男を磨く「美亀パッド」


世界で初めてペニスを下向きに牽引するグッズ「ペニストッキング」を発売しました岡田快適生活研究所ですが、

このたび、これも世界で初めてだとおもいますが、装着しているだけでペニスを磨ける「美亀パッド」を開発いたしました。

装着しているだけで、見違えるように美しい亀頭に変身いたします。



開発の過程は単純です。
最初からペニスを磨く製品の開発を意図したのではなく、偶然の発見でした。



超強力牽引ペニストッキングの新登場により、分泌液の量も大幅に増加することとなりますので、
必要にせまられ、分泌液を吸収できるペニスパッドを開発しておりました。



単にパンツ汚れの防止の為に開発したパッドでしたが、
これを半日ほど装着しているだけで、
亀頭部が、てかてかつるつるぷるんぷるんに変身しました。



まるで魅惑的な女性のぷるんぷるんの唇のように!!





自分のものとは思えない美しい亀頭になりました。



自分でも、予想していない光景を目の当たりにし、
偶然今日のコンディションがよかっただけだろうなどと、最初は信じていませんでしたが、


何度試しても確実に美しくなりました。




これは、全世界の男性の福音になるとおもいました。



弁理士さんに相談して、ことの次第を詳しく説明しましたところ
大変興味深い商品なので、全面的に特許取得のために協力したい、
との返答を得、本日特許申請をすませました。



特許を申請した内容は製品の構造や装着方法についての部分のみですが、

ぷるんぷるんの亀頭になる最大の条件は、亀頭を包むパッドに使用する素材が起毛したネル生地であるということです。

それにプラスして特許申請した構造により、亀頭部に適度な摩擦が発生し磨き効果が発生します。



そして、あなた自身がぷるんぷるんに変身するのです。


魔法の美亀パッドです。





美亀パッドはネル生地を使用することで、最適な水分管理ができます。


またネル生地は靴磨きの仕上げにも必ず使われているように、磨きの効果もあります。


ネル生地は通常乳児のおくるみや、女性用布ナプキンの素材として利用されています。
もっとも皮膚にやさしい生地であるともいえます。

ネル生地の布ナプキンを使われている方々も同じように美しくプルンプルンになられているはずですが、
女性はご自身では観察できないことが大変残念です。


もちろん見られなくても、快適さは感じられますので、
紙ナプキンから布ナプキンに替えられた多くの方々はその違いに感動されているようです。


ネル生地の通気性の良さなどからもたらされる快適な湿り気が
肌や粘膜を美しくしてくれるのだとおもいます。



ネルはまさに魔法の美肌をつくる生地ですね。





「美亀パッド」の構造の特徴は、
パッド部とペニス筒部とを分離し、二箇所のみで接続する形式です。
ペニス筒部はレギンスのように確実にペニスをホールドしたまま、
パッド部のみを装着したり外したりすることが可能になりました。



排尿時にはとても簡単に亀頭パッドのみ取り外しできます。


また、筒部はペニスレギンス同様の包茎矯正効果もあります。



筒部の装着時には、パッドを反転させることにより、
ペニスレギンスと同じように簡単に装着できます。



もちろん「美亀パッド」の最大の特徴はパッド部の素材をネル生地にしたことです。
亀頭がピッカピカになります。



設計時には、女性用布ナプキンに使う素材なので、亀頭にやさしくというコンセプトでネル生地を採用しましたが、
着用テストをしているうちに、私自身の亀頭が今までにみたことがないほどに美しく光り輝くことを発見しました。



それで、ネルで検索してみますと、靴磨きの最終鏡面仕上げには、
ネルが必需品であるとの情報を得、我ながら納得しているところです。


亀頭も鏡面磨きしてみませんか。



女性用布ナプキンを使い始めるとやめられないという感想をよくみかけますが、


男性用「美亀パッド」も同じですね。


気持がよくてそして、美しくもなれるのですから、もうやめられないですよね。




ネル生地一枚ですので吸収量には限りがあります。
分泌液の量によっては、化粧用コットンなどを挟んでご利用ください。