新iPod

新しいiPod見て来た!(≧▽≦)/
町田のヨドバシカメラ
店頭公開はiPod nano×4、iPod classic×2だけだったけど、コーナーの前はすでに人だかりw


で、実際に触ってみた☆
まずはiPod classic(いわゆる今までのiPod)。

これで160GB!?Σ( ̄□ ̄;)
以前と比べて薄いし軽いし。
フォルムは…今までの方がエッジが効いててイイかも★
ちょっとオシャレになり過ぎ?
でも手にフィットする感じは向上してたw


次はiPod nano

なるほど…ちょっと太ったね(笑)
高さは押さえ気味だけど横幅が…。
iPod classicと同じく、ちょっと丸みを帯びたフォルムは…どちらかと言うと女子向けかもねー。
でもまぁ、これでnanoでもムービーが見れるんだもんね。
若干、液晶が小さいのが難点だけど…


店頭ではiPod touchの予約も受付中。
でももうApple Storeで予約済みだから関係ねぇ(o`∀´o)


9月末が待ち遠しいなー♪