卒園までの行事♪

暖かくなったと思ったら 又寒の戻りでしょうか??
先週は雨も多くて寒かったですね!! 
早く暖かくなってほしいですね!!
今月は何だかんだと行事が多くて 私もですが・・・
娘も 毎月のお誕生日会はもちろん! 
お別れ遠足・クッキング・お別れパーティーなど・・・ 
クッキングではエプロンがいるので 手作りしました!! 
ホントは昨年の園での餅つき大会の時には サイズアウトでしたが 最後と思い買うのも もったいないと思い無理やり着せていたのですがやはり 今回はきつそうなので 作る方が安いかと思い??? 
2M=958円です。かなり余りました♪ 
ついでに 三角巾も作りました!! 娘も大喜びしてくれました^^♪