意匠と特許と下向き用ペニストをよりハード固定できる強化オプションパーツキャンペーンのお知らせ

ペニストに強化オプションパーツを追加した状態(8本足状態)



強化オプションパーツ単体


4月から販売を開始しご好評を頂いていました「性リバーシブルパンツ」のデザインがおかげさまで、先日意匠登録の認定をうけました。



また従来から販売していましたがほとんど売れていませんでした、「パッド用ペニスト」も先日特許査定を頂きました。
発明の名称は「オムツ用陰茎固定具」です。
正式な登録は年末くらいになりますが、現在でも公開特許広報はご覧いただけます。
http://patent.astamuse.com/ja/published/JP/No/2010154994



また、ノークレーム(補正なし)での査定となっていますので、ずいぶんと広い範囲での特許を認定いただきました。
同じ原理で作成し好評を頂いている、「ペニスレギンス」や「ペニスコルセット」もオムツ固定用途に利用しますと、
特許の範囲に入ってしまいます

【請求項1】
 陰茎をおむつに対して固定するためのおむつ用陰茎固定具において、
 装着時に内部に陰茎が嵌挿される、伸縮性の高い素材から形成された筒状本体と、
 前記筒状本体と一体に形成され、筒状本体の外側面において筒の延伸方向に沿って延在するひだ部と、
 前記ひだ部をおむつの所定の箇所に固定するための接続部材と、を備えることを特徴とするおむつ用陰茎固定具。

従来の男性のペニスにあてるおむつパッドは、どんなにしっかりとペニスに固定していても、一度勃起して、そのあと萎縮しますと、
どうしても位置がずれてしまいます。そしてシーツを濡らしてしまって大変なことになったりするそうです。
わたしどものレギンス方式ですと、勃起にも十分対応できますし、萎縮しても全体が細くなって、長さはある程度確保できますので
オムツ固定用としては最強の方式だと自負しています。





本題のペニストをよりハードに固定するための、強化パーツの話題に移ります。


最近頂いたうれしいお便りです。
文中ではひみつにしてくださいと書かれていますが、その後匿名条件での転載許可をいただきました。ありがとうございます。

親切、優しい対応に感謝しています
私は、こんな事まだ誰ひとりに、恥ずかしくって話ししてませんが、何かに役立て来れば幸いです
会社終わると、自宅に戻ると、スカートに着替えて、下着も女性用着けて生活しています 服、下着も女性用ばかりです
女の子に、生まれたかった 仕事上、女の子の服は、無理なので、辛いです

私は、小学6年ころから、30年間オナニーは、一度も扱いた事がなく、ペニスを下向きにして、太股とお尻に力入れ、悶えて胸を揉んだりして、くねりオナニーします
たぶん女の子と同じだと思います
毎日着用したいです

この事は、恥ずかしいので秘密でお願いいたします
これからもよろしくお願いいたします

一つ忘れてました
下向きにする紐をカリ部の2本と、後2本真ん中に、増やして、4本にして引っ張ってみては?
オナニーグッズとして、ペニス着用の中に、小型マイクロバイブ入る太さも良いのでは?
参考になるかわかりませんが、よろしくお願いいたします

ブログに載せて良いですよ匿名で、お願いします
役に立つかわかりませんが喜んで、よろしくお願いいたします
もう一つあります
私は、この岡田快適様の商品を購入する前は、ペニスを下向きにして、Tバックで固定して、その上にショートガードルSサイズを履いていました
でも今は、カバー付きペニスストッキングとKタイブを毎日着用しています 感激して、毎日の生活が楽しくなりました 感謝しています
私は、これからもずーと付き合って行きたいと思っています


また、多くの方からもっと強く締め付けられむないかというご意見をたくさん頂いていましたが、先日も同様のご意見をいただきました。

商品の方、早速試してみましたが、
陰茎部分が痛むかと思ったのですが、
意外にもすんなり使えました。
(その時は半起ち状態だったので、勃起状態だとどうなるかわかりませんが…)

意見としては、もう少しきつく閉めることが出来れば良いかと感じました。
今後の参考にしていただければ幸いです。

そこで、最初の方の2番目のご意見にある、
「下向きにする紐をカリ部の2本と、後2本真ん中に、増やして、4本にして引っ張ってみては?」
を試してみたのですが、
うまくバランスがとれないので、亀頭側から抜けてしまったりもしました。



それであと2本追加して合計8本にして前2対、後方向2対での牽引も試してみましたが、
それでもやはり一体成形のペニストだと、引っ張りのバランスがむつかしいということが判りました。



それで、ペニストに紐を追加するのではなく、
ペニストとは別構造の、股間に強く押し付けるするためのみの紐を4本備えた、別のオプションパーツを用意して、
それをペニストの上から装着する方法にしてみました。
これだと、ベニス自体の牽引バランスは損なうこともなく、お好みの強さでペニスのみを股間に押し付けることができました。

ばっちりです。


強く押さえつける力をぺニスの中間部に追加することで、
亀頭縁部の引っ張りを強くしなくてもタイトな装着が可能になりますので、
従来、長時間のご使用で痛みなどがあった方も
今回の強化オプションパーツをお使いになれば装着が楽になられるのではないかとおもいます。




また、最初の方の2番目のご意見にある、
「小型マイクロバイブ入る太さも良いのでは?」
にも対応させていただきました。


強化オプションパーツは本体の筒自体が2重構造となっていて、片方が開いている袋構造ですので、
袋部分に小型バイブなどをしのばせることも可能かとおもいます。

お好みの押し付け強さ、お好みのバイブレーションをお楽しみくださいませ。




装着手順は、
1:下向き用ペニストをペニスに装着
2:紐を結ぶ前に上から強化オプションを装着
3:ペニストのみを前後固定する。
4:強化オプションの紐を同様に前後固定する。(バイブなどは固定する前に装備すること)
(写真もご参照くださいませ)

強化オプション部分はどんなに強く引っ張ってもペニスに損傷はないとおもいますので、
短時間でしたら心行くまで、お締めくださいませ。



こちらの商品は、ひとまず11月のキャンペーン商品とさせていただきます。
4000円以上お買い上げの方で
備考欄に「強化オプションパーツ希望」とコメント頂いた方限定でサービスさせていただきます。
(「性リバーシブルパンツ」「下向用ペニスト(パンスト一体型)」「下向用ペニスト(天使のふんどし)」への接続はできませんのでご了承くださいませ)


よろしくお願いいたします。





岡田快適生活研究所