Hatena::ブログ(Diary)

ok-labの日記

2009-05-21

近々ハードタイプのご提供を予定しています。

今日のお客様からのお問い合わせ及び、私からの返答の内容を抜粋して転載させていただきます。

Q1:

注文をお願いしたく、ご連絡しました。

Sサイズだと、もっとひっぱられますか?後、Sサイズの方が下向きが厳しいですか?

標準のMサイズも、結構凄いですが・・・

A1:

SとMの違いは、主に筒の直径の問題で、ペニスに対する締め付け感の違いです。

後、長さがSの方が1センチ短くなっていますが、ひっぱりに関しては、それほどの違いはないとおもいます。

引っぱりに影響するのは、両端を縫っていない部分の長さですが、現状はどのサイズも1.5センチ程度としています。

オーダーいただくと、その箇所を短くすることも可能です。

Q2:

短くする事で、ペニスが、下向き度が相当違いますか?また、今使っている物と全然違いますか?お尻の方まで、ひっぱられ、

立つ事も出来ない位の下向きですか!   

難しい質問ばかり言ってすいません。

A2:

引張りの強さですが、いくらか違うとはおもうのですが、

効果の程度までは保障できませんので、試供品を一つ別にお送りしてみます。

sサイズを基準として、両端を縫ってない部分の長さを5mmにしたものをお送りします。


とても嬉しいご反応と積極的なご質問だったので、早速HS(ハードS)を試作し、自分で装着してみました。

たしかにかなり、タイトな締め付けになります。

今の製品は、不特定の皆様にご利用いただくということを前提に、締め付けがあまりきつくならないように設計していますが、

このように積極的に、ご利用いただき、本当の快適性を追及されて居られる方のご意見を拝見いたしますと、

どうしてもご期待に添いさせていただきたいという気持ちになります。

ということで、特別にご依頼を頂いたお客様に限り近々ハードタイプのご提供を開始させていただく予定です。

締め付け過ぎなどのない程度でのご利用をお願いします。又長時間の連続締め付けもなさらないでください。


岡田快適生活研究所

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ok-lab/20090521/1242886672