OIさまからのサイズアップ報告と、シリコンリング併用レポートと、ITさまのご要望と、ペニストv2試供品発送のお知らせです。

昨日次世代ペニスト(ペニストv2)の特許出願が無事終了しましたので、
本日試供品を発送させていただきました。

未だ取扱説明書が完成していませんので、皆様で工夫して使ってみてください。
前紐が二本になりますが、睾丸牽引紐は、首に掛けるというのも、わりといいですよ。
睾丸は軽いから、首に負担がかかるようなことはないとおもいます。


OIさまから頂いたワンサイズアップのお知らせと、シリコンリング併用レポートです。

いつも快適に使用させて頂いています。
前におっしゃっていたように、確かにタテにも伸びて(?)
ヨコには間違いなく太くなっている気がします。
なので、今回はLサイズで注文してみました。
最近の使い方は、強く引っ張りたい衝動が強く、その反動でまたカリの根元が痛くなっていました。
何かいい方法がないものか考え、アダルトショップにあるシリコンリング(カリに付けるもの)
の出っ張りを切り落としてペニストを装着してみました。
これは、かなり調子がいいです。
前みたいに、カリが切れる事もなく引っ張りすぎて紐が尻の割れ目にこすれて
そっちのほうが、痛いぐらいです。
前にブログで書かれていた内容で、シリコンをしみ込ませる事が書いてありましたが
同じ考え方でしょうか?
ちなみに、Gタイプのカリ部分に余りを作っている部分をリングに被せる様にして使っています。
もちろん、生活に支障はありません。
以上、報告致します。

サイズアップにつきましては、他のお客さまからも、
なぜ増大を売り文句にしないのか、というご意見も何度か伺っておりますし、
増大のみを目的として、購入された方もいらっしゃいます。
その方からは電話にてご注文を頂いていますが、
最近連絡が途絶えていましたので、飽きられたのかなとおもっていましたら、
一昨日電話を頂きまして、伸びたような気がする。
(ビデの当たる位置が少し変化した)というお知らせをいただきました。
ちなみに、その方は、筒幅サイズはL、筒長はSという特別オーダーのお客様です。


シリコンリング利用は良いアイデアだとおもいます。
私は、このペニストをコンドームの上から装着して、頚椎損傷の方などで
排尿コントロールができない方がご利用になる、受尿用コンドームの
安定的な装着についても研究しておりますが、そのときには、コンドームの上から
シリコンなどのリングをストッパーとして利用し、その上からペニストを
装着させたりもしてみましたが、快適であったとおもいます。

シリコン製品を直接皮膚に長時間接触させることについては、
シリコンの材質などの検討も必要かととおもいますので、自己責任にて、お試しください。

ストッキング生地に直接シリコーンを染み込ませるという私の企画も、ソフトな肌触りにする
という意味では、同様の発想です。





次にITさまから頂いたご希望です。

購入いたしました。
ありがとうございました。
つけてみて、こんなののかという感じでした。
特別不満というわけではありません。
個人的にこんなのがあったらいいなということで、作っていただけたらありがたいです。
睾丸とペニスをカップで被い、
そのカップの外観が女性の割れ目や性器で出来ているものがあるといいなと思います。
ショーツの下をのぞいたときに、女性と違いが無いようなものが出来るとありがたいと思いました。
あと、全身タイツバージョンがあるといいと思います。
タイツには、胸やクビレがちゃんとあり、胸には、乳首もあったりして、
パット目は、女性と思うぐらいリアルなもの。
こんなのあったらいいなでした。

全身ストッキングのご希望は以前にもございましたね。
全身タイツというのは構造的にはありですし、市販もされていますよね。

睾丸とペニスをカップのようなもので被い、そのカップの外観が女性の割れ目や性器で出来ているもの
というのは、どこかで見かけたとおもいますよ。
私は、長時間は無理だろうとおもいましたが、商品としてあるのだから、
ご利用されている方もいるのでは、とおもいます。

今回のペニストv2は、睾丸とペニスを被うというところだけ、ご要望を
みたしているようですが、未だご希望全体からすれば3%にも届いていないようですね。



岡田快適生活研究所