行楽日和♪

かれこれ20何年の付き合いの友達と、

去年から飛騨牛食べに高山行きたいね〜

と、言っていたのと、

ついでに私のウン十ウン才のバースデーなのとでようやく実現しました☆



飛騨牛、美味しかった〜〜〜〜♪

人力車にも乗ったし〜♪

人力車のお兄さんに、色々教えてもらいました。





高山は、これで何回目かわからないぐらい行ってるけど

友達と行くのがやっぱり一番楽しい(^o^)

箸が転がっても可笑しい年頃はとっくに過ぎたけど

やたらと可笑しかった。













今日も昨日の学習は頭になく、

またもや高速のパーキングでサンドイッチとコーヒーとラスクを購入。

モリモリ食べて着いた頃には、お腹が満たされちゃいました。



それでも、飛騨牛は食さねば!   ムシャムシャ。

お団子。食べとかなきゃ!     モグモグ。

あ〜〜かりんとうまんじゅう〜〜! パクパク。






いかん。。。

最近、ちっとばかし元に戻りつつあったのに。。




観光って楽しいけど、美味い物食べてナンボってとこあるから要注意★




そろそろ薄着の季節だぁ〜〜。恐怖。