Hatena::ブログ(Diary)

おいも屋本舗ブログ RSSフィード

おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ
おいも屋イベント情報

2014-08-17 オープン2904日目

天使の恍惚

| 21:04



16:00から 黒宮れいちゃん





新作

夏少女 黒宮れい Part5【DVD版】」

夏少女 黒宮れい Part5【Blu-ray版】」

夏少女 黒宮れい Part6【DVD版】」

夏少女 黒宮れい Part6【Blu-ray版】」

発売イベント!



BratsにミスIDにと大忙しのれいちゃまん

f:id:oimoya:20140817192242j:image


休む暇ないんじゃないの?って心配してたのに



無駄に元気!

f:id:oimoya:20140817192246j:image

いえーい




人間相手だと良く喋るのにコンピューターに向かって喋るのは苦手みたいです…が!

f:id:oimoya:20140817192243j:image

機嫌が悪いわけじゃないですよ!!!





そんな可愛らしいれいちゃんですが

ミスIDの蝉ふぁいなりすとの現在6位です。

まだまだ高みを目指したいとのことなので応援よろしくお願いします!!!

f:id:oimoya:20140817192247j:image

詳細はtwitterに書くからって!!!言ってたので覗いてみてください

@rei_Neverland ←こちら

2014-07-21 オープン2877日目

れい様浴衣!?

| 20:08




12:00から 黒宮れいちゃん




新作

ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 黒宮れい Part6  」

ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 黒宮れい Part6  」

発売イベント!







おい!みんな見てくれ!!!








れい様・・・れい様・・・







浴衣だぞぉぉ!!

f:id:oimoya:20140721194837j:image

そして、黒髪ぱっつん美少女だぞ・・・




「可愛い」と褒めると自信の無くなる笑顔。

f:id:oimoya:20140721194836j:image

なんで「可愛い」って言われると怒るんだろう?

れい様最大、いや、おいも屋最大の謎。


・・・今日、グーパンチ3回くらいされた。



こんなオチャメな笑顔もするんだぜぇー(笑)

f:id:oimoya:20140721194835j:image

↑こーゆー写真のっけると、怒りそう(笑)




グーパンチのお返しだぁ!(笑)




後輩ちゃんたちとのスリーショット。

f:id:oimoya:20140721194838j:image

後輩のめんどうも見てくれちゃう、ホントは優しい娘なんだけどなぁ・・・

2014-06-18 オープン2844日目

オススメ撮影ポジション

| 16:37



イベント会場リニューアルから2週間がたちました。



新しい撮影環境はいかがですか?





新しくなって、どこで撮影して良いか迷うところですが、

いくつかオススメポジションがあるので、ご紹介しまーす!




1、手塗り壁

f:id:oimoya:20140618155836j:image

白い壁に塗りの模様がついた感じです。

ちょっとお外っぽい雰囲気です。




2、手塗り壁、横から

f:id:oimoya:20140618155833j:image

同じく塗り壁なのですが、女の子がピタッとくっついて、

横から撮ると、それだけで良い感じ♪

横に観葉植物があるので、それを入れ込んでも良いかも。




3、手塗り壁と椅子

f:id:oimoya:20140618155832j:image

女の子に椅子に座ってもらってちょっと上から撮ります。

植物を入れるとちょっとしたガーデニング風。





1〜3の写真を撮っただいたいの位置です。

f:id:oimoya:20140618155840j:image

広い壁なので、他にも使い方があるかも?

張り付くだけで可愛く撮れちゃうから不思議。







4、芝の上に座って

f:id:oimoya:20140618155837j:image

上から撮ると、これまた可愛い♪

顔のアップなのに全身が入る、面白い写真になります!

芝のみどりもお外っぽくて良い雰囲気!

