ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

あるあるのぽちぽち日記

2013-02-19 人生選択

上の子が高校受験真っ只中★

今日は、後にも先にも最後の懇談会(@д@)

どうにかやっと志望校を決めました。

何十年と続く人生の中の3年間の選択。



あ〜〜いいなぁ〜♪

年いくと選択する事が少ないような。。

それとも選択する事に慣れちゃったから。。

毎日、夕飯の選択ぐらいかも〜〜。

選択って言わないよなぁ。

でも、スタバとか行ったらもの凄〜〜〜く悩むんだけど。ふふふ

ささやかだけど、大事な選択だわ。

2013-02-18 無むム

何にもしなくても、時間だけはチクタク過ぎていきますね〜。

今日の一句。

『つかれたよ  ゴロゴロしすぎて  背中痛い』

2013-02-17 ケーキ

大きなケーキ☆

下の子の誕生日が近いのでプレゼントしてもらいました。

f:id:oishigohan:20130217121116j:image


いつもお願いしているケーキ屋さんで

子供のオリジナルのイラストで作ってもらいました。

あまりの大きさに、思わず値段を聞くと

7000円以上だって!!

ありがた〜く頂きました。

2013-02-16 行事ごと

今日の一句


『たいへんだ  法事はやっぱり  たいへんだ』

2013-02-15 ビツクリ仰天

驚いた〜!

まさか、5月から更新してないなんて。。ネ。

夏も過ぎ〜秋も過ぎ〜今、まさに冬まで過ぎようとしている!



しかし久々にパソコンを開けると重いよ〜。

ページがなかなか切り替わらないよ〜。



きっと娘達の『ゴールデンボンバー』や『ももいろクローバーZ』の

何かに違いない。お腹一杯になったんだナ。


でも久々過ぎてどうやって、どこから開くかわからなかった。

老化?   

リハビリ兼ねて指、うごかさなきゃ。

てことで、一日一善ならぬ

一日一行の心がけで更新しますますます。へへへ。