おいしいご飯withたまきゅうブレンド

2017-09-29

来週は大和田菜穂様の後援会が開催されます。ね

エンタメやで、エンタメ
アクセス雨集め屋で

ぼくぼくやでえ

Oct20 1754 (Fri)

検索ペナルちーを受けました。
ッテマダハヤイか

バンされました。

おすなよおすなお、おすばよおすなよ

安置も五千円

ところで、どちらもするときは呼吸、意識注意をしてって。
最初にどちらも呼吸の説明があるとかは、ナイトニセモン。

 んsんであれ、呼吸しっかりして。

くださいね 菜穂より 愛の都



大和田の保の遍歴

プロヂューサーを探すと偶然に出会ったトシロー安倍

きがあって、意気投合して。
今度宴会開きましょう!

いいね! b


あれ、もうまざっちゃw。まぜちゃった?.

出版社とかにで、
いろいろ血眼で探して、
 日本で大売り出しする「ストーリー」を。カリスマysで絵。

やることおんあじやんあなな。


ぼうでぶっちょけいえいしゃしん

ボウプレイステマーション


とうろくとうろくー

そのまえはどうやって?

詐欺サイト知って、そこからはしらんので。
 もうでてきていたので
にょっきにょっきー
出る杭は打たれ強い!!

いち、ヨガ生徒だった時代を言わずに。
突然降って湧いた。

すごい人が現れました!
いえ、もうひとではありなせん

ナーンテ。

そういう事件がもう昔に。小和田瀑なほたん。

あほたん ちゅき

おげr

っていうとホントは好きなんだろうってね。



いろいろ犯したヤラカシタ、消し

あべと協業

捨てられた安倍

坊主生臭いのお墨付きをもらう。

吸うーパアーあわあわ〜のジャ学者たん。

だしていいの?

ノーベルしょーうw

まあだスピ業界だけなられw。

でも、あああの人ねみたいなw??




苦しみはナチュラルじゃない おおわだなほちゅ
http://megalodon.jp/2016-0306-2348-16/abetoshiro.ti-da.net/e8009059.html
【魚拓】いま起きていることについて 2:リーラ

理論物理学者の保江邦夫は、スピリチュアルのスターになっています・・。 ( 哲学 ) - IN-SPI-RA-TION - Yahoo!ブログ

フランスのエロスの作家たち - 詳細表示 - IN-SPI-RA-TION - Yahoo!ブログ
きもちいい。

スーダラ賛歌 - 詳細表示 - IN-SPI-RA-TION - Yahoo!ブログ

リルケ - 詳細表示 - IN-SPI-RA-TION - Yahoo!ブログ

なんか別になんもないやんこのおじさん。
 勘違いしてオッタうい。

もうちょっと調べるけど。
その。研究をッていうので。間違えてた?。い

ミーハーだナア

 よかったよ。こんな、「あのりっぱなw」どっちがいいのか。

スピのオカルトじみた「科学者」で。

賞が送られたとか。

なくって。

(プレスリリース) - エキサイトニュース

焼き立てのホットケーキお好み焼きソースで、鰹節で青のりで。ピンキーバカロンだあ

ブラック企業で働くことは本当に「不幸なこと」なのか? 科学者が考える幸福論 - エキサイトニュース(1/2)

エイェー、ピンキーいたなあそんなやつ。まだやってるのかこんあこと。
ないっす!
 ジュワジュワバアグドリ 久し振りにできたで。 フルミックにしてやんよ
前はブウチュウバアの「水たまり丼墓参」が出たんだやで。
 このひとたち、いまごろ、さら、そうおうもんかね。
「お菓子ふりふりふり百、安壊してみやよ。コロコロだでおらあ。」
いつ始めてやったのは誰屋で絵。

