油断大敵

先週の金曜日に、下の子の入学式に出て風邪をひてしまいました。

せっかくインフルはまぬがれたと思ったのに…

お陰で土日はすっかりダウン↓↓↓

月曜から徐々に復活↑↑↑

なので、5月の末から予定しているこのイベント。

すっかり遅れをとってしまいましたヨ〜〜〜!!(=з=)






ばっく展やります。












前から『N・T・S』のCちゃんと

ばっく展てやってみたいよね〜〜♪面白そうだよね〜♪

と言ってたら、ゼノマさんに快く2つ返事を頂いたので

めでたく初のばっく展をする事になりました〜。




4月から本腰入れてガンバロー!てとこに、

インフルやら自分が風邪ひくやらでなかなか思うように進みませんでした。

なので最近は、ミッチリムッチリ頑張っています。。。います?

いやいや、もうお尻に火をつけないとっっっ!!!

メールのやりとりで、なんとなくCちゃんが心配そうです★

何が起こるかわからないから、何でも前倒しでやんなきゃ。

油断大敵☆

楽しいばっく展を目指します(*^o^*)/