Hatena::ブログ(Diary)

おいも屋本舗ブログ RSSフィード

おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

2017-04-25 オープン37718日目

ゴールデンウィーク来週来襲!

19:06


海外ドラマや映画のシリーズものって一気に見たいと思いませんか。

いつまでたっても最終話が公開されないものもありますが


せっかくのゴールデンウィーク


可愛い女の子たちと楽しい時間を過ごしたい!


そんなときにお勧めなのがパックコレクションボックスです!


まずはこちら

f:id:oimoya:20170425182412j:image

源結菜 結菜☆コレクションBOX 第1弾 [DVD]

結菜ちゃんウィークにするならばコレで決定!


初写本編&メイキング に初めてのChu♪ 天真爛漫が3本もついて

Blu-ray1枚分!!で買えちゃいます!本当です。






お次はこちら

f:id:oimoya:20170425182413j:image

香月杏珠 杏珠☆コレクションBOX 第2弾 [DVD]


杏珠ちゃんウィークにするならばコレ!


初写でしょ初めてのChu♪でしょ常夏パラダイス2本に天真爛漫であなたはもう杏珠ちゃんの虜






そして純真無垢な女の子たくさんが見たい方には

f:id:oimoya:20170425182416j:image

ホワイトレーベルパック 〜純真無垢&花鳥風月〜


4人の女の子を410分間見ることができちゃいます。


あなたの好きな女の子が見つかるかもです。



他にもにも

Etude 東欧美少女倶楽部コンプリートBOX 上巻  [DVD]

山中真由美 コレクションBOX Part2 [DVD]

西浜ふうか ふうか☆コレクションBOX

葉月らん DVDパック Part2 キュートなランラン編♪

現役JCグラドル DVDパック Part2 ムッチリ☆JCパック

いもうとシスターズパック [DVD]

山中知恵 18の夏 3部作 コンプリートBOX [Blu-ray]

現役女子高生グラビア Blu-rayパック

などなどずら〜っとご覧のとおりコレクションボックスやパックは他にも沢山取り扱っているので


ショップのキーワード検索でパックBOXと入力してゴールデンウィークに備えた作品を見つけてみてはいかがでしょうか?


ゴールデンウィークもサービス、サービス♪

2017-04-24 オープン37717日目

風のうわさ、虫のしらせ

21:45

みなさま もうそろそろ  終わりですよ

 暦の上では 5月6日ごろ終わっちゃうそうです。

春の花キャンペーン4月28日まで、

春の福箱在庫限り。

ということで、春の福箱の中身を少しだけご紹介!

天真爛漫 後藤聖良

f:id:oimoya:20170424213637j:image

いもシス関西一期生と言えば後藤聖良ちゃん


河合真由 真由日和

f:id:oimoya:20170424213638j:image

カワイイで有名なかわいい真由です!


夏少女 近藤あさみ

f:id:oimoya:20170424213636j:image

こんどーです!たまごちゃんとか懐かしいけど愛おしい!



などなどが実質1本1000円で手に入ります!



他にもいもシスのメンバー初期作品などが沢山入っているんです!

ま○あちゃんとか、

香月○珠ちゃんとか、

黒宮○いちゃんとか・・・。

しかも廃盤作品が1セット3個必ず手に入る!はい在庫切れたらもう売れません。

なぜならオリジナルデータを読み取る機器が古くなってごにょごにょ…。

はい!そういうことなので是非お買い求めください。

4セット買えばすべてそろう!

春の福箱

よろしくお願いいたします!

商品説明

・1セット10枚入ります。

・ジャケットは付かずにディスクのみが入ります。

・4セットご購入まではタイトルが被ることはありません。

・多少の傷がある場合がございますが交換、返品はお断りさせていただきます。

2017-04-21 オープン37714日目

待望の新作発売!【フレッシュアイドル倶楽部デジタル写真集】

17:16

お待たせいたしました!

私が待っていた

みなさんが待っていたデジタル写真集 ついに新作発売です!


今回はもちろん検索ランキング1位沢村りさちゃんです!


天真爛漫から3作品

【フレッシュアイドル倶楽部デジタル写真集】 448 天真爛漫 沢村りさ part1 その1

f:id:oimoya:20170421170110j:image



【フレッシュアイドル倶楽部デジタル写真集】 449 天真爛漫 沢村りさ part1 その2

f:id:oimoya:20170421170111j:image



【フレッシュアイドル倶楽部デジタル写真集】 450 天真爛漫 沢村りさ part1 その3

f:id:oimoya:20170421170112j:image


そして天然素材から1作品

【フレッシュアイドル倶楽部デジタル写真集】 451天然素材 沢村りさ part1 その1

f:id:oimoya:20170421170113j:image


本当は週明け月曜日から発売する予定でしたが、

我慢できずに販売開始しちゃいました!ごめんなさい!