ちょw稲葉さん

カメを探して三日目、トナカイと仲いい、メーン

しゃべったw
よーよー GOLDっっ になったw
あたらしく

金ピカ棒

うわあ。。。どっきどっきするううう。。。。

筋トレがなんだの

こわいわああ。

 観客目線には成れないし。
でもだんすはたのしんだよなあ。

そうなんだよ「このたいくけい、

体育会系

きっついし、きびしいし「怖いし汗」

刑務所、なになに院、
存問どうでもいいんだよ、あんな他人事。

またきたい
いやでしょ

 じぶんはさ。そう言うの知ってるし、
そういう「敵だらけ」
というのもいわば

 われさきに。

なんていっていいのやら。

その厳しい先にあるものも読めるのかどうかも、信じて投げて任せて。

ライバルがライバルならいいけどさ。

弱肉は死であって、別に競い合ってるわけjタア愛し。ねえ

だからあどんぐりにせいくらべばんてどうでもいいしい。

かといって
 その。


 まあ。おれがいってもあれせっとくお。

(ろはおもうが)


めちゃくちゃ はぴこ ぴこ で音が出ないんだよね。
めちゃ くちゃ
ってとは。
ぴこ
ぴこ

 あと、軽オーケストラ部での。
あれもわかるしね。
そうかどうかはアレでも。
コンクール用なのか、楽しくできればいいのか。

当然。

火消しを見ずに、花見だと考えれば、「その問も」。

出るのだろうし。

コンクール用花見
楽しく花見、の二択になるんだろうは。

ニャンキュッパ

利益を我慢してるんだから見返りの

ぽんぽこたぬき たぬきとはパンダ
ふるかわくん に早く跳べるようになったいやきくん。

白い粉で

あれ!? またもどっちゃったよ。 わぬーすりーうぇい

イージェイミオ IIJmio

お。

はまんまやな

楽天モバイル支店

日本大手電機メーカー、働き方改革を「従業員の監視強化」だと勘違いしていることが明らかに | BUZZAP!(バザップ!)

 こうくうきのあめたんかが。

まるなわから、しながわくにいきやすくなるナア
ドコモがLTEを使った航空機内Wi-Fiサービスの高速化に成功、高度8700m・時速430kmで動画視聴が可能に | BUZZAP!(バザップ!)

重ヨンサンコン人端点。

あれ、エンドスポンサでは流す。なあ
ゲス野郎
ゲス野郎
guesswork
It;s just 下衆やろう。

お=う
湯笑い取っつそうりー


たいぷcがふえてきたな。ねえ!とうぜんおごとくにん。
Tukaigokotijadounanodarouka。
よめんはw
使い午後地はどうなのじゃいんか。

【悲報】まとめサイト産経新聞「日本を貶める日本人をあぶりだせ」 | BUZZAP!(バザップ!)


使わんあと思いつつも、気になっちゃうに世寝w。子。れ

買える金もねえくせに気に張るのが。

人気の小型ノート「GPD Pocket」が怒濤の業界最安&オマケ付きに、「GPD WIN」も | BUZZAP!(バザップ!)

気になるけど、それよりもある程度の画面でやっぱり、ペンタブのほうがー
なんて「妄想」している暇はないニデしていないけども。いまは

毎晩激遅になるフレッツ光の代わりにWiMAX 2+ホームルーター「novas Home+CA」を指名買いすべきワケ | BUZZAP!(バザップ!)

これびっくりなんだが。「非砂利」でもこういうことに今は??
そうじゃない日砂利って

光って

エエじゃあニューロしかないやん。ここからもうしこむと このブログから申し込むと このブログから申し込むと

エイコムももう糞すぎて今更なんだジェド。
なんか、さらぬ輪をかけてひどいんだが。
たんっまつかわってったせいで>

ふきゅうかばんks、klれいったらあれだけどみw。

ひとがふえてってこちであって、だから「せつびとうすしてくれって」w

設備投資では無理なんか

10年前のドラマ「女王の教室」での指摘、現在の日本の姿と完全に一致していることが明らかに | BUZZAP!(バザップ!)
むり。なんだってさ。

「積極的棄権」や「白票」は単なる無意味な愚行ではなく「与党の勝利に貢献する行為」です | BUZZAP!(バザップ!)
積極的積極

「住民票を現住所に移していない人」も投票できてしまう、不在者投票のやり方全解説 | BUZZAP!(バザップ!)

