下半身七つ道具-其の4.コカンマスク(上向き)-1

新しいシリーズ商品のご紹介、詳細編其の4編です。

今日は其の2のホウヒサックの説明を予定していましたが、
先ほど昨年4月に特許の審査請求していました、「チューブ型の陰茎及び陰嚢を収容する男性用下着」
の特許が許可されたとの連絡がありましたので、
そちら関連の説明を先にさせて頂きます。

其の4.コカンマスク(上向き)の基本収納機能部分に関する特許になります。

昨日同様先ず図にて概念を説明いたします。

チューブ型収納具の斜視図になります。

チューブ型収納具の人体に装着した状態の図になります。


またまた難解な文章になりますが、特許を頂いた文書の内容をそのまま転載します。

                                                          • -

陰茎及び陰嚢を収容する男性用下着において、
伸縮性を有する布製の筒形下着本体であって、その側面には陰茎及び陰嚢を挿入して内
部に収納するための挿入口が縦方向に所定の長さ開口して形成され、人体への装着時に股間の前面から下後方に向けて略前後に延在して設置される筒形下着本体と、
人体への装着時に、前記筒形下着本体の前側端部付近と後側端部付近とを人体の右側回
りで連結する第一牽引紐と、前記筒形下着本体の前側端部付近と後側端部付近とを人体の
左側回りで連結する第二牽引紐とを有する装着部材と、
を備えることを特徴とする男性用下着。

                                                          • -

実際の商品の写真です。


装着状態の写真です。


筒の中に陰茎及び陰嚢を挿入して内部に収納するパンツという内容で特許申請をしましたが、
私が既に特許取得しています、ペニストッキング前カバー付と同じ機能ではないか、
との審査官の指摘があり一旦拒絶されてしまいました。

ペニストッキング前カバー付の特許とはこのようなものでした。

入念に説明させていただき、以前の特許は筒自体の開口部からの陰茎及び陰嚢の挿入であり
今回の製品は筒の側面に位置する開口部からの陰茎及び陰嚢の挿入であり、
明らかな違いがあることを認めていただき、本日の特許認定となりました。

いずれにしましても、筒構造のなかに陰茎及び陰嚢を挿入するという形式の商品は
私の特許で網羅されてしまったようですので、ほかの方が類似品の特許申請をされましても、かなり査定は難しいのではと考えています。


私には信念のようなものがありまして、
パンツという漠然としたもので、陰茎及び陰嚢を収納するよりも、
ペニス専用、睾丸専用の収納具があれば、より快適なのではないかと考えています。


そのような発想をより楽しく実現させるために企画したのが、
今回の七つ道具シリーズの其の3から其の6迄の、マスクシリーズです。

マスクシリーズ商品が一堂に会した写真になります。



今日認定を頂いたのは其の4.コカンマスク(上向き)です。

ストッキングの筒の側面から陰茎及び陰嚢を挿入し、
左右のふとももを回周した紐で上方向および下方向から牽引いたします。
なんともいえないソフトなホールド感をお楽しみいただけます。


マスクというネーミングは、顔面用風邪引きマスクと同じような形状からイメージいたしました。

基本形状はこちらです。

こちらは、其の3.ペニスマスク(上向き)です。
マスクそっくりだとおもいませんか?



本題の其の4.コカンマスク(上向き)ですが、
本当に素晴らしい商品です。
コツをつかめば簡単に装着できます。外すときは、パンツを脱ぐのとまったく同じ要領です。
脱ぐ瞬間に睾丸とペニスがキュツと締め付けられる快感もたまりません。
もちろん外さなくても、筒の上部からペニスは引き出せるので、着用のまま立ちションできます。
ブリーフショーツなどでは絶対に味わえない、最高のフィット感とホールド感を感じてみてください。



次回に続きます。


1/12日
其の4.コカンマスク(上向き)-2(装着説明)追加しました。
http://d.hatena.ne.jp/ok-lab/20150112/1421047285