Hatena::ブログ(Diary)

ok-labの日記

2017-10-27

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説24-一ガラスチップが一生の伴侶

f:id:ok-lab:20171026214543p:image


一片のガラスの塊に過ぎぬミルキングマイクロチップ、ひとたびその進入を許す心の余裕を持ち得れば、それは一生の友となり、死ぬまで離すことができない宝石となるであろう。


えらそうな表現すみません、これは私が夢で見たミルキングマイクロチップからのお告げです。


ミルキングマイクロチップという一片のガラスの塊は、性的な活力の源にもなります。生活の活力にもなります。頑張りのエネルギーにもなります。落ち込んだ気分も引き上げてくれます。友達のような依存の対象にもなり得ます。

チップはあなたの分身であり、あなたと共生し、あなたをサポートし、あなたを常に引き上げてくれるでしょう。



別の表現では、

あなただけを死ぬまで見つめ続け励ましてくれる神が降臨したように。

一生あなたを生き生きと支え続けてくれる伴侶と結婚したように。

あなたからの愛は求めません、一方的にサポートし続けてくれます。あなたから捨てない限り、逃げていくこともありません。


それがあなたの体にピッタリのサイズのミルキングマイクロチップです。


普段の日常生活を邪魔することもありません。装着のまま、あらゆる日常生活が可能です。

必要以上にかまわれることを迷惑だと思うときには、取り出しても寂しがることもなく、再び挿入してくれる時をいつまでも待ってくれます。


それを手に入れる為には、不安なもの、もしかしたらあなたにおもわぬ危害を加えるかもしれない一片のチップを受け入れてみる、ほんの少しの勇気が必要なのかもしれません。

---------------------------------------


ここまでのえらそうで思わせぶりな表現本当にすみません。これはあくまでも私が夢で見た、ミルキングマイクロチップからのお告げです。



なんか、少女が初めての男性に出会った時のこころの動きみたいですね。私が詳細なチップの挿入の指南書のようなものを書きたいと思わないのは、この少女にセックスとはどのようなもので、どうすればうまく行くなどと教えたくない気持ちに似ています。未知の世界のどきどきは、自分で勇気をもって体験し、そして自分の力で幸せは掴んでほしいとおもうからです。


---------------------------------------



ここからは、昨日の解説23で参照させていただいたお医者さんの異物挿入患者緊急対応について、何人かの方から質問がありましたので、私の感想です。


シャープペンの芯を尿道に入れて折ってしまった彼。

全くの尿道初心者だとおもいます。すこしでもわかっていれば必ず折れるものは入れません。上級者は折れやすいものを入れてわざと折って楽しみますが、病院へは行きません。排尿で必ず出てくるからです。ポッキーは最もポピュラーな折って遊ぶ尿道具です。チョコレートコーテイングのが滑りが良いのでお勧め。

シャープペンの彼も自分で抜き出せる深さまでしか入れてなかったのに折れてしまったので、折れた先の部分は指では抜き出せなくなってしまい、あせって救急車を呼んだ。それだけです。お医者さんも尿道プレイの知識などないので、排尿で押し出すなどという発想ができなかったので、内視鏡で取り出した。その時の彼は焦って極度に緊張しているので尿など一滴も出ません。

結論として、彼は何もしないで寝ていれば、朝日の排尿でシャープペン芯の破片はすべて出たとおもいます。

〇延長コードがどくろを巻いていた彼。

基本的に入ったものは出ます。考えられるケースは、挿入時は尿が膀胱にたくさんあったので、コードが泳ぐように入って行った。排尿すると膀胱が収縮しコードがからみあってコードとコードの摩擦で抜けなくなった。尿を満タンにすれば、またコードが泳ぐ状態になるので、抜き出せるとおもいます。膀胱内で結ばれてしまったりすると抜けない可能性はあります。


お医者さんは忙しいので、待ったり観察したりする時間的余裕がないので、その場で対応できる方法を選択します。結果過剰な医療行為になったのではとおもいます。

尿道プレイの知識や経験がないお医者さんが、最適な方法を選択できなくても仕方ありません。餅は餅屋で、尿道プレイの専門家にネットで質問すればきっとよい取り出し方法を教えてくれるとおもいます。



以前私の知人が山で遭難し、警察と消防が何百人体制でまる1日捜索してもみつからず、地元の猟友会にお願いしたところ数時間で発見してくれました。イノシシの足跡を見つけるのには踏まれた草の跡を調べます。同じ手法で、道端の草の倒れ方を見て滑落箇所を発見!。餅は餅屋ですね。