ワイバーン斬首!しかし落としたのは1100円の引換券・・・素材にもならんし。チクショウ誰がこんなことを

レシピ:平均レベル45 ただし、バード子のみ30弱
パラディンは防御陣形→フロントガード、バードが安らぎの子守唄、メディックが医術防御をまず貼ってから攻撃。それぞれ5ターンで効果が消えるので、4ターン目には貼りなおし。大体これで前衛が受けるダメージが50弱くらいだったと思います。昔は400とか平然と食らってたのにね。本当に強くなったもんだ。

まぁ中盤から攻撃パターンが変わって後衛にも100強のダメージを与える閃光を放ってきたりで危機もありましたが、バードが一度も狙われずにすんだので死者も出ずに攻略です。

さぁ・・・次は第四層枯レ森だ・・・

おれは地下14Fまで行った!俺は地下14Fまで行ったぞ!

どんどん怪物は強くなっていきます。あと、樹海がナウシカにおける腐海のようになってきました・・・。雑魚の攻撃ですらこちらのHPを1/6ほど減らしてきます。

いままでは雑魚相手のパラディンは通常攻撃をしていましたが、そうもいってられい。フロントガードで味方を守りつつ、ダークハンターが敵の腕や足を縛ります。アルケミストの炎魔法は相変わらず強力ですが、ボスには毒とか効かないです。火炎の術式と大爆炎の術式でトンボだの熊だのを焼き払います。

13Fへの階段を守るクイーンアントには困らされました。やはりフロントガードと防御陣形で身を固め、頭と腕を縛ります。縛らないとなんか腕とか顎でグァァァァァ!です。さらに、クイーンが死ぬまでどんどん配下のアリがわいてきます。それほど強い子ではないのですが、地味に削られていきます。そりゃ七英雄も恐怖します。

ここでもアルケミストの大爆炎が大活躍!うそです。こいつら火に耐性があります。でも、苦労の末撃破するとなんちゃらアギトを手に入れました。これを店で売ると20000円ほどの刀が店先に並びました。こりゃ強い。でも刀を使えるブシドーは放置しています。

一般人とするメールはハードルが高すぎる。ハードルが高いだけならいいが届くたびに胃が痛くなってきます。

首相にするように「今週のひまわりっ!!はっじまっるよー」とかメールしたらいろいろと不具合が生じてしまいます。そもそも一般人はひまわりっ!!(!!がポイント)を知りません。

ひまわりっ!!は相変わらずかわいいですね。気持ちご主人様、とちゃんと言えてる気がします。第2話のエンディングは全日本の棒読みスキーを虜にしたといっても過言ではないでしょう。相変わらず棒読みですね。嫁にしたいですが、はやと殿には勝てないのと翠星石がギギギ・・・ってなるので無理です。

あと、原作ではおちんちん担当の女装っ子が実は女というオチでした。アニメ版では最後まで女装っ子であってほしいと思います。

でも名前は覚えていません。