Hatena::ブログ(Diary)

ok-labの日記

2018-03-31

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説44-ストッパーチップの素材をエポキシに変更と、くびれの強い樹脂チップ

f:id:ok-lab:20180331151502j:image:w360

すみません。ストッパーチップ手抜きでシリコーンゴム板に切れ込みを入れたもので間に合わせようとおもっていましたが、入浴中いつのまにか外れていましたので、心を入れ替えまして本格的に実用可能なものをエポキシ樹脂で作成することにしました。


その前に今週の特注のご紹介です。

f:id:ok-lab:20180331151240j:image:w360

こちらは既に今週発送済みのものです。ご要望は

第一チップの長さを35mm幅10mm、第二チップは長さを32mmで幅10mm

でした。随分大きく見えますが幅が少し10mmには足りなかったようです。下は比較用に一般的二連です。

ここからは、作成途中のものです。

f:id:ok-lab:20180331151237j:image:w360

同じくガラスの二連です。ご要望は

1.チップ2連タイプの第1チップ長さ35mm幅10mm、第二チップ長さ通常通り幅10mm(3/17解説42ブログのもの)

2.チップ2連タイプの第一チップ長さ35mm幅通常通り、第二チップ通常通り(3/24解説43ブログのもの)

でした。やはり幅は10mmには少し不足しています。三番目は比較用に一般的な二連です。


f:id:ok-lab:20180331151233j:image:w360

ロングチップの特注は初めてですがお二人の方からいただきました。

一つ目は、

膀胱に入る部分の先端部の長さを3mmほど長く

前立腺にあたる数珠状の2珠の部分を2つとも標準より2mmほど大きく

数珠状の珠と後端部の珠の間の長さを2mmほど長く作成願えますでしょうか?

膀胱の良いところまで標準だと少し足りない感じなのと括約筋を強くはさみたいため

すみません少し長過ぎたかもしれません。

二つ目は

先端カーブ部分(2連での第一チップにあたる部分)の長さ25mm幅通常通りで後ろ部分(2連での第二チップにあたる部分)の長さ30mm幅8mm

こちらはほぼご希望通りの長さになっているようです。


三つめは、参考に解説30の写真のロングです。ジャスト5cmですが最近の製品は2-3mmほど長くしたものを出荷しています。




〇くびれの強い樹脂チップ


今週は樹脂チップでくびれの強いものの特注を偶然にもお二人の方からいただきました。

f:id:ok-lab:20180331151229j:image:w360

一つ目は

樹脂の特注品気に入っています。確かに、長時間の仕様で出血や痛みがガラスより起きやすく感じます。

私見では、樹脂の場合第2チップが乾燥してくっつくのは痛みと出血の主たる原因ではと考えています。

そこで、今回の特注ですが24日の日記の樹脂の特注の上の形の第一チップのみのを注文したいと考えています。

また、チップ最後の幅を9mmは、可能でしょうか?少し大きめにして、ストッパーも兼ねてですが。ただ、ストッパーとして期待してるので、最後の9mmとその手前部分になる細くなるところを3m程度にして、より幅の変化ができたらと思っています。

4cmの長さで、先端カーブと後端のくびれがあるというのは物理的に無理なので、長さ5cmに変更をお願いしました。

二つ目も同じ方で

膀胱まではいかず、シングルの樹脂の大きめをイメージしてます。長さ4cmで前方の太い部位は、8mm。後方は、9mm程度でお願いします。

この方は樹脂の問題点をたくさん指摘してくれています。

長時間留置で第一&第二チップが乾燥のため張り付き、排尿時の勢いで剥がれる時に傷がつくのではと思っています。その時、第二チップの方が酷くなるのではと考えています。

もしそうなら、第二チップをガラスにすればと思いますが、おそらく、樹脂は入れる時の抵抗が大きくガラスの第二チップにした場合に接続が剥がれやすくなると想像してます。


〇樹脂はやはり長時間留置には向かない

この方は樹脂が気に入っていただいて、何度も特注をいただいています。その方が長時間留置はよろしくないと仰っていますので、これが樹脂の限界なのかもしれません。

つけっぱなしでご利用するのであれば、ガラスをお勧めします。樹脂は使用時間限定で有効にご利用頂くのがよいようです。

セパレートタイプの♀チップも短時間利用がお勧めです。長時間つけっぱなしの場合は♀チップは取り出すのがよいようです。


三つ目は

1チップタイプのガラスと樹脂を1つずつ購入させて頂き使っていますがとても素晴らしいです。僕はもともとウマビルで尿道奥の性感帯をピンポイントで刺激していたのですが、なにぶん生き物なので思うようにコントロール出来なかったのが、プロステートチップによって自由自在に快感ポイントを捉える事が出来るようになりました。尿道プラグやカテーテルでは余計な刺激が多く、奥だけをピンポイントで刺激したくて何年も悶々と悩んでいたものがプロステートチップによって解決してしまいました。こんな素晴らしい商品を開発して頂いて本当にありがとうございます。

ここからはご相談なのですが、購入させて頂いたガラスと樹脂でフォルムが異なり、どちらかと言うとガラスタイプのほうが好みだった為、似たようなサイズ感で樹脂1チップタイプを1つ追加注文したいのですが可能でしょうか?

