)
京都7.8(2340)_5.5(6)_4.0(6)
長崎12.6(0040)_8.8(23)_7.6(5)



上里見17.5(1230)_14.0(11)_11.9(12) 前橋17.7(1220)_14.2(11)_12.5(14)  最高
石巻13.4(1050)_9.8(11)_10.1(23)10.6-(24)
東京16.6(1310)_16.4(12)_13.6(12)
狭い17.1(1200)_16.7(13)_13.7(13)
京都17.2(1200)_11.3(14)_13.9(13)
長崎15.7(1340)_14.8(15)_13.3(14)



秋吉台あきよしだい1150ko

00:35

だから全体とか言いながらも、個人主義なんだよなw
いかに、甘い樹液を奪えr、、スイチれる、何から。

俺はこんなに据えたで追うすごいなw

ちゅうちゅう

まして利己だろうw
おれだけどうせどうせー

なにふぁきめるーw

強くて偉いいっぱい据えるガンバロウ火箸ノッポン

受け身の積極性享受だろう。
これが、吾輩の指したいわゆる積極一般的。
夏目漱石だねこ

だからせっきょくてきはくそたれだと
奪う積極的に、取る。

彼等にとって他人、のことなんかどうだっていいんだから。
人をささない 他

踏台、下敷きに 好主計台

ひとにいわれるからとか。ために


消極的積極性

神の名の元精子堂々やり戦おう!よ  「これを眺めるw」しゅみにわるいwなにかw

プー フレネミー フレンドでエネミーよきライバルヒーローだからそれが神に代わって、お仕置きよ押尾清!


そです 神のせいにしましょう!

ソウデスネエ〜 馬鹿なジャミニ製ですね〜にしましょう!

バカ中身のせいですね!

そうして一体ですねバカw

神のせいです!莫迦七根

髪が頭おかしい

禿げてる 剥げてる ハゲテル

はげてる。

01:04


そうでちね〜
髪が乗ってる操ってるんlリモノですね〜・。わら一
 だから言ってるじゃないですか!?!
髪が幻想で傷つきませんで大丈夫なんですよ!あんしんなさい!だいじょうぶだいじょうぶだよって。
なんでもだいじょうぶなんですよ。もう完璧です!すべてが采配術に従っています
だから大丈夫大丈夫だよって。

ありがとう

髪は完璧に残虐の摂理でマインドです誤解です。だから大丈夫だよっていうんですよね。
だいじょうぶだいじょうぶ

なんとかなるさ〜 ならないならならないなりになる!
チィテルツイテル!」

ハートに従えば誰でも完璧です!想いを信じなさい、髪にメッセ0時が下降されるリレリマした。
マントラ最高

ありがとう
毎度ありがとうございますm(_ _)m


気にしないでいいんだよこれぐらい、ありのままでオウケイ。ダイジョウブ!
もっと、気楽に行こうよー!テイク・イット・イージー Take it easy!

All it's easily!! 脱糞だ


 真面目な話ね。
自分の同意意思に反して侵された、強姦姦淫された。
ただプリセスが置きトルニですよ。

ごめんね。安倍さんの、信者の「命令だジャラ」ごめん浅い、そしてありがとう死んで切れて。

ただプリセスが起こってるんです。万個は木津付きませんよ!

のぞmんで気持ち員ですよ!

ただプロセス写生の行くんです!

ただおきとるにです。

あべはね。そこまでジャンが得とらんよこいつはね。

そのばその馬肉地から丸め込む根っからの詐欺師。

そこまでいしきしていっているのではないしwそれっぽくみせw

口からw

問うだけ無駄なんだってw!

あなたがのぞんでおかされてなんてw
そんなそこまでじゃんがえてんしもんwこいつはねw

じぶんがよければそのばそのばで
おちょうしとってw

うまいんだwくてぃりがw
ひとのぱくってぺえらおええらw

ああいってみたりこういってみたりw

ただおこっとる

これはプロセスである。その後に3万振り込まれるまでの。

そんなみみっちいケチ臭い、万個は減らん。

穴の穴も課せや
ぼぼくがそんなあそそんあ「破廉恥な」事はいい魔天!訴訟です!