「希望の党」の住所が「自民党東京第十選挙区支部」と完全に一致 | BUZZAP!(バザップ!)

夢見とる。

 まああの多分「集合住宅」。酒豪の住宅すんでる

それで。

戸建てはそう言うことないんちゃうんかいなええ。タイプは
もしかすっとねえ。

no title

ドコモ、iPhone Xを取り扱い - 64GBの実質価格は68,472円 | マイナビニュース

マイナビバイトで差がどうー
外貨獲得バイト〜を差がどうー

いっそこれにしtyせよ!
- エキサイトニュース

「あいつ、iPhone X 買うってよ」購入希望者3割超 - マイナビニュース調査 | マイナビニュース
マイナビン\バイトで決めようーよー

ソフトバンクが「iPhone X」の価格発表、半額サポート適用で実質27,000円? - エキサイトニュース

マイナビバイトがいいよー

48かげつだでw 犬かよ犬
ソフトバンク、新型iPhoneが最大半額になる「半額サポート for iPhone」 | マイナビニュース
マイナビバイトがお得ー

こういうことだったんだねアプリポイントかっていうね。
マイナビバイトで再ショー
ダイドードリンコとコラボした『KOF』がサービス開始ー自販機の利用でアイテムやキャラクターが入手可能! - エキサイトニュース(1/2)

ハラショー 腹切りショー おもろくないんsふぁ

カリスマと聞いて、カリスマと聞けばこの軽スマ
カリスマ精神科医・ゆうきゆう氏が10代女性患者と不誠実な関係 - エキサイトニュース(1/2)

似てる猫の人この方にてる。
似てるこの方
豊田真由子氏、中学生に「ハゲー」と連呼されながら演説するメンタルの強さ - エキサイトニュース


ついにびっちょこいんのじだいがきた===
ビットコイン、再び分裂か―「ビットコインゴールド」誕生、ただでもらえる可能性も - エキサイトニュース

つうりんぐいこせーp↓
ホンダ、400ccロードスポーツモデル「CB400 SUPER FOUR」「CB400 SUPER BOL D’OR」のハンドリング性能などを向上 - エキサイトニュース(1/2)

エキサイト!  Typhoon

えらいやっちゃえっらいやっちゃ ここがずれてるよ健常者!
いろいろパクりすぎなw予告編。「パカパカw」。
過去のでいたー分析

短時間の最適化 単時間
ケータイ大喜利であれやったしなあw。

無限の猿定理 シェークスピア偶然
思考実験 16文字

選ぶ見つける
択ぶ

うーん。いいとおもったけどわるかった、 意図の選挙確認。
制度調整ぐらいので
当たる確率論。 か、ないか

当てられる効率。

ヒット
サイコロ振った

アメマーは「喃語と分析に。」

レンブラント アホとバカの魔法師

3Dプリンター 作風再現技術者

ピクセル単位分析

人が自然模倣したらぴゃお

タグ付けパターン ピクセル集合
ベーシック

特有技法
平均値やな
おっさんってw

対応の特徴量の生成
配列 排列
油絵現代写実絵画 落差 物質感 3次2次落とし込み

「どうみせたら、みえるか」

 そこから、その軌跡 らしさ

図像 結果論
絵の具絵筆の運動走りに
クオリアかなあ
分析に過ぎないくなくって

模範解答すぎる、最大公約数

「あsきた! 歪んでる、抜けてる、飛び出ている画家の最先端「ドキッと」。」
そうだよねえ。

みつけたこめたもの

本物の写実
ひきたってくるもの

ほんものっぽく「ではないこと」

ただのコード進行集合体

まね まなぶ
ねえ!w
何を選ぶか。
何と何を切り貼りに 分析に

一位?に 一致に?
引っ張られて
価値観 ゼロからのデモ

ミクっぽいってことか

シンセ(サイザー)評価基準

道具
自動生成 選択シミュ

範囲拡大
バベルの塔最新作!

