世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説55-本日出荷分よりループ方式糸接続になりました


解説54で紹介させていただきました、ループ式の糸接続方式への変更は本日出荷分より対応させて頂いております。また、従来の非ループ糸接続との区別をするためにパッケージも一新させていただきました。

従来方式の接続のものをループ方式への変更もお受けいたしますが、ご注文が多いと遅くなる可能性がございます。

また、最近の糸外れのレポートをお読みになられて心配されている方からのご質問などもいただいております。ご注文後にレポートを読まれてご心配の方も居られるとおもいますので、一部商品の販売自粛を決定しました5/10日以降5/23日迄に発送いたしました未対策商品につきまして、ご希望の方には本来糸の付け替えを無料でさせて頂くべきではございますが、もしご依頼が多数なにりますと対応できそうもないので、不良返品(返金)のご対応にてご容赦くださいますようお願いいたします。

ご質問の一例です。

先日、初めて使用し、使用したあとに気づいたのですが、セミロングプロステートチップ のガラス材から樹脂がすこし剥がれかかっているように見えました。

具体的に言うと、最後のコブ部分の糸の接着の樹脂部です。糸を少し引っ張ると樹脂とガラスの間に空間が見られます。使用前に、新品ではありますが、洗浄し熱湯で5分ほど当てて、エタノール消毒しました。

また前回頼んだ普通のプロステートチップの方が樹脂が硬く強固に接着されていました。

このまま使用しても大丈夫でしょうか。
糸が外れてしまうことがすこし心配です。

お返事です。

糸外れの件につきましてはご迷惑をおかけいたしております。
ブログにも記載しておりますが、糸外れなどのご報告を他の方からもいただいております。
現在対策を検討しておりますが、もう少し時間がかかりそうですので、
今回の製品につきましては、不良返品(返金)という事でお願いできませんでしょうか。

又、外れる心配のない商品が発売されましたらご購入などご検討くださいませ。


現在の対策状況は、糸が完全に外れるとという現象はループ方式の採用で解決しているとおもいますが、樹脂が剥がれるという問題は未解決です。

現在各種表面処理剤などを使ってテスト中でございます。結論が出る迄今しばらくお時間をくださいませ。




又、前回解説54にてアドバイスをいただきました、接着のプロの方から新しいご提案も頂いております。

とりあえず、届いた「お試し版」に糸を結んでみましたのでご報告まで。

過去に結びを敬遠されていたようですが、結び目がチップ側面に出るからでしょうか? 試しに、穴を開けて結んでみました。これだと結び目はどこにも触れない真下にきます。

結び方は釣りのラインの結び方です。首吊り式を考慮されてましたが、釣りのラインの結び方はほとんどが首吊り式で、引くと締まるようになっています。滑るナイロンテグスでも、強く引いても解けず、一点に力が集中して切れる事もない優れた結び方です。

今回の糸は、普通の釣り糸です。
手術用の糸を使われていたのは、エポキシ樹脂との食い付きのためでしょうか? 触ってみたところ、細さと糸のヨリが痛そうだったので、ある程度の太さのあるナイロンテグスにしてみました。結んだ上から樹脂のポッティングなので解ける事はないので、違う糸でも問題がなければとおもいます。

造型の簡単な、BONDICという紫外線硬化の接着剤で、丸味のある形を作って、結び目と糸の端をポッティングしてあります。
穴ごとポッティングした方が良いかは不明で、まだ放ってあります。