ハレンチじゃありませんそこまで考えてハイな魔戦だけです。僕ちゃんは

けつのあなぶっさせや


自分は今ここではレイプが起こる段浴がどうだの性欲だのと、

はなしはせんけども。

なぜとかs
どうしたらも
いうきもない。

かってにしとくれ


 かと思えば、引き寄せだの、気楽に行こうだの。
ぼぼ区の語学力のなさなんです。

ぼくをりかいしないほうがわるい
きにいらないならでてってきだtらはい。


ヴぉくにあうひとだけ

なんもw

ほmとうはりかいかんぺきなんです、ぼくはすばたしんです。おまえがわるいw


ありがとうございますm(__)m

これからは富子たんの女性製の時代です!

僕はks味と同系列です!


なにいってんだじゃわじゃらばいほうがおかしい、blくはすばらしい。 02:02

ほんとですーspのとりですー

すごいですー

ぼくはすきー
で皆がこれにペイ今日受け」。

それは僕の影響力に過ぎさをなめてました。

 同罪じゃない信者でした!

なんでもいいんです。
死後はジャンペ聞きえます

これでいじゃないまええんか
おれがいいっていってんだから。

かみですいってます、

しこしこ
特牛ごぼう天


なにが「どうさい」ちぇきまってるだろう!
 わかってる部分も見て見ぬふり、嘘ついてたり、目得つブルどころかの
そんなもんどういうに残虐。
われよし

同調してハブじゃれない言う僕が崩壊しないよう。

そんなことしtrさきめみて

できることをやっていきましょうなんてwよくいうわw

やりたいくないw

まあそういうのもいいんじゃあばいの。
と、ね


わじゃっててもやらないとか、ダアイ惜しみ以外ではないし。
出し惜しい、ほしい

だからえ、しらなかったw
なんてsれーーっとw

ノーダメやでw

木津ついてませんよアピいるwもう牛ついとるんやんねw

牛ついてないとやってられないんだろう。

へいきだあもんね

ぼくがよけてばね

だれがどうなりうとも

じぶんのことしかかんがえないひとが、

ま、がんばれやい。mプットっとボロが出ないように手、て続けるにゃでw
それが壊れちゃうと訴訟起こして「笑われちゃうのもねw」。

むき====

ぷんぷんは
いかにかん

さとってもいじゃるんですふつばんです
いままでdっpろてつ

うそばあっかwこいつらw
あれにも嘘つきこれにも嘘つきしているううちにw。

いまさらw 尊師が裸でしたなんて言おうものならw

『ここだいじw 自分が蔑まてちゃうwので言えないのw〜』さげす

ほんっとw
信者自分のこと考えるのずw。



おれはちゃんにいじけんt
のときにもじゃらいっておったんw

ちゃんべえのことおまえらかんがえとらんたんってw

じぶんんことばああああっっさあlっっっっか=w¥ しねば

きもいわw

いっそこの世ジャラ消えてくれw

だいじぃうぶだろうw ノーダメ番屋で

ふりふりふrひしっぽけつ= 残虐の 威力なら 偉力ナタ 意力な


れんびん

こいつらをぎょうぎのいいめんとらんでものw
地位と名誉とかねと、ものとw

一層執着ご執心地にねえw。これもだいじあれmぁるだいじ

長第ディン、王代でィン

自分の気分良くなる強いん自分
まずじぶんおきぶんよくしてつよくつよく、

つけこまれるでw笑いwほれ はれ ひり
お気に入れw

だってw
僕の悦びこそが全体の意志なのです!ただおこっとるほんとうはなにもないゆめででもただおこっとるきづつかないおこっとる

でもぜんたいのいしでぼくのよろこぼうで。

 だから〜いしなんてんしんです!いしなんてないんです!
いないんです
わたしが
ただおこって

ほんとうはなにもないんです。

ぼくがすごいんです

ただおこって、
だれもいないんです。

しれがほんとうのあばたです。
ぼくはすごいんです


すごい僕が24自分修正、すごい時、字
ありがとう_(_^_)_あれもかみこれもかみ
僕の願いカジモトよりちんあわにこ何時BATTLEるドコモ読モ今川焼き脱藩してきたの☆


日ごとで見れる
15
4.9(0511) 8.5(0525)
6.6(2357)
10.2(0209)
11.2(0101)
7.7(2400)
12.5(0735)

17.6(1249) 17.8(1223)
13.6(1211)
17.0(1314)
17.3(1203)
17.4(1223)
15.9(1434)


18
5.3(0636) 7.1(2359)
4.9(2400)
8.2(0546)
8.9(0521)
7.1(2400)
9.7(2400)


10.2(2108) 12.5(1827)
12.4(1325)
15.1(1242)
15.2(1156)
12.6(1625)
17.2(1259)

の、更に詳細、表示 02:00

2017-10-25

なら。なんで割れよ至難久義!

