Hatena::ブログ(Diary)

おいも屋本舗ブログ RSSフィード

おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

2016-09-27 オープン3599日目

フェイスマテリアル2発売イベントでした

| 15:29



f:id:oimoya:20160927145211j:image

2016年9月24日(土)は、

沢村りさちゃん と 結城響ちゃんのイベントがありました!


まずは、響ちゃん。

f:id:oimoya:20160927145210j:image

初々しさと、ポワンとした感じと、天然なところと。



ザ・フォトジェニック

f:id:oimoya:20160927145209j:image

参加した人は間違いなく良い写真が撮れていると思います。



シックな感じも似合いますね。

f:id:oimoya:20160927145212j:image

美術館の様なこの空間に何時間でも居たいと思った・・・




続いて、りさちゃん。

f:id:oimoya:20160927145214j:image

説明不要の、うれし、たのし、元気大好きガール。



居るだけで、場が明るくなる、自家発電電飾系女子(何?)

f:id:oimoya:20160927145213j:image

まぁ、いてくれるだけで、楽しいって事です(笑)



ノリがイイし、喋って良し、撮って良し、すべらせても良し。

f:id:oimoya:20160927145215j:image

現いもシスではオンリーワンなキャラかも?



いつまでも無駄話を聴いていたいと思った・・・




初イベントとしては、かなり良かったんではないでしょうか。

初参加の方も何人かいて、とても楽しいイベントになったのではないでしょうか。



次回のイベントは、誰が出演してくれるのかな?

10月にも行う予定何でお楽しみに!