追伸です。
樹脂製の「お試し版」も結んでみました。



ありがとうございます。

ガラスは工具を選べば穴は開くだろうとおもいましたが、樹脂はものすごく密度が高いので、ドリルが目詰まりしそうだなとおもいました。


穴あけ方式については、次のテーマとして検討させていただきます。

ご利用者さまで、ご自分で加工される方にはとても参考になる情報だとおもいますので、ご紹介させていただきました。




今回頂いた情報は私には別の意味で大変勉強になりました。、ガラスに穴をあけるのではなく、ガラス表面をざらざら加工して樹脂を接着してみたいとおもいました。


剥がれ対策にはかなり有効ではないかと考えます。すでにテストは開始しております。

いずれにしましても、樹脂の剥がれ対策は未だ解決しておりませんのて、今しばらくお時間をくださいませ。

現在は糸外れ対策のみ終了です。





〇長文のご感想を頂いております。

先日、プロステートチップが手元に届きました。
体験して非常に良く感想を書かずにいられなかったのでメール致します。

早速到着初日から、装着をこことみたところガラスチップでできていることから
すんなり挿入することができました。

4日目ですが、簡単な経過をお知らせしたいと思いメール致しました。
長文になりますが、ご参考になれば幸いです。

1日目(プロステ到着)
初めての装着と言うことでしたので、まずは殺菌作用のあるソープを利用して
手とチップを洗いました。手は清潔なタオ ルで拭きましたが、チップは濡れたまま使用。
一番は外部尿道口がどうも狭いらしく、ここが関門でした。
少々慎重に30分程度かけて球部尿道まで送り込みました。
この時点でカウパー線液はこれまで経験が無いほどの量が出ています。
私は尿道異物を感じるのが好きな方なので、カウパーの量も多くなったと思われます。
また何よりも、溢れてくる感じが非常に良かったです。
さて、これからは慎重に外尿道括約筋を越えようと思い、手探りで時間がかかりました。
ウィダニーを経験したことを考えると、ここからが時間がかかると考えていました。
ウィダニーの際は、圧力を加えて外尿道括約筋を越えます。
このときのコツは力を抜いて声 を長く出すと一番良いようです。
これを応用しながら体制などを変えつつ挿入を続けました。
1時間程度で、ペニスが痙攣し始めたので外尿道括約筋を越え始めたのがわかりました。
ゆっくり押し込んでいき、90分程度でおしっこが漏れている感じになりましたので
膀胱へ到達したと判断。非常に気持ちの良い状態になりました。
(これは内外尿道括約筋が開いていることと、尿道内の糸が動くことで尿が出ているような感じになったようです)
私は前立腺の開発はしていないので、まだ意識をしっかり集中しなければ
入れていることがあまりわかりません。
2時間程度挿入して、尿意が感じられましたのでトイレへ。
ロングを使用しているので、 留置しやすいと思っていましたので加減しながら排尿しましたが
私は、どうも排出されやすいらしく、ボコボコという感覚と共にチップが排出されてしまいました。
その後再度挿入を試みましたが、時間も無く諦めました。
数度挿入を試みましたが球部尿道までは5分程度で到着することができました。
その後、尿道の心配をしていましたが、さほど痛みもなく
結構激しく尿道をいじった割にはウィダニーほどの疲労感と尿道傷害性も無く大変良いと感じました。
それは、排尿時にウィダニーだと1日ほど痛みとの戦いをする必要があり、排尿が怖くなります。
しかし、プロステはうぃだに依りも長い間快感を得られるのにもかかわらず、プロステ排出後の
排尿リスクがほぼありません。これはスゴイです。
ミンティアなども挿入経験がありますが、尿道には優しくなく排尿時の痛みはすごいものです。1日は排尿時に痛みができます)
私は、プロステは初心者ですがロングでも大丈夫だと思って購入しました。
尿道初心者はむやみに尿道を傷つける恐れがありますし、ロングは長くて曲がっている分、
挿入は難しいと思われます。
初心者はロングは絶対に辞めた方が良いと思います。
この日は、再度殺菌作用のあるソープを利用しチップを洗いました。
収納には無印のヘアピンケースを準備しました。

2日目
1日目にて経験していましたので、チップと手を洗浄後、濡れたままのチップ を挿入。
ちょっと興奮させて、カウパーを少し出すようにして挿入しました。
球部尿道までは5〜10分程度で到達。ここからが時間がかかりました。
この日は1時間程度かけて挿入しましたが、あまり上手く行かない。
糸長さも岡田さんの助言をもらい25cmに変更して頂いていましたが
セーフティーチップも飲み込んでしまいます。