それわ聞いちゃ開けません、真言宗です。から

Nov17 0751 )Fri)

(201711170752金)

だってだって〜


ぜんていー


ソレアリキー

ゴウリキー要キュン

誤記ぶろキュン

ゴキブリジェットーキュン

Gの要壁


それをいっちゃあおしめえよぉう。


バカでもオッケーだって救われてるー

ああ言えば上祐


 たいがいね。ちゅうりゅうって、ちゅうきゅうって

さっきもいった

ものにはこまっっとらん

おれはおっけー

ならきぶんよk


ならくさいふた


自分をお咎めする何者かにジャwバアw

ばあーーーw¥=

おとがめ

きをとがめるなにかんはくのうなんkふぇw


いやあw

真理とかw

憐憫とかさあw みくだしw

れんびん


考えない教団


稽えない

稽古
けいこ


極真龍

極辛

げきからー

じぶんにあまくひとにきびそく


ひちにやさしい、

そういうw

dpっちでもええやんってw


自分に厳しくって死ぬんか

きびしいてなんやw


ノーm震度写生です


ノーマインドアルシンド芳賀げデフィ日中でっつ

かんがえるとくるしんです

ならや、えりゃえ0


もっともっとぱらだいすーーw

だまるかw


楽苑でもどこでもいけやw楽宴享受あうる


するのであるw




うむ。それはの。理屈じゃないニャでっ!
ハアトーは革エアないのにゃで!っ
はあたほかわらない

マインドの仕業で俺のは〜あとーは河原あいのにゃでっ!
そうですねマインドはいつも悪さをしますが僕のはあとーは永久に不変でつ!巨人軍です湯
不滅ポイント化ああどーもて待つ?


うむ。ソレワ〜 天降りみたいな門のだろう。
天下り先では誰も過去は知らない。
心機一転

あまくだりさきではちゃらになるので。

いちからはじめませうよー

やりたい放題しても「天下り先へ行く」。受け入れ先

大学生かw

大学でオフパコで


マァマァ

先のある未来に学生若いものですから〜

やさしくみまも



ツイツイ、ワルい手癖が_ちょい悪オヤジ

ギャップ萌え軍


ええあんな加工のいいウンコー


ニッコリワラッテコンヌツハ〜
 Pentagram Countend Tell you real monk!! ゴーリキー綾小路彩芽Drop'em with dark heart, 戦争地平和!
戦争手製和!

戦争と平和


おまえとつながる
郷ジャンレイプ
ごうちゃんが
強姦

号ジィ雨に一つに

強盛に
ちんことつながる

号叫に一つ


浴場はいつも一つ!今欲  ちょっとスミソニアンいてくる ハトムギポイポイだよっハトムギぽいぽい ポイポイなん妙だージュズダマだー
神妙にお縄に
完全無縫製ウォーうまーkireilabo

それは合体するってこと が対したい
がったいあい
合体したいよ
合体しようよー 合體! 陰陽和合急急如律令合一!
Ahahaha- I'm SCARECROW
個性的の表現方法
即ハメ【若ハゲでトレエン斉藤似の先輩に教わったセフレの作り方】
 ニキビがあるときは音ウーさんが教えてくれましたあ。音の出るチャコールフィルター専用シリコンブラシ
ヘンキンできるならぁリスクフーリーミアムですねぇ
argument several party
ムスリムムスリ有無スリム大チュキ

