Hatena::ブログ(Diary)

ok-labの日記

2016-03-28

陰茎根部からの前立腺刺激方式によるドライへの道

超強力牽引ペニストッキングは、陰茎根部から前立腺を刺激できるペニス牽引具です。


f:id:ok-lab:20160327135055j:image

f:id:ok-lab:20160327135201j:image



ドライの快楽については多くの方からのコメントがネットには溢れています。

言い尽くされているようですので、私からのコメントは控えますが、


ウエットのあっけなさに不満を持っている方にとっては、

夢のような喜びであり、少しでも体験できた方は夢中になって発信されるお気持ちはよく理解できます。


私もウエットとは異次元のものだとおもいます。



今日は、陰茎根部からの前立腺刺激がなぜドライに適しているかについての私なりの解析になります。


前立腺は圧迫が即快感ではありません。

圧迫すれば快感はともなわなくても、前立腺液を排出できます。


ドライの最低条件はpc筋の収縮と前立腺刺激が連動することです。


超強力牽引ペニストを装着後、意識してpc筋を締めてみてください。

明らかに連動して前立腺に刺激が伝わることが分かるとおもいます。



あとは不随意にpc筋が動くような状況を待てば、ドライの到来はすぐそこです。

状況作りは、みなさま個々の固有ワールドになります。

ネットに溢れている経験者のアドバイスなどを参考にいろいろとトライしてみてください。


ドライ到来までの環境作りにつきましては、直腸挿入具などをご利用の場合と同じ要領です。

付随筋が活動を開始するまでの呼び水として、ベルトの牽引をゆっくりと強めたりゆるめたりしてみてください。


陰茎根部からの前立腺刺激方式のドライは挿入の必要がないので、

直腸洗浄等の特別な準備の必要がありません。

f:id:ok-lab:20160327142231j:image

f:id:ok-lab:20160327143952j:image

真の心の開放を感じたときにいつでも気軽にお試しください。

少なくとも前立腺の快楽は十分に体感いただけるでしょう。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ok-lab/20160328/1459176390