撮影者が乗れる「台」も用意しています。

必要でしたらお声かけ下さい。




5、白壁

f:id:oimoya:20140618155835j:image

こちらの壁は模様なし。シンプルな白。

照明が近いので、コントラストが強い印象的な写真になります。




4〜5の写真を撮っただいたいの位置です。

f:id:oimoya:20140618155839j:image

高い椅子や、ギターなんかもあるのでご利用下さい。

↑の照明は2灯あって、撮影場所に合わせてスタッフが調整しますので、

お気軽にお申し出ください。







6、赤いソファー

f:id:oimoya:20140618155834j:image

一人用の赤いソファー。

ここに座るだけで、女の子はみんなお姫様気分!?

ピンクのカーテン&空や、棚や小物も上手く入れ込めば、

女の子の部屋風になります。




7、ピンクのソファー

f:id:oimoya:20140618155831j:image

ハート型をした可愛いソファー

クッションを使ったり、背景を入れ込めば、

こちらも女の子部屋風。

ランプスタンドやクッションなんかも入れ込めば、

赤いソファーとはまた違った印象になります。





6〜7の写真を撮っただいたいの位置です。

f:id:oimoya:20140618155838j:image

ここは可愛い女の子部屋をイメージしています。

ぬいぐるみや小道具もあるので、ご利用下さい。

ここでは是非可愛く撮ってあげて下さい♪




ここでキマリってわけではないですが、

撮影場所に迷ったら、参考にしてください。




他にもこんな撮り方が面白いかも

っていうのがあったら、逆に教えてほしいです(笑)




では、また今週末お待ちしています!

2014-06-15 オープン2841日目

かわゆすれい様!

| 20:26





13:00から黒宮れいちゃん



新作

天真爛漫 黒宮れい Part5 【DVD版】

天真爛漫 黒宮れい Part5【Blu-ray版】

発売イベント!



れい様!ツインテ!!可愛い服!!!

f:id:oimoya:20140615194410j:image

あの、あの、あのれい様が女の子過ぎる・・・

じょ、じょ、じょ・・・女子力高い!!!




そして、れい様のために用意した撮影小道具ギター!!!

f:id:oimoya:20140615194411j:image

カッコカワイイー☆





f:id:oimoya:20140615194412j:image

おしゃれーギター





f:id:oimoya:20140615194413j:image

かわゆすれい様!!!!!

おいも屋オリジナル商品

オリジナルPV ニコニコバス 【Blu-ray】


ニコニコバス PVメイキング【Blu-ray】

【音楽CD】 小栗その リトルマロンガーデン


【デジタル写真集】なつのそら 〜東京23区〜 6日目 練馬区、文京区、台東区、墨田区編


【デジタル写真集】なつのそら 〜東京23区〜 5日目 豊島区、北区、板橋区編


なつのそら 〜東京23区〜 後編


【Blu-Ray】 ひなの すず まいのクリスマスパーティー


なつのそら 〜東京23区〜 前編


【デジタル写真集】なつのそら 〜東京23区〜 1日目 千代田区、中央区編


【デジタル写真集】なつのそら 〜東京23区〜 2日目 品川、大田区、目黒区編


【デジタル写真集】なつのそら 〜東京23区〜 3日目 港区、江東区、江戸川区、葛飾区、足立区、荒川区編


【デジタル写真集】なつのそら 〜東京23区〜 4日目 渋谷区、世田谷区、新宿区、中央区、杉並区編


【デジタル写真集】 初服 デジタル写真集 Vol.01


【デジタル写真集】 初服 デジタル写真集 Vol.02


【デジタル写真集】 初服 デジタル写真集 Vol.03


【Full HD Movie】 初服


【Full HD Movie】 初服 めいきんぐ


【ブルーレイ】 フェイスマテリアル


フェイスマテリアル メイキング編


【デジタル写真集】 フェイスマテリアル メイキング編


夏少女 digital photographs of summer girls(デジタル写真集)


夏少女 making of summer girls(メイキングDVD)


おえかきっず メイキングムービー前編


おえかきっず メイキングムービー後編


おえかきっず デジタル写真集