Hatena::ブログ(Diary)

ok-labの日記

2009-09-09

次世代ペニスト(ペニストv2)へ頂いたご感想とご要望など

f:id:ok-lab:20090823155951j:image

今日現在3名さまからのメールによるご報告と、1名の方からの電話によるご報告を頂いています。

電話の方が一番早くからご感想を下さって、もう合計4回、2時間以上もの

たくさんのご感想や、ご希望を頂いていますが、

わたしが文章にすると、お客様(yaさま)のお気持ちそのまま伝えることができない

とおもうので、どうも気が重いので、最後にさせていただきます。


一番目にnaさまより頂いたメールです。

この度は「真のメンズブラ、3/4カップ 」の試作品を、お送りいただきありがとうございます。

昨日(9/7)に受け取りいたしました。

最初、「真のメンズブラ、3/4カップ 」と書かれているのを見たとき

私なりに、昔?流行った「三角ブラ」(上下逆さまですが)にも見えました。

さすが、「真のメンズブラ、3/4カップ 」のネーミングは岡田様らしいと思ったしだいです。

早速装着してみた感想を少しばかり の前に先日購入した「K・G」タイプの感想を書かしていただきます。

すでに、ブログで書かれているので同じことになるかもしれませんが、ご了承ください。

まずは、Gタイプから

とにかく、装着感が良いですね

痛みもほとんどありませんし、ノーマルタイプですと装着しているときはそうでもないのですが

はずした時に痛みを感じることが多かったですね。

Gタイプはほとんど痛みがありません(M→Lに代えたせもあるかもしれませんが)

とにかく、Goodです。

次にKタイプですが、これはGタイプを超える装着感ですね。

ほんとに、着けているのを忘れてしまうくらいです。

私の場合、けっこう強めに牽引しがちなので紐がお尻に食込み

時として痛みを感じていました。

それが、このKタイプでは痛みを感じません。

たしかに、排便できないと言う不便さは若干ありますが

1日のうちではやはり「小」のほうが多いわけですからあまり気にはなりませんでした(個人差はあると思いますが)

逆に、ショーツに着けているナプキンの存在が気になるくらいです。

ほんと最高ですね。

さて、「真のメンズブラ、3/4カップ 」の感想です。

一言、最高!ですね。

私なりに気なっていた点が改良されています。

今までのタイプですと、用を足した後に「タマ袋」を上に持ち上げながらショーツを履くと言ったことが必要でした。

ショーツにもよるとは思いますが、ビキニタイプですとけっこうはみ出がちかなと・・・

場合によっては、「タマ袋」がショーツの縁ですてれ痛みもありました。

せっかく、「ペニス」が牽引されて見えなくなっているのに「タマ袋」も処理が・・・と思っていました。

タックすればいいのでしょうけど、さすがにちょっと怖いので・・・

それが、この「真のメンズブラ、3/4カップ 」では用を足した後そのまま何も考えることなく

ショーツを履くことができます。

これで「真のメンズブラ、3/4カップ 」を装着するとき以外、自分の物に触れることがなくなります。

本当に、いい商品だと思います。

早く、商品化になることを願っております。

と、書いたのですが、上記でも書かしていただいたように強めの牽引を行う為

どうしても、紐でお尻が痛むときがあります。

そこで、「真のメンズブラ、3/4カップ 」のKタイプ版?っていうのは作成可能でしょうか?

お手すきのときにでも、ご回答いただければ思います。

今回は試作品ありがとうございました。

これからも、さらに良い商品開発に期待しています。

最後に

「真のメンズブラ、3/4カップ 」の装着方法ですが

思ったよりは簡単に装着できたようにに思います。(合っているかどうかは?ですが)

装着画像を添付しますのでご確認いただければと思います。(見苦しいですがお許しください)

ありがとうございます。

うまく装着されているとおもいますよ。

わたしよりも強く引張っているようで、タマのふくらみが殆ど見えてなくて、これだとショーツなどにも

殆どタマのふくらみが響かないですよね。

写真は、もし許可がいただければ、後日発表させていただきます。

Kタイプ版は可能なのですが、亀頭側の接続構造が少し変わりますので、

商品化するとしても少し遅れるとおもいます。

特注にてお申し付け下さいませ。


2番目にHさまより頂いたメールです。

昨夜、試作品受け取りました。

早速朝から試着してます、いい感じです!

