C72予定とか

今回も14時くらいに会場に行って、知り合いのサークルと企業をぶらぶらして、いつもの鬼集合と思いつつ。鬼様の場所がわかっていないという状況なので、お優しい誰か教えてください。

橋口先輩から電話があって予定が決まりました。電話がなかったら今日になっても決まっていなかったっぽいんで、本当に電話ありがとうございます。

企業メモ

コミックマーケット72西4階企業ブース

113 コットンソフト/せいやん・YURIA美少女ゲームは嫌い

つけ麺の発祥は昭和30年頃、まかないから誕生したとの説が一般的である。秋月暮葉の作る刀削つけ麺が有名。あと、ラジオも。

ドンブリ

いつものねこ。

155 ホビージャパン

ホビージャパンのコミック? ケツ拭く紙にもなりゃしねえ!

HJに惚れた(*´Д`*)

314 チュアブルソフト

いつでも告白?どこでも告白!?前代未聞、好きになったらいつでも告白できるADV、シュガースパイスのすんごいシステム&萌えるキャラを大紹介!!

チュアブルソフトの新作、ちょっとおもしろそうかも。