プディング

花瓶溶けた七面鳥目玉

ああこれあれだね。
ウェブページでも。
シミュラクラ
特徴量 拡大直し

しまくった

心霊現象笑い

取出し エッジ点 六角5角二層
具体 抽象量
高階層 名称対

パターン予測生成サンプル
内実 美意識プロセス
消去逆算 側
ギリギリ さじ加減ゆったねw

うかがう
そうか 葛藤あえて無視 モデル化
ただ 計算通りの とんがったパターンで 予定調和外しの
あってる? まちがってる?
答えあわせ修正判定に

大量データ、判定済みの
深い構造抽出

いいかげん 取り付くすき 多様性 きょうあす
きけん ずれぶれ

ダブルミーニング 減り張り ずらし真似
生死引き換えに 寿命静止 情緒笑い 模擬 電源消去笑い
涙もの
崩す打ち破って 定式から一個破りの術 常識自分お真似の

クロウ誰しもの

飛躍可能
発想します
学校学習 刑務所書院 椅子 た・た・た・た・た・た・た

共食い

セブンイレブンの食品は”一切”買ってはいけない!!狂牛病になる!!武田邦彦 - 愛詩tel by shig

と・も・ぐ・い きょうしょく 共食 ょう蝕 供食 ルーブルのスーパーモナリザ

非思量 あたりきちゃりき

【炎上】Lサイズのピザ10枚で小型動物を1匹プレゼント! 不謹慎なキャンペーンを展開した豪ピザハットが炎上!! 集中砲火を浴びる結果に | ロケットニュース24


悪夢で目が冷めた悪夢ちゃん 醒め汗 褪めTEL

【閲覧注意】グーグルの人工知能DeepDreamで悪夢みたいな画像を作ろう! - NAVER まとめ

会社NGだった物が商品化!? カラオケパセラ新名物「グルトー(グルメトースト)」が美味い!! | ガジェット通信 GetNews たべてみた!

モリタポとなんの関係がある
【衝撃】ラーメン二郎の画像を『Google』の人工知能にアレンジさせた結果がヤバイ! | ガジェット通信 GetNews

ねちらぼ、、
はちま起稿みたい場もんかぁ
モリタポ ただ単に「関連サイト」?
http://moritapo.jp/

【衝撃】ラーメン二郎の画像を『Google』の人工知能にアレンジさせた結果がヤバイ! | バズプラスニュース Buzz+

?l?H ?m?¥ ?? ?`?? ?? ?G - Google ???? サジェスチョン?でいいのかなで立ってたので
あっれw
れんぶらんとどこったんw
【閲覧注意】Googleの人工知能、だいぶ絵がうまくなる | 不思議.net

悪夢映像を作りだすGoogleの人工知能「DeepDream」で焼きたてピザのチーズをトロ?リさせるとこんな感じ - GIGAZINE

【ガチ検証】海水浴場にはどれだけ小銭が落ちているのか? 金属探知機を使って探してみたらこうだった | ロケットニュース24

「線画に自動で着色してくれるサービス」が爆誕、あまりの精度の高さに「もう自分で塗る必要ないじゃん…」 - Togetterまとめ

あったぞ?これksなあ さがしたわけじゃないけど
ゴッホやピカソに肖像画を描いてもらえる? ドイツの研究者が開発した人工知能がすごすぎる | ロケットニュース24

