下半身七つ道具-其の8.骨盤底筋サポーター-2

骨盤底筋サポーター説明の続き2回目です。
骨盤底筋サポーターの構造は超シンプルです。

開いた状態は四角い布と、二つの紐の輪、まさにマスクです。


着用状態は、クロッチのみを残したノーバック、ノーフロントパンツともいえそうです。
女性用ビキニショーツの前布、後布を無くしたようなものです。


ノーバックパンツというタイプの下着は、一部市販されているようですが、
フロント布も無くしたものは、もうパンツとは呼べないですよね。


そうです、パンツとは呼べない、ノーバック、ノーフロントの股間装着具が
私どもが提案する、「骨盤底筋サポーター」であり「ザ・クロッチ」なのです。



使用形態は、
「骨盤底筋サポーター」は着用のまま、排尿、排便とも可能です。
「ザ・クロッチ」は男性の排尿のみが可能ですが、女性は排尿、排便とも不可です。
パンツと同じようにずり下げてから用をたしてください。


こう考えるてみると、「骨盤底筋サポーター」がいかに優れた
股間装着具であるか、ご理解いただけるのではないでしょうか。
もちろん、男女とも着用のままの性行為も可能です。


人生のすべてのシーンであなたを保持し、保護し、中心から支えてくれるのが、骨盤底筋サポーターではないでしょうか。
女性にとっては膣圧の増加も期待できそうです。
若いときのしまりを取り戻してください。
男性にとっては、睾丸をもちあげ、前立腺も下から圧迫してくれますので、活力の増加が期待できそうです。


シンプルな表現として、骨盤底筋群の若返り効果が期待できます。


これは、もう単なる嗜好品としての股間装着具などの領域ではなくて、
中高年の方々に必須の、若返りを支援するための、骨盤底筋サポーターともいえそうです。


日々の生活に何の負担をかけることもなく、24時間人体骨盤底部に密着して、
あなたの生活を支持し続けてくれる、万能活力ビタミン剤ともいえそうです。


ただ、すべてのシーンで強力なサポートは、刺激が強すぎますので、
普段用は、サポート力弱め、勝負のときには強めなどの、選択は行なってください。



まだ言い忘れていた効果がありました。
排便時のりきみも、骨盤底筋がゆるんでいると、噴門にたまった堅い便を押し出す力が不足し
便秘になりやすいようです。
骨盤底筋サポーターの援助付きでりきみますと、少しは助けになりそうです。


ただし、シャワー洗浄のときには、サポーターを下げていただかないと、
洗浄水で濡らしてしまいます。



繰り返しの主張になりますが、
骨盤底筋サポーターは殆んどストレスをかけることなく、
普通にパンツを穿いているのと同じ感覚で装着でき、
なおかつ、装着していることを殆んど意識することなく日常のあらゆる振る舞い(排泄行為性行為等)
が可能であるにもかかわらず、、
老化等による骨盤底筋群の劣化を補強して生活のレベルを上げてくれる、
夢のような、股間装着具だと考えております。


このように有益な効果が期待できる製品は、医療関係の方などにまずお試しいただくのが適当ではないかと考えております。
医療関係の方、特に泌尿器科の先生の、患者さんへの試験的着用テストのご希望などございましたら、サンプル商品を試作品として、無償提供させていただきます。
是非、ご検討くださいませ。
介護関係関係の方などもご検討お願いいたします。
なお、今回のサンプル商品のご提供は男性用に限定させていただきます。


ただ、常時おむつを必要としている方などには向きません。
たまに失禁がある方、尿切れが悪い方などにお試し願います。
また、尿トラブルまでには到っていないが、20年前の排尿スピードを取り戻したい
などとお考えの方にもお試しいただけます。


ご検討よろしくお願いいたします。



ご要望はメールにて、
info@g-wear.co.jp
までお願いいたします。

この商品の扱いを担当するのは、紐牽引方式による股間装着具の製造販売を主たる目的として、昨年設立しました
Gウェア株式会社です。
会社概要は
http://g-wear.co.jp/docs/company
になります。

岡田快適生活研究所の系列会社になります。


サンプル商品のご要望は、HPにて御社の活動内容が確認できます法人または団体からのみお受けいたします。
ご要望数が多数になった場合は、せっかくのご要望にもかかわらず、お応えできないことが有りますことを前もってお詫びいたします。