Hatena::ブログ(Diary)

おいも屋本舗ブログ RSSフィード

おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

2016-04-10 オープン3431日目

杏珠が産むが高梨

| 23:17


気合十分の杏珠先生

なんでも緊張をほぐす体操らしい。

f:id:oimoya:20160410225942j:image


顔の緊張も引っ張って伸ばす。。。

f:id:oimoya:20160410225946j:image


余談ですけど顔引張り女子って可愛いですね。。。


緊張もほぐれていつもの美少女モードに変身

f:id:oimoya:20160410225943j:image




こちらはというとリラックスモードのあいちゃん

f:id:oimoya:20160410230602j:image



笑ってばかりいるけど

f:id:oimoya:20160410225944j:image


本番になるとこの可愛さ♪

f:id:oimoya:20160410225945j:image




そして本日は4月24日に誕生日を迎えるあいちゃんの誕生日イベントも開催されました!

f:id:oimoya:20160410225947j:image



杏珠ちゃんからのサプライズに涙をする場面も!!!

f:id:oimoya:20160410231505j:image

うぅ…友情っていいもんですね

そんな喜怒哀楽の満載の一日になりました。




そして次のイベントは4月の24日

ゲストは近藤あさみちゃんと源結菜ちゃん。

イベント詳細は明日発表します。