そんな手が!「2万2000円のキャンセル料を帳消しにした方法」が話題 | ロケットニュース24

障碍者専用機はこちら】
Facebook、画像内容の説明をAIで自動生成する技術、視覚障害者向けにiOSで提供 -INTERNET Watch


かわいそう。nee


Microsoftの画像の説明文を自動生成するAI「CaptionBot」、色々な意味で話題に | スラド





これひしい。!
「HP Z2 Mini G3 Workstation」を今までのPCの代わりに使ってみた![PR] - 価格.comマガジン でけえw



「ラーメン二郎」全店舗“見分ける”bot NTTコムウェア技術者が趣味で開発 - ITmedia NEWS


【大炎上】キングコング西野さんの絵本「プペル」をフルボッコ! 狂気のマンガ家ちょぼらうにょぽみ先生が『あいまいみー特別編』を投下して話題に!! | ロケットニュース24

【閲覧注意】Googleの人工知能「DeepDream」による画像生成ウェブインターフェース | IoTニュース:IoT NEWS
IoTNEWSでは、IoT/AI人材の採用マッチングを支援しております。


こんなかんじかなあ

人工知能が画像を加工してくれるアプリ「Prisma」のAndroid版が出た! | BITA デジマラボ

この文章はウケる?ウケない?文章を評価するAIをDisney Researchが発表 | BITA デジマラボ

AIで画像を補完拡大する無料ツール『waifu2x』が本格的に写真対応!MITライセンスでコードも公開 | BITA デジマラボ

人工知能による画像認識/生成アルゴリズムとして浸透しつつある「GAN」とは | SiTest (サイテスト) ブログ

【無限の可能性】「信じられない用の足し方」を考えてみた | ロケットニュース24

おもしろかった 勉強してきた ザンネンだねー


トキョ切れ
新たなスーファミ互換機 Super Nt 発表。実機カセットや周辺機器もそのまま使用可能 - エキサイトニュース(1/2)

いも団子 砂糖醤油s\でいもだんご すーぱーさとうじょうゆでようこそ
ごちうさぴょんぴょん「種田」さん
- エキサイトニュース

だよ♪

ドキドキするのにゃ
『時をかける少女』に続編があった! 舞台版の“芳山和子”役を現役女子高生・上白石萌歌が演じる - エキサイトニュース(1/3)

ぶたいこわいぶたいこわいぶたいこわい

てぃーぶえすでもやってるんだにゃ!
とんねるず石橋の特番がBPO審議入り “低俗な笑い”と“高度な笑い” - リアルライブ 2016 10 27
懲りない人なんだな、めげない。ないちゃらえ〜 いけいけえーめー
 これかーな〜
過去がー
から切り、切る口。
「保毛尾田保毛男」論争 とんねるず流の時代遅れ (1/2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

カムチャッカ カムイワッカ 車高短
 やさしいいくて、ふわふわしてるのでー、しげきいもなくって。きもちよかったです。
おとうさんが、ー


私は愛の泡風呂保江邦夫でギザいますねえ。 ほう でないよねふぉんbと


欠点はッサ。「画面の切欠きだよね。 ディスプレイの不自然な切込み」 ジョブズなら許さない!
あといくつか、色んな人の意見が、
買わない理由っていう荷を上げたのもあったジャもなぁ。

iphone ??????????R - Google ????

iPhone Xを買わない50の理由 - ITmedia NEWS

というか。別にあせることないと思うけどねえ笑い。 ナマモノじゃあるマイ氏に。
ジックリ検討したって。
当日じゃなきゃ死ぬんか。
何にせられてんだよ。 んkせられて のせられて

 なんとも人のことだしアドバイスしようがないけども。
「電話」が必要ってだけで、物欲かましても。


それでけっしてなになにほごひだじゃら、じぶんのかねじゃないからーとか、
そういうことではないのだが、

相場で見てもさ。

だしても、7まん。

ふつう5まん

リーズナブルで、2万

ウロウロしてるのを見れば。

まあどうしてもアイオーエスじゃない取っ手んあらあれ。
 しれに大体の人は、型落ち買うよね
アッポロの。
だってw 新発売でどーんと値引きやすくなる物笑い。

でだよ。すぺっくなんかじゃwんないってw

もうここまで来たら大して笑うw

どれも申すおエックは。
スペックは。

そして、毎年出てんだでw馬鹿じゃねえのかよしれで最新もクソもねえよw!