↑これな ^^v会員せう
ただイクイクイクイク
エコエコアザラク

いろいろかんがえるねwおもろいっW
ファストヒーター
セラミックヒーターかw

質量と、抵抗容量と

薪はさ 着火の手間、お掃除に手までやめちゃう人顔いい。
ってさ
 日常じゃなくって、ポチポチ


ゾーンヒーティングw

頑張ってかスィだお金を使って家中を温めるなんて嫌だよねえ。
大きくて思いから腰を痛めたり

ほんと

スターライッ


ハッハッハー

スマホは簡単だったよう


年金生活だから指がかじかんでて厳しい冬を
軽いでしょう


家中を暖めなくてもね

ほうらぁー

絡まって面倒なボタンもないし

ご飯を桁らに踏んで写生だよ

サーモセラミックだからなんだよ

Starlight
ファストフード

ぐっすり眠れているのよう。
おかげで死亡率が高い統計名のよう。

あるんだ!

あんぜんです
親善です

しんぞう

ぬくもりと安心革命!


日本は全館温めるほうが少ないんだがw

蒸気とカッ床暖とかそういうことを言ってるのかなw


16℃→23℃

どこの常夏ですかw?

w
わろたw
いえのなじゃでももうちっとおちるでw

こうきみつじゃばきゃあもっとやでえw

どこの「寒い国ですかw」メリケンさんbw?

あかんなw

しょぴんぐー

もう寒さに耐えるの早めましょう!

旅行にもぴったり!

ホテルで怒られそうw

暖房ねえのかよw


税抜き3980円
2台目以降セット価格
おぺれえたあに

30日返品保証付き返金保証つき

じぃうほうさぎ

けっきょくw
なんわっとかw

もじかいていたので、標示されていたかも?。

消費電力


まあだw

ライブ型てれショ、

のほうが
いい商品やルデえw

カタログハウス通販生活
これも、
マキタと
なんだっけな
まあいいや

いつからかテレビで通販生活

 ついでになw
商品っておもろいもんなw

ちょっとわっ多数だけネットでwいてきまー

すいただま。

400W /350W

それで合理的温風やね

まぁまぁ

ただこれでどれだけ変換とか、力が。

浴室トイレにつける

ちょっとつよめ

200wぐらいで
トイレとかかな?

トヨトミ? の まだ出てないけど、 うちにヒートショック

ではないだろうけど、

なんだっけよくしつぜんしつ

脱衣所だ

水だってこぼさずに飲めるしねえ。
なんwどこじゃぞそりゃあw

あの日本の、元祖の系のあれ
あれが、強い、いいんだよね。

火はなんか怖いしなあw

なんて

おいは暖房なしやけどなw! 煖房

いいよシモネーター\は

全身がブルブル震えて

こないだきゅぶいちーで

関節炎ってほんとに嫌なのだって寒くなると冷えて動かなくなるの。

 まさにwとよとみ?で

ダブル

速攻のカーボン
速暖と

遠赤塗りたくりの

ええと、

わすれた

ああシーズヒーターだ

セラミック抵抗とかと

で、
自分は昔、アルミパネルでッテの

あれは、日本元祖よりも「効かなかった」なね!

なまえがでてこないんで

太陽が何だの

ひだまり

英語で

ふぁみりーがなんだの?


オイルヒーターパネルは、難燃てだけで。

なにふぁいいんだやろうw

蒸気の代替

そもそもそれらってw、

大事な人体波長の赤外線は、遠赤外線

なんで今でも売られて。

やっぱり燃えない、寝室用か。

よくそういうの伝えないよなw

居間で昼間で、つうか夜の活動時間帯で桶的なね。
 むりだろう。
ぐるぐる巻きに

で、脱衣所の
刃物研ぎで
つけたりして居ったけども。


はもののはなしはしないっ

研がないでいいとか、なんて楽

ああ
w
日本のは総じて硬い

これだけ。全部試してとかでないんで、意見としては

だから木を叩くだけで研げるニダ。

シャープナーで済むのもそういうことであるしのう。

いまんとこ、
ちょこっとだけ話しちゃうけど。

ギザギザを起こす、ひっかかり モチリンのこぎりじゃないんでミクロ

あの刃の角度をつける

この二点に

だとおもってる。ので

デリケート長ものよりも

刃物よりも

石とやっても潰れる
キンキンがいい

大して切れるの用意しても、労力変わらんよう。

もちろん娘に全てではないが脳と髪がおっしゃったで!。

もうおわり
あとでね 鱧には つけだれ


やめろ!
あー・・・ はぁ・・・
今日は!ケリー捜査官。

あれww SCORPIONってスコーピオン

エルエーに関係あるの、かw

えるおーじゃねえよ

NCIS in L.A.

