Hatena::ブログ(Diary)

おいも屋本舗ブログ RSSフィード

おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

2016-06-22 オープン3503日目

佐々木桃華

| 00:28






これは現実じゃないんだ。






そう考えると、気が楽になります。





f:id:oimoya:20160622002000j:image




f:id:oimoya:20160622002001j:image




f:id:oimoya:20160622002002j:image




f:id:oimoya:20160622002003j:image





f:id:oimoya:20160622002004j:image








関西3期生が一気に加入し、新生いもシスになって、

おいも屋最初のイベントが佐々木桃華ちゃんでした。



がちもも

http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20131124#1385291436

f:id:oimoya:20131124195635j:image


タイトル通り、がっちがちのカックカクだったのが、

今でも鮮明によみがえります。


人形みたいな娘だなー大丈夫かなーって。顔硬直してない?って。

今となっては、ささももともそんな話が出来るようになりましたが(笑)


そんなこともあり、他のいもシスとはやや違う思い入れがあります。





ささももちゃん

http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20131126#1385434871

f:id:oimoya:20131126110339j:image


イベントの翌々日に、補足的なブログも書いているので、

何か、新いもシスの最初の娘だし、

「応援して行かなきゃ」って気持ちがあったんだと思います。






妄想テレモモ

http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20140125#1390649294

f:id:oimoya:20140125201623j:image



ささもものほっぺちゃん体操

http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20140127#1390796704

f:id:oimoya:20140127130930j:image



これも、翌々日に補足的なブログ書いてますね(笑)




こんなんだから、ささもも推し と思われていたのでしょうね(笑)





しゃしゃしゃももももも♪

http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20140504/1399200076


いもシスちゃんがおどってみた♪

http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20140421#1398065285

f:id:oimoya:20140504185514j:image


ちなみに、個人的には、ささもものまったり踊ってみたがけっこう好きでした。


他の娘にはない、ほんわか感と言うか・・・


アイドルダンスは「キレ」じゃないんだよ!「キラキラ」感なんだよ!とかね。



あーまたこーゆーの書くと推してるとか言われそうだけど、踊ってみたの好みの問題です!(笑)

杏珠の六兆年とか、でらっちのギガっちとか、激しいーのも好きですけどね。





天使過ぎてこまる

http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20140721#1405940939

f:id:oimoya:20140721194846j:image


教室のおいも屋も、新しいイベントスペースになったおいも屋も、

どちらも知っている、今となっては数少ない、いもシスメンバーの一人。



浴衣が可愛い。毎回衣装が可愛かった。

ささももの衣装と髪型は毎回センス抜群ママのチョイス。あざまーす!










ささももポーズ!&新ささももポーズ!

http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20140817#1408271521

f:id:oimoya:20140817192244j:image




「ささももポーズ!」

これが生まれた経緯を語るときが来ましたか・・・


↑のブログを下にスクロールすると、そこにはれい様が居ます。



この時、れい様とささももでニコ生をしたんですね。

れい様が、ニコ生中不機嫌になった言われる例の一部で伝説ニコ生です(笑)



いくつかの煽りコメントを真に受け、れい様が不機嫌になったので、

話を変えようと思いつたのが、「ささもものポーズを考えよう」ってコーナー。



そう、れい様が不機嫌にならなければ、ささももポーズは生まれていなかった!(笑)






窓枠2枠目

http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20141021#1413874036

f:id:oimoya:20141021152813j:image

このころから、美羽との仲が急接近。

二人の性格は一見、正反対な気がするけど、気の合う二人なんです。

親友とも、姉妹ともちがう。

対等なような、美羽がお姉さんのような。

f:id:oimoya:20140923195646j:image









可愛いの天才!

http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20141108#1415454293

f:id:oimoya:20141108222911j:image




こーゆーのもありましたね(笑)

ひいきしてないよ。心の叫びが漏れ出ちゃっただけ。




っていうネタです。


あくまで、ささももを愛でて楽しむというネタです。






ピース星人!

http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20151117#1447771852

f:id:oimoya:20151117234144j:image



美羽と居るからだろうか、ごく自然なささもも。

最初のがっちがち、カックカクはもうそこには居ない。


いじっても、いじりに乗ってきたり、いじり返しをするくらい。

何かふっきれた感じさえする。





想い出を思い返せば、無限に出てきそうな気さえします・・・



f:id:oimoya:20150724001949j:image





f:id:oimoya:20150623233644j:image





f:id:oimoya:20150623233656j:image






なんだろう、だんだん画面がぼやけてくるよ・・・




f:id:oimoya:20150610002859j:image




f:id:oimoya:20150325140300j:image




f:id:oimoya:20150124210738j:image




f:id:oimoya:20141207213955j:image








だんだん、眠くなってきたよ・・・







寝ぼけてるのかな。

f:id:oimoya:20150610002856j:image











f:id:oimoya:20150623233654j:image





うん、ただの夢か・・・