安定したとか。 最新のとんがったの不具合ぶつけられるとか。さ

 例えばツインバードの、非常足元ライトが、もろ替えw 前じゃったやつどうすんだいってレベルの変更。
ザジェ店のかよわらうわ
違う話だけどもさ。
もっとねっちゃだめなのかよ。

おk宅様の意見を発売後に聞いてー

ふっざじぇんなw

かねじゃえせ

これは際しィッからそうしろよっていう後続との雲泥の差が。

とは別の話だろう。

よく見たのが「これで一代前が買える」!
これの前が良い変更で
たしかな。
それは、4sか 5か忘れたけど、名機をずっと使い続けてきて流石にナー
じぶんでしらべてね。
どれがどれだったじゃしらんし、
えいとではなかったとおもうん。
 そのひとたちが、こぞってたぶん7けいとうに。

だったとおもうんだあ、

 それで買う方法は、 困るほどあるし。
どこまで、ユーザーの納涼が笑い。
能力が

新古みたいなとこだってあるし。

どこの国規格化でも。

めんどうくさいひとが。ぼられて

それはしれでいんだろうけどさわらい。

てまちんでわらい

iPhoneXの予約はやめろ!Apple信者がXを絶対に買わない7つの理由 | Apple信者1億人創出計画

どの容量と仮面毒性判断材料が。
気になる!?iPhone7の新機能と買い時! – 株式会社キャパ CAPA,Inc.

別に読まなくって。自分で好きなようにすればいいわけで。「誰になんと言われ要は」。言われようが

まようよなあ。2、3万の差額がなあ。

容量次第だけど。

だから、おれはないなあいふぉんは、だけは。わらい
 つかy\ったことないからしらんけど。

あんどろいどはくそおーえすだが、

変更はされているし。

機種が選びホーう大だし。

いろいろあるし。

 価格だって、決めやすい、これなら差があるし納得だなっていうのが。多いい

というか。

おれは!
まず電話っていう機能に絞ったほうがいいと思うけどねえ笑い。

そのほうがかっこええで。

 ちょっとはなしずれるけど。

ツーカーで、家電の子機見たいのw
それ使っとったのな。
そういう理由で。

上d\んpは「そういう意味で書いたんじゃない」けどおw

でそのご、nttのほうでも っていうはなしはおいといて


電話の授受ができればいいわけで。

そっから、「いるのか・いらないのか」考えてったほうが早いと思うけどねえ。

 かめらもある。pcもあるのに。

まあいつでも一眼ってわけには、知りゃわJALけど。

どーうしてもってこだわりにあればらあれだけども。

たけえよw くりじゃえすが どういう財布はとかじゃ縛って。

 pcでよくねえ って

全部のせは好きだけども。そもそも「そういうときにそいつは、おさいふのふもなかった」。わがみちあいほん

でもさっすがに高すぎるわ。

 だったらおれは、かめらはぜったいやすくならねえw。
ミラーレス一眼か、
小型の 固定レンズだけど融通聞く

というかおれがほしいだけ

10まんみる

そのほうが
 おれはね。
必要だから買うんだし。

そんなたかが擦れとるスマホ

転送はチップでできるし。
こがたはじゅうぶんぽっけでおkーだし。

なのに7・8万以下には絶対なれナウw。

かめらはねまずね。

人とずいぶん違う自分だしねw

他人とは

一般人平均

あとすることってさw

おんがくと、ブラウジングしかねえじゃんw

そんなもんになんでそんなw

いるかw?指紋認証w

どこの要人だよ

え用心だよ

俺はロックすら外すでw

そんなどんな需要人物だおめえは。


わらい
ウェブが快適にできる。

もうpcでいんでねわらいw

だから。5ー6まんなんだよねえ。

まあちょっといいきのうほしくってー

アンドロイドでもあるけどねー
ディスプレイ
 ようりょうだい

cpuだい

でじぶんが、windows ならいろいろ開示できるんじゃ売価なんて。無理だわな。

回避

アンドロイドも、もうもっと安定してきてると思うけフォナー

じぶんおは、5。5かな。どまりで。

それでも、よくほしいきのうおおってぐらいんkせてw「おもくばって」?

