Hatena::ブログ(Diary)

ok-labの日記

2017-10-22

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説19-その他の尿道あそび

f:id:ok-lab:20171022090120j:image

マイクロチップの範囲からは外れますが、やはりミルキングで埋め込みできるシリコーン素材のロングチップとコットンパールストッキングリングhttp://ok-lab.net/products/view/36を使った尿道遊び器具です。

以前試作したものです。これだけの長さになると、固い素材では危険なので、折り曲がりできるシリコーン素材にしています。

一時的な快楽追求用にはかなりの優れものだとおもいます。自分の意志でお好きな場所をミルキングしながらしごくように刺激できますので、とても便利で強力です。

また、全長は13センチ程度ですので、全体が尿道に入り、かつ尿道の中で移動できます。市販のよくある尿道器具との違いはチップ全体が尿道内に収まることでしようか。

糸の長さはコットンパール部で調整が可能です。尿道長13センチ以上の人であればフリーサイズでご利用頂けます。

コットンパールリングと繋がっているので、脱落しにくく、挿入のし過ぎもある程度コントロールできます。

問題点は、

〇糸を長くすれば、膀胱の奥深く迄進んでしまい膀胱を傷つける可能性があります。(市販の尿道グッズにも同じ問題はあるとおもいますが)

〇ローションを使わないと尿道を傷つける可能性が高い。

膀胱を傷つける可能性のある商品は販売すべきではないという自主規制により、現在販売予定はありません。人は快楽に夢中になると限界を忘れて深く突っ込んでしまう傾向があるからです。



上記は、現実に私が作り使ってみた製品の話でしたが、これから先は夢の世界での尿道遊びです。決して試してみることはしないでください。


〇尿交換遊び、

甲は尿を満タンにし、乙は尿を排出した状態で、お互いの尿道を介して、甲乙二人の膀胱膀胱を一本のチューブで繋げる。甲が排尿をすると、甲の尿がチューブを介して乙の膀胱に溜まる。次に乙が排尿すると乙の尿が甲の膀胱に溜まる。何度も繰り返すことができる。排尿といういう行為は基本的に気持ちが良い行為とされるし、尿がたまって膀胱が膨らむこともお腹の他の臓器への刺激になりこれもこのましい事とされる。快楽の連鎖となる。

ちなみに膀胱洗浄という治療はあるらしい。

J060 膀胱洗浄(1日につき) 60点(600円)

http://nurse-senka.jp/dictionary/?action_dictionary_detail=true&id=491


〇スモールチップ遊び、

膀胱前立腺に小っちゃくて丸い粒をいっぱい入れて、排尿する。単なる排尿行為で前立腺刺激が断続的に発生する。これに似た治療は、前立腺に小っちゃい粒を詰め込み放射線照射して温めるという治療があるらしい。

尿の通過よりも精液の通過のほうが粘度が高いので前立腺刺激効果が高くきもちよいのだ、とどなたかが言っていました。粒だともっと気持ちよさそうです。



万一試そうと思われる方がいましたら、医療関係者をお友達にして安全管理の知識をつけてからにしてくださいね。


〇ワンポイントアドバイス

初心者はしばらくの期間は球部尿道までの挿入で我慢し、安全管理、衛星管理などに自信がついてから、括約筋より奥へ進むことをお勧めします。

蟻の門渡り部の快感追求は、球部尿道のことだとおもいます。