ごくせん #7

今回はよかったんじゃないかな。
なんだっけ、前も殴られるエピソードあったな。
教頭とのニラメッコって予告でなかったっけ?
またなくなってたのかな?
でも何か前回と違って物足りないと思っていて、
考えてみてその何かがわかった。
それは、、デブ比率が低いこと。
つまり、クマの存在が足らない。
たまーに出てくるのとミノルとちょっと生徒の中のデブぐらいだもん。
出番が少ないよ。
なんだかんだいって、前回は沢田よりクマのほうがエピソードに絡んでたし、
沢田ポジションは他のジャニで代用できそうだし、
イケメンたち(正直、イケメンといわれてるけど、そうは思わないけど。)も代用が効くと思う。
ヤンクミ+教頭+大江戸一家が同じであればある程度みれると思った。
でも、クマの存在は大きかった。来週出るらしいけど。
しょうがないのでミノルで我慢する。
なーんて書いてるとまるで自分がデブ専みたいでなんだかヤだなー(汗)。
でも同意してくれたのが3人もいてよかった。
ところで、ミノルを見るたびに友達の子供を思い出す。




彼が成長すると・・・




いや、そっくり!
そして、ミノル・・・ごくせん癒し系担当だったのかも!?
この笑顔癒される。