九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ますますパワーアップ! ダイブワン!!

f:id:oita-dive:20130929094749j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン・朝ブロです!(^^)!

9月29日(日)のダイブワン田ノ浦ビーチはPADIダイビングライセンス取得講習者の方がいっぱい!!
28日、29日で田ノ浦ビーチ、蒲江、佐賀関でやく70名様ちかいダイバーの方の受け入れをご対応させていただきました。

隊長は準備片付け、チャージ、残務処理、WEB対応、経理、営業、販売、修理、
ご新規様コースお申込みご対応、ご新規器材セットご注文ご対応、
と、、、、、、
溢れるほどの仕事量で連日徹夜作業。
でも毎日お仕事頂けるのはとてもありがたいことなので笑顔で超フルスロットル(^O^)

この土日でまたたくさんのPADIダイバーやPADIレベルアップダイバーが誕生しました。
おめでとうございます!(^^)!

隊長は今日は燃え尽き症候群ですがそんなことを言っている暇もないほどの
残務処理、経理、片付け、発注業務で朝5:00から超フルスロットル!!
朝の7:00段階でTシャツがびっしょりになるほど汗だくでした(^O^)

まだまだご新規でPADIダイビングライセンス取得コースをお申し込みになられる方が多いです。
今度の土日も講習で満員です!(^^)!

すこし気温が下がってきましたが田ノ浦ビーチは絶好調!
水温は26℃、
透明度は10m、
波もなく、トイレ完備、
さらには車で30秒でお店まで帰って海が見える露天風呂ですぐに温まれる。

さらにさらに、お客様の快適な「おもてなし」をいつも考えるダイブワン。
またあらたにNEWレンタルウエットスーツ、
NEWレンタル重器材セット、
NEWレンタル軽器材、
NEWレンタルフード&フードベスト
などを新規に大量投入!!!!
一気に30名様くらいまでご対応できるようになりました(^O^)
これで修学旅行クラスの団体のダイビングも受け入れ可能です!(^^)!

さーーて、
今日も1日笑顔で超フルスロットルでちばりまーーーーーーす!