ナプキン

わけもなくおすすめは、ロ○エ エフです。
ペニストッキングとの相性は抜群だとおもいます。

ペニストッキングの男性用オムツ、尿取りパットへの応用なども研究しているので、
いくつかの有名メーカーの尿取りパッドなども試してみましたが、
微妙な肌感覚は、雲泥の差といえます。

おむつも、皮膚に当たる部分の素材は、かなりというか、ものすごく進化しているとおもいますが、
やはり存在感を消すまでにはいたっていません。

エフはテレビコマーシャルの肌ストレスゼロというのに惹かれて使用してみました。

外見は結構起伏が多いし、現実にペニストッキングとセットで使用してみると、露出した亀頭部にでこぼこの起伏の跡がついていたりします。

なぜ亀頭にでこぼこの起伏が付いているということを知ったかというと、
泌尿器科のお医者さんに、この保持具から変形させた製品を男性オムツの固定用に使えないだろうか、
と相談に行ったとき、お医者さんの前で、それまでエフで押付けていたペニストッキングを装着したペニスを取り出したとき、
亀頭部がぶつぶつになっていて驚いた。(一瞬性病を疑った)
これがエフに押し当てていたので、こうなっている、と理解するのに少し時間がかかった。

ナプキンは精液の吸収性には劣るようですが、
デイリーの股間に位置する亀頭部からのいろんな排泄物の吸収用にはぴったりだとおもいます。

また、ペニストッキングを装着して座ると、常時露出した亀頭を押付けていることになるので、
やはり薄い座布団のようなものがあればよいともおもいます。
それには絶対にエフがよいです。

ナプキンは吸収部に弾力性があるので、どれでも座布団としては機能しますが、
エフは吸収部だけでなく、皮膚に接触する部分の布自体に弾力性があるので、明らかに快適性が違います。


ついでに、、、

お若い方で、夢精、遺精で下着をよごすのがいやなので、ナプキンをして寝るという話を聞いたことがあります。
勃起すると位置が変わるので、2枚使用する方もいるそうです。
このようなお悩みをお持ちの方には、ペニストッキングが解決してくれそうです。

亀頭位置が殆どかわらないので、軽い日用の17センチ程度の一枚でよいとおもいます。
夜間は、少し大きめのサイズのペニストッキングを装着し、前後の牽引も緩めがよいかとおもいます。
それでも、亀頭の位置は前後に数センチ移動するくらいだとおもいます。


1時間前に頂いた、昨日から装着を開始されている方からのメッセージを抜粋させていただきます。

                  • -

椅子に座る事が多く、少し違和感があります。
股間を見ると、何だか嬉しいです。
無い事が・・・・

                  • -

ありがとうございます。


岡田快適生活研究所