玉をしっかりホールドしてくれて、もういちいち玉を持ち上げ直さなくても

いいんですね。

夏場は、汗で張り付くことも防いでくれそうですね。

着用に関してはさほど難しくはないと思いますよ。

通常タイプの経験があれば、理解可能なのではないでしょうか。

こうなると、贅沢な希望が湧いてきてしまいます、そうです紐が・・・・・。

ストッキング素材で引っ張り強度に優れているのはいいのですが、

ペニストに慣れてくるとどうしても強く引っ張りたくなるので、紐が食い込んで

きて辛いのです。

新しい素材を期待します。

ありがとうございます。

また、厳しい(笑)ご指摘ありがとうございます。

たしかに、Gタイプ発売の頃から、強く牽引する方が増えているようで、

他の方からも食い込みのご指摘を頂いています。

材質を変えるとペニストッキングの名前に申し訳ないともおもいますし、

とりあえず、次世代からは、太さ50%アップくらいを検討しているところです。


3番目にsuさまより頂いたメールです。

しかしこの商品はすばらしいですね。

装着方法が難しいとおもっていましたが、いざ装着してみるととても簡単でとても安定しています。

ノーマルタイプだと非勃起時に亀頭がストッキングの中に戻ってしまいイライラしてました。

kタイプだとある程度安定していましたが、大便をする際外して大変でした。

しかしこの商品は安定感がありますしすっきりしてますし、大便も装着したままできそうです。

素晴らしい商品を開発していただきありがとうございます。

あえて今後の進化として睾丸の皮で女性器に似せた割れ目ができるような商品を期待します。

ありがとうございます。

大変難しい宿題ありがとうございます。

次世紀くらいになるかもしれませんが、是非挑戦してみたいですね。


最後にyaさまから電話で頂いた、ご感想ご要望などですが、うまくまとめられないので、箇条書きにしてみます。

●製品への感想

1;今までのを全部捨てたいくらいの気持ちである。もうこのタイプ以外は付けたくない。

2:全く痛くない。

(今まではGでも、強く引張っていると、3時間くらいで痛くなって、少し緩めたりしていたが今回のは、全く痛くない。)

3:睾丸が擦れて痛いことなどあったが、無くなった。

●改良要望

4:睾丸吊り上げの紐はなくても、ペニスを下向きに固定していれば、ちゃんと袋に睾丸は収まるので、紐無しバージョンを作りなさい。

5:紐を付けたとしても、今のように長いものでなくて、短いもので、従来の前側の紐に結びつけたのでよい。

●その他のご要望

6:ペニス上向きでも伸ばせる製品も作りなさい。

7:女性パンストにドラエモンのポケットをつけて、スキー、サーフィン、自転車用のストッキングを作りなさい。

(岡田注)

6:、7:はあまり乗り気でないのですが、強引に仰られるので、試作品くらいは作らないと許してくれそうもありません。

1:はもったいないから、捨てるのは止めてくださいとお願いいたしました。

2:は、綱引きの原理だと説明させていただきました。

綱引きの綱の中心点には、下向きのモーメントがかからないのと同じで、亀頭の縁部で、牽引バランスが取れるので

亀頭の縁を押さえる力が少なくなるのだとおもいます。

3:は引き上げた睾丸がショーツのゴムヒモなどに当たって擦れることがありましたが、

完全にカバーされたので、その問題は解消されたとおもいます。

4:は睾丸の大きさの個人差があるので、必ずみなさまが同じように納まるとは限らないので

この方式だと、カップサイズを10種類くらい作らないと対応できそうもありません。

5:は大変ありがたいご指摘でした。いまこのバージョンを試作しています。

やはり紐3対というのは、マニアック過ぎで、一般には受け入れられにくいかな、と考えていましたので、

基本は前後2対にして、睾丸牽引紐は、前側牽引紐の付属物にして、アジャスターで、睾丸牽引の強さを調節できる、

ような製品もご提供すべきではないか、とおもっています。

紐3対方式は、睾丸単独に強く引けるので、睾丸をあるていど圧迫しておしつけることが可能ですが、

睾丸のふくらみを消す必要の無い方(yaさまは、増大が主目的なので睾丸を強く押付ける必要がありません)

には、強く牽引するための第三の紐は必要ないかもしれません。

タックに近い機能をお求めの方には、3対牽引方式が必要かとおもいますが、

ただタマ袋を外見的に被い隠せばいいという方には、yaさまご提案の、

5:方式の方がシンプルでビジュアル的にもスッキリするような気がしています。

貴重なご意見ありがとうございました。


岡田快適生活研究所

akikoakiko 2010/05/19 19:00 装着の仕方がいまひとつ ぴんとこないんですけど
もう少しわかりやすい説明が見たいです

ok-labok-lab 2010/05/21 21:38 お問い合わせありがとうございます。
倫理上、写真での説明は詳細にできませんので、
装着マニュアル(http://ok-lab.net/img/manual1v2.bmp)を
ご参照くださいませ。

岡田

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ok-lab/20090909/1252509089