この ちんこい

こびと

ばっさんでてるんだが。

最初自分はカメラワークで気づかずに見ておったんだが。
きづく、いきづいていいんさかw

役者として出てるのか

スピンオフかいわゆるのか?

きょうみない。

すこるぴおん


射会行動のもう一つ依存症
射会社行動指標標準遵守
反社会行動学ジャックラポー

変装してるからもしかすっとやっぱ関係あるん。だなあ。w?

あの詐欺師集団め!

ああそいうだ
緑なんとかせき
岩石

The Cochrane Collaboration
コクランレポートによるkp区初!


同気合集い盛んに集団威脅していくイキョウ

そうだなw
俺もいつかはきっとカリスマになりたい!

チヤホヤされたり豊富にも似でフッチワークで悟りたいんだなw?。絶頂点でなw

そうだい!よ

だからとうろくとうろくー

皆さんこんな僕ですがいしてください、プレステ配ります。

清きいぴょー雨をう

清きいぴょー禹王

さてあさてw
コメ浸してやっと食えれ食べれ、
まずひたしw
13:01
やっtぴゃでえw

おそうなったやでやっとやでえ
あのえびばあがー

ロッテパン
あのなちかしの
てりやきばあがあー

チキンからあげっと

12こ、しょくやでえ

あのジェイイェイ臍帯のあじまるロッテリアみかんや

すごい!ロッテリヤ
ぜんこくで418ってんぽ

世界を入れたらkものすごい日本発症

たべられないんです!

お店じゃないんですハンバーグ肉厚って100逆ぐらい

炊き立てんlロッテリヤン

つけちゃたんですかん!?
はんばあぐさんどはないんです!
でびゅうです!


簿記のフェアリルゴドマザー阿須射精ギフトを受け取ってください発射します!

お乗り間違い買い忘れのギザいませんよう何方様も。

発射し、アッス!

あーーーーー

芹那のマザーギフトプロジェクトは詐欺? 評判をレビューします | 情報商材ゴシップス

ほんもの、ワンエイジア

チアキをてにいれる HIDE and FIRE
告白しナス!

恋は盲目
あーーーーーー

障碍者は本物ー

小会社取得税制法整備の主義

このむねの むきむきは


やっとであいました!
であってありがとうかんsyで

であいにkんしゃ!

であってよかったでっす!

これこそは!



ついに埼京線での本物を見つけた!!
芹那?SERINA~「リアルマザーテレサ」マザーギフトは前回に懲りずにまたもオファー開始今回は仮想通貨かFXの自動売買ソフトか

これわモノホン南蛮 太鼓判!

符号齲歯つうばあー

お礼ジィ雨が届きました!

令状による取ればあ

「だい」がぬけてると、

大富豪とつけなさいと、髪は申されたんやで!

はがー 僕は人気揉んで行こうっんぱいっぱい


人気はヨコバイ、もう腹這い


 東大生が自主ゼミでさ
ブーバー 我汝と対話
 いわゆる障害者が、障害を向き合わざるを、行けないものとして
向き合っていうるようにね
僕たちも見ないようにしている等々の

本当はなにかがあるんじゃないか


いいかえると、たのしみだとか、かんがえるとやめるときらくでなんもなくって、

 そいでさ。
どかのおすもうさんがさにほんじんじゃあないのから

 ここで問う。問われるのはさあ

お前は、その人を諭すのよりも。さとす

という事だろう。ねえ

わかるんだし、自分もはっと気づかなくっちゃ、別に忘れるこtpはないぇどさあ。
 その人を従わせたいわけでもないだろう?
ただそれでもやっぱり

お互いだったり

そのお違い

誰じゃと誰かの関係でだったりさあ

うあっちゃいけないこまることもに。
ない

やったらくそたいへんでえ

やらないほうがたいへんあんだと

きづかぬうち

 それに、「だとしても」相手の事情も配慮せれないで、
あるいは本当はちゃんと聞いておって、そういうのも察し読めておいて。


どんな悪口だったとしてもの悪行

 いいとはけっしてゆっていない!