だって、沢村りさちゃんの新作ですよ?

デジタルですよ?

我慢できないからいち早くお客様にお届けするためにですよ!



初回ロットが売切れる前に皆様いち早くゲットしてくださいね!

2017-04-20 オープン37713日目

サクラ ダ リ セット

18:21

春の花祭り 楽しんでいただいておりますか?

花祭りにふさわしい 美の能力者たちをご紹介!


姫川優花ちゃんのフェイスマテリアル



f:id:oimoya:20170420172926j:image

【デジタル写真集】 フェイスマテリアル2 姫川優花


美少女による美しい素の表情素のしぐさ素の姿を収録したこの作品。


目の前に姫川優花ちゃんが飾られている最高の気分を感じられるってすばらしい!

ハラショー!


素の美しさ、かわいさ、愛おしさを司る

美の天使こと姫川優花ちゃんの能力を100%発揮してきます!




f:id:oimoya:20170420172924j:image

椿美衣奈ちゃんのデジタル写真集!ビキニ

【デジタル写真集】 椿美衣奈 白ビキニ


こちらは美の女神こと椿美衣奈ちゃんのベストマッチな作品


女の子らしさとあどけなさ、ふと大人の女性のような雰囲気と透き通った肌


見つめられているような、見透かされているような、そんな世界に引き込まれていく気分


見た人を虜にしていく椿美衣奈ちゃんの能力を1枚、1枚に込められています



ある少女。

f:id:oimoya:20170420172925j:image

【デジタル写真集】ある少女 花柄黄色ビキニ


君はだれ?


その仕草はもしかして?


と探究心をかきたてられるある少女


ある少女だからこその未知の感覚


ある少女による未知の領域


まさかこの感覚は!ニータイプ!


本当にカワイイ・美しい・ニュータイプ能力者達の作品がいまなら30%オフで買えちゃうんです!


記憶に残ってた作品はどの作品でしょうか?


記憶リセットされてませんか?


4月の31日まで30%オフなのでこの能力が切れる前に是非!

第27回アイマックス撮影会 追加募集のお知らせ

18:21


明日21日18:00頃から追加募集するそうです!

f:id:oimoya:20170420181331j:image

アイマックス撮影会


フライングゲット情報なのでひっそりと。

今回の出演者は

近藤あさみちゃん、竹下美羽ちゃん、久川美佳ちゃん

尾野寺みさちゃん、木崎ゆいんちゃん、三浦あいるちゃん 


です。

おいも屋新作商品


天真爛漫 近藤あさみ Part10 [Blu-ray]


フレッシュアイドル SHOW CASE 美少女ツアー2016 vol.07 [Blu-ray]


ふたり。 宮丸くるみ 愛乃きらら [Blu-ray]


天真爛漫 竹下美羽 Part4 [Blu-ray]


ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 高梨あい Part4 [Blu-ray]


天真爛漫 香月杏珠 Part7 [Blu-ray]


ニャンこれ 愛乃きらら [Blu-ray]


天真爛漫 沢村りさ Part2 [Blu-ray]


ふたり。 久川美佳 池田なぎさ Part2 [Blu-ray]


ふたり。 久川美佳 池田なぎさ [Blu-ray]


コイビトツナギ 香月杏珠 [Blu-ray]


クルール ドゥ 尾野寺みさ [Blu-ray]


ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 月島ゆき [Blu-ray]


夏少女 永瀬未空 Part2 [Blu-ray]


ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 近藤あさみ Part8 [Blu-ray]


クルール アン 尾野寺みさ [Blu-ray]


フレッシュアイドル SHOW CASE 美少女ツアー2016 vol.06 [Blu-ray]


天真爛漫 河村みるく [Blu-ray]


天真爛漫 沢村りさ [Blu-ray]


天真爛漫 池田なぎさ Part4 [Blu-ray]


夏少女 香月杏珠 Part6 [Blu-ray]


天真爛漫 近藤あさみ Part9 [Blu-ray]


天真爛漫 白咲柚 [Blu-ray]


夏少女 竹下美羽 Part4 [Blu-ray]


天真爛漫 愛乃きらら Part2 [Blu-ray]


夏少女 池田なぎさ Part2 [Blu-ray]


夏少女 永瀬未空 [Blu-ray]


夏少女 竹下美羽 Part3 [Blu-ray]


ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 香月杏珠 Part6 [Blu-ray]


ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 池田なぎさ Part2 [Blu-ray]


天真爛漫 久川美佳 Part5 [Blu-ray]


天真爛漫 高梨あい Part3 [Blu-ray]


天真爛漫 近藤あさみ Part8 [Blu-ray]