もし可能である場合、希望サイズは1チップタイプの先端部の最大幅が8mm、後端部の最大幅が10mm、くびれ部の細い部分が3mmでくびれの強いフォルムが希望です。

ありがとうございます。開発者冥利に尽きます。

四つ目は標準的な樹脂1チップ

五つ目は、くびれの強い樹脂のご要望がお二人の方から続いたので、私用に標準サイズでくびれの強い樹脂1チップを作ってみました。今装着してこのブログ書いていますが、調子はよいようです。


〇ワンポイントアドバイス

樹脂であればどのような形のものでも作成可能ですので、皆様いろいろとご自分の前立腺の構造など想像されて、いろいろと特注してみてください。いくら長くなっても樹脂1チップの料金です。(樹脂でロングチップをご注文すると大変お得なのではないでしようか)

強度的に問題がある場合とか、絶対に挿入が無理と思われる形状などの場合はお断わりさせて頂きます。

ガラスは長さと幅の指定程度以上の特殊な形状依頼には対応いたしかねます。


〇樹脂チップは忘れるほどの長時間の留置はしないでください。メリハリを付けて使用目的が終わった時点で取り出しましょう。




本題です。

ストッパーチップ、自慢の製品に仕上がりました。

f:id:ok-lab:20180331151505j:image:w360

素晴らしいストッパーチップが誕生しました。

平時時の位置にセットしていても、勃起の力の強い方では、勃起のmax位置までスライドします。その時点で、糸をもう一つのくびれに引っ掛けるとダブルストッパーとして機能し完全に停止するのでそれ以上吸い込まれる事はありません。

f:id:ok-lab:20180331151224j:image:w360

f:id:ok-lab:20180331151516j:image:w360


簡単なものなので詳しい説明はしませんが、エポキシ樹脂厚み1mm幅10-15mm程度の豆の形をしたチップです。ハンドメイドなのであえて真円などにしていません。自然界にあるもので同じ形のものはありません。画一な製品は工業製品のみです。切込みが二つあり一つは中心の穴(直径0.2mm以下)迄つながり、もう一つは、中心穴迄届いていません。

糸は、中心円迄切込みの有る側から入れ、中心にピタッとセットすると、糸とチップの中心穴との少しの抵抗でスライドします。平時はそのままにして利用し、

f:id:ok-lab:20180331151513j:image:w360

吸い込みされるような心配の有るご使用の時のみ、もう一つの切込みに

糸を引っ掛けると、完全ストッパーになります。

f:id:ok-lab:20180331151508j:image:w360

平常時はストッパを解放し、チップも平常位置迄スライドしておきましょう。

(勃起時は勝手にスライドしてくれますが、萎縮時は手動で戻してください)




〇前回解説43の訂正とお詫び1

前回のストッパーチップに関する説明はすべて取り消しますす。

シリコーンチップは柔らかすぎて外れてしまいます。

糸を折り曲げるのは90度迄にしてください。前回の説明のように一回転させると糸に癖がついて戻らなくなりますので、クルクルまきはしないでください。

〇前回解説43の訂正とお詫び2

勃起時と平常時用にストッパーは二つ付けておく事をお勧めします。という記述も取り消しします。一つのストッパーチップで、勃起時には自然スライドするのが正解です。


〇前回解説43の訂正とお詫び3

セパレートタイププロステートチップのご利用方法の追加情報として、

♂チップの細棒を♀チッの空洞に一回転させて差し込むと、ぬけなくなりますので、♀チップを簡易ストッパーとしてご利用も可能です。二回転させるとより確実です。と記載しましたが、取り消しします。

糸をクルクルまきにすると、糸に癖がついて戻らなくなります。

沢山の訂正申し訳ございません。


〇ロングは危険

製品説明を読まないでロングを注文された方が驚かれて、

予想以上の形ですが、

これでミルキングして、入って行くのですか??💦

大変危険な商品なので、直ちに返品下さるようお願いいたしました。

今日頂いたイラストレーターさんからのメールです。

サンプルをご手配いただきありがとうございました。無事受領しております。

「これがちんちんの中に入るとかマジか!」というのが率直な感想ですが、

本当に危険なので、改めて、初心者中級者は購入なさらないようお願い致します。