ただ、それと、「それに対しての」強制力行使と、
奈良精神病院で縛っときゃ。

其の悪ギョウは、レールに似せても「改善はしていない」わけだろう?!。

載せたらいいわけではない、自分で漕いで動いて、

ほらねこれで、でただろう?

「だいじな」ほんしつが

だから、本当に格闘家が、スポーツマンが、体で相手を殺さなくって、

そんなことにワザワイ、わざを、

 やろうとしたことは、ソルア本人ちゃうしミテイもないし、
事情最初っからなら、
アア所詮とか
 でも、やろうとしたことに、
幾ばくかの正統があるならNOVAうさぎ

そのばで、「はいはい」きいたらもうええんか。

そりゃあ、だったらばそいつは、「はじめっから」

できたやつか。

たんなるあほか、
のかうわっつらうぇいへいw

 辛うときもある。

奉仕なやつを見てば、

ただそんなじゃんじかな。

べえと、きんちょーこぞうと、はったつこくはくやろう、ひゃださん

うしこさん

畜産に関わる以上は今はが、避けては通れない。

おまえだってくってんだろう

まぢでないてやがんお
なくわw
わらいwげらげらw


なあにひゃだkpぞうないとんえんってw

あほかw

ないてすむともおもえないし。

あ俺で食っていくしかない、hpしいやつもいる、需要も、

それで

 すぐはいますぐはむりかもしれ


また、しぜんのほうが、そもそもじゃくにくっとるやろう!
捕食で成立してきている

ここをいいわけに

自殺はイカンぜよw

怒んぜ

遺憾

活かん

埋かん

でも、ええじだいってゆったらまあたかるいなあ。わらいw

ちゃんと、なみだ
いまはむりでも、そいつじしんも、あ、変えてみようかな、見直して、やめてみて

必ず向くし、なるし、
なるっていっちゃw

まあ本人がそう思うんだし、、気分良いもんでもない、居心地の悪さ、
なら
だろうw

おすもうさんも
そう仕向ける必要もないわけよ。

あせらずつうとあれ、
そんなこといってられるかyて

そりゃあそうだしねw

でも、くりかえすが、ほんにん

ねここね。

ここがつらくも、たいへんやしねえ

苦労もするやろうと。


人と比べてあいつは、あの人がっていうのでもないぜよ。

かならず、

ひきだすとかしんじるっていうとあれだども。

なんていってよいのか

 ここが、こちらが積極的能動的に実相を見る。そやつの
これはあいてがそうしてくれとたのむもんでw、んあわじぇあるかいwならやれあやw

こちらもそちらも進み位で一歩譲り、能動積極的に!。

そやつはじぶんの、そやつも
じっそうと

またたのせっするひととの。


かこんなじゃなぁ。
かなあ
16:34

ホイで移動販売 おんなさん まんさん
帰宅困難者ワロ

理不尽な突きつけ
幼少への思い
2極の
お家/おいえ
 そこをさ
うまくっていうとあれ

どれも

ひとつの
ちがうようで

ありうべからざるっていうのか

あってもそんなもんには

しばれるいわれ

 しかたがなかt

しかし、
なにかやりようが
ここでいうのは
いえでもないそ
じぶんのよっきゅでもない

あまりにりふじんな、もわかる
ようしょうもわかる!
だがしかし

きびしい、あるいは、「一般意見と混淆」混交こんこう
 なるあるかもしれぬは



じぶんはそういうことで「だが、しかし」とはいってはいない、言ってない。

ならばそのようしょう、いいや

じぶんのなにがしっかの

憐愍とは言っておらないのだよ。


どちらおも、の

よきゅうをすてて、

欲求

あるいは
つきつけ
いでころ
 押し付けが、
でも、だがしかし、

そこに「自身の美級で負けては
よっきゅう よきゅうで

それでは


「かわらない」

同じムジナである、

あるいは、あれだけきらったものにちりま

なんだじしんが。。

簡単だとはいえ、わ内だが。


  ビール瓶が手から滑り落ちたとか ほんとかypw また嘘ツイテルンのとちゃうのんと買っさwん
ねえw

まあ他変な描写するヤシw 普通じゃない妙な表現