でも不便はないけどな。

 あとさだから「そういうんのに優先順位求めないほうが」。


いるかってはなしよ!!

ぶらうざ
おんがく
しゃしん

、、、
でんわ


ほかになにがsんだよ

ブラウザできるってことは全部網羅してるってことだっぞ!

じぶんはdsiwii空記事か岸続けて始めてるんだぞ!

回線ないときは、dsiセブンおスポットでつないで花火見たり笑うw。

そんあね。

石だって工夫でなんとだってできるんだよ!

あこれが
all out!!



しゃべるとひよわなかまと、ハンドシャベルト

で、開拓して来た

やればできるんだよ。もうごめんだけども。 dsi
でもいろあせてはいないし。

写真糞だけどこれで撮って

で手で書き写して

ラグビーカア


ってとまってるけど。

 そのほうがよっぽど「美しいんだが」。

頭で記憶で描くのが無理。だったので笑いw。そんなぎのうはまだ?ありません。ので

せめてライン雰囲気だけ読み取れれば。

で、ケータイよりも画素数はいいんだぜ dsi

あの、ほかにほうほう、めもりかーど を、usb-a

でっかいやつで

えいこむききで

なくはなさそうー

でもがそすうがあれ。なんで

手書きで書き写して

でも
クマンもさん撮ってあげてた。

べつにいうほどわるいわけじゃあい。

だってタブレットがよく取れるすぎるんだ茂庭らい。

もじすうやあべえなたぶんな。
 だからそうやって。手に入れることよりも。
お前のことがよくわかんないから言いようがないんだけども。
 せっかく貯めたんだから。
取っといたほうがいいと思うけどなあ。

すきずきだじぇどさあ

べつにぱーっとつkすためにためtsんだったら。

それもまたしれで
それこれで

 満足できるラインの必要にして十分お。

それでやりくりのほうが、満足感も。
お得感も

んんでも最高さいこう。イラバイよ。

たちエバ絵かきタブレット

おれがいるか?
ワコムの超いいやつ!

いらんよ

まあ機能的に整っていないとか。
それこれもm
でも、変わってくると

三十万打で

ばかじゃねえのかよw

うぃんたぶでええわ!

 編集でさ。ひとむかしな\まえ
あっぷるが、xeon
ものせたそれ

いるか??

みなばじゃみてえにw

へんしゅうがー
どこのプロですか。

れびゅうーがー

これわまあひゃっぽゆづって、みうり
ひとばしらぎせいしゃw

そういうんがまあずるりー
ずりーでも

まあ、やくにたつししゃあばいんじゃね。

しれで広告費じゃいしゅうしていっても。

 だから。

だから、製品を作る人はそういうことをしなくっちゃいけないのに。
なにやってんだか〜
だから。


だったたせんいからー いとからー ぬのからー

ばからしいし

機会が
機械が

効率だじぇみたら。

うまくなんともいえんけど。どうでみいいけど

だから。
 iphoneつかわないと、お前は生きてけないんか。

ご飯を似利越えて生きてる人の方が美しくksっ呼応よく幅いんか!

バイアグラと一緒やで。
セックスできないなんて可愛そう。

おれじゃらすれば、そうまでys区品まで使ってかわいそう笑い。

金閣寺寺山修司に 執着対象を燃やすに。

だから。 で、かったみたらええんじゃばいの。で どんあかんじかきぶんか ばんあーおもうほどこれじゃばくtれも

あるいは、いいぶぶんもあったな0ー

 電話は、紙コップでよかったなー

だから。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/oimeshite/20170929/1508490270