Hatena::ブログ(Diary)

ok-labの日記

2010-06-30

天使のふんどし

f:id:ok-lab:20100630101533j:image


「ウルトラ軽量、わずか4gの天使のふんどし(褌型ショーツ)、クールビズで遊ぶ!」

このようなキャッチフレーズにふさわしい、ストッキング素材のもっこふんどし型のパンティ

の発売を開始いたします。


上記天秤はかりの計測ではジャスト3gになっていますが、

素材パンストの糸が1デニール違うだけで製品パンティ重量が0.4g程変化します。


現在の試作と計測の結果では、16デニールのゾッキ編み素材ですと3.4g

19デニールですと4.6gくらいになります。


ちなみに、1gとは1円玉1個、ペニストを包装している一番小さいクリスタルパックの重量も約1gです。

またストッキングは1個25gくらい、女性用ショーツも薄手のもので25g程度、男性用は薄手のもので50g程度のようです。


新製品、天使のふんどしを穿いて天使(堕天使?)のように

こころも体も、かろやかにはばたいていただければとの願いをこめて・・



f:id:ok-lab:20100630233719j:image



前回にもご紹介させていただきましたが、psohattenさまにイメージイラストを

書いていただきましたが、オトコノコが右手に抱えているのが、紐結びタイプの下着というかショーツ

だとおもいます。

ペニスト装着状態は女の子の裸の状態であるというのが、下向き用ペニストッキングの

基本コンセプトですので、ペニスト装着状態で、

ショーツは未装着状態として、イラストは描いていただいています。

その右手に抱えているヒモパンもいつか、100%ストッキング素材で作ってみたいとおもっていました。



f:id:ok-lab:20100630233800j:image



弊社ペニストッキングは水着のアンダーサポーターとしてもご利用いただければと考えていますので

オークションのスイムウェアのジャンルにも出品させていただいています。


最近他の方の出品物を眺めていて、上記写真のような輸入水着が目にとまりました。

ナス型水着というようです。

ちょっと刺激されて、このようなものも作ってみたいとおもいました。

f:id:ok-lab:20100621114333j:image



たしかにナスという表現がピッタリですね。

輸入水着は、ナス型専用ですが、

「天使のふんどし」は日本伝統のもっこ褌の技術を応用していますので、

前面の布を絞ったり広げたりできますので、

ビキニショーツの形式も、ナス型も、どちらでもご利用可能です。


f:id:ok-lab:20100630233925j:image




もちろん後ろ側も、VバックTバック自由に変更可能です。

女性のご利用もokです。

最近では、ふんどしは女性用の方が需要が多いような気もします。



f:id:ok-lab:20100630233957j:image




「天使のふんどし」は女性にもご利用いただけるだけのエレガントさもあるのではと考えています。


f:id:ok-lab:20100627134518j:image




ここまでは、「天使のふんどし」単体でのご説明です。

超薄、超軽量のわりには、ゾッキ編み独特のフィット感のある、もっこ褌型の単なるショーツです。


男性、女性とも透けるという、弱点(利点?)さえ克服すれば、涼しくて、らくちんで、ストレスフリーなのに

ちゃんとしたフィット感もある、とても快適なショーツです。



これを下向き牽引用ペニストを装着した上から、ショーツとして着用して頂くというご利用ももちろんokです。



ただ、「天使のふんどし」は極細のヒモパンなので、ペニストの紐を隠すことができません。

結果としてたくさんの紐がウエスト部に重複してしまいます。



それが嫌だ、気になるという方のために、「天使のふんどし一体型下向用ペニスト」もご用意いたしました。


f:id:ok-lab:20100630234056j:image



前側は、「天使のふんどし」に直接接続とし、後方牽引紐は、「天使のふんどし」の紐に結びつけています。

後方の牽引は、長さ調節可能です。


装着イメージはこんな感じです。


f:id:ok-lab:20100630234121j:image





●「天使のふんどし」は、機能のみでなく、ビジュアルにも配慮いたしました。


去年の今ころだったとおもいますが、ペニストご利用の方から

むれる感じが季節柄なのか感じてきました。

そういうのを楽しまれる方もきっといらっしゃるのかとは思いますが、快適に過ごす方法等

(ストッキング素材のパンティとか)有りましたら、教えて頂ければと思います。

このようなメールを頂いていたことも思い出しました。


お答えに一年かかりましたが、ようやく、夏も快適に過ごせそうな商品をご提供できるのではないかとおもっています。



また、グンゼの夏用パンストに「サブリナクールビズ」

などというものがあったことなども思い出しました。


サブリナはゾッキパンストとしては人気が高く多くの男性ストッキング愛好の方から

☆☆☆☆☆の評価を頂いているようです。

サブリナはいろんな面で完成されたストッキングだとおもいます。

フィット感、耐久性、クリアーな透明感など、どれも合格点以上だとおもいます。

わたしはサブリナは優れてはいるのだけど、少し硬い感じがするので、

どちらかというとアツギのミラキャラットの方が好みでした。


また、ペニストッキングの素材としては、サブリナは足型整形されているので

加工に不向きなので使用していませんでした。



しかし見栄えのするショーツをパンスト素材でつくることを考えたとき、

全てに合格点のサブリナを検討しないわけにはいけませんでした。


やはりサブリナ素材で作成してみると、ランジェリー感のある、

作っていても楽しくなるようなふんどしショーツに仕上がりました。


それで、今回の商品は複数の素材でのご提供とさせていただきます。


従来のペニスト素材(19デニール)でのご提供はカラーをベージュとしてご提供いたします。

サブリナ素材は、当面何種類もの素材を在庫できないので、

わたしの大好きな、ワインカラーのみをご提供いたします。

それ以外に、別の16デニール素材で、ホワイトとピンクをご用意いたします。

黒というご要望もたくさんございます。特別な場合は特注でお受け賜りしていますが、

私の個人的な好みで、黒い素材で加工していてもあまり楽しくないので、今回黒のご提供はありません。


とりあえず、上記4カラーでのご提供とさせていただきますが、

サブリナワインカラー以外は、光沢などは従来のペニストッキングと同等です。


カラーの詳細は、

ピンクはメーカーカラー名は、ベビーピンクです。どぎつくない上品なピンクです。

ワインのメーカーカラー名はライトワインです、薄ベージュに近い明るいワインカラーです。

白は純白に近い白です。

ベージュのメーカーカラー名はフレッシュベージュです。ヌードベージュよりは、ブラウン系が多く入っています。



内部ペニスト構造は、カラー選択できません、全て従来製品のベージュ(フレッシュベージュ)となります。

ペニスト構造は素材を変えると、耐久性などに違いが出てきますので、簡単には変更できませんのでご了承ください。


内部ペニストの牽引紐については、「天使のふんどし」のカラーに合わせています。



「天使のふんどし一体型下向用ペニスト」と「天使のふんどし」のカラー展開開始に合わせて、

先月からキャンペーンを開始していますペニスキャップも、上記4色のご指定が可能となりました。

備考欄にご希望のカラーをお知らせください。


長くなりましたが、よろしくお願いします。




岡田快適生活研究所

ππ 2012/11/04 14:28 iuniuniuniuniuniuniuniuniuniuniuniuniun

ππ 2012/11/04 14:29 abc

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ok-lab/20100630/1277909033