Hatena::ブログ(Diary)

おいも屋本舗ブログ RSSフィード

おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

2016-12-20 オープン3643日目

いもシスカレンダー完成しました。

18:50


今年の福袋に入る目玉の一つ!


いもシスカレンダーついに完成しました!


来年に思いを馳せて一部をお見せします!!


6月

梅雨でジメジメした季節には

f:id:oimoya:20161220171112j:image

未空ちゃんみたいな明るい女の子が!!!



7月

f:id:oimoya:20161220171113j:image

きららちゃん。海が似合う!

7月の日程だけ詳しくなる予感!




8月

f:id:oimoya:20161220171114j:image

尾野寺みさちゃん

今年の夏は暑い!!!





こちらのカレンダーは

来年の頭に発売される福袋の特典についてきます。

そして福袋には

必ず誰かのサインが入っています。



こんな感じです。


f:id:oimoya:20161220184727j:image


f:id:oimoya:20161220184725j:image



残りの11枚には会った時直接貰ってください(笑)


これらサイン入りが1枚入った13枚がセットになった2017年カレンダー

福袋の中に必ず入ります。

福袋の詳細は明日にも引き続き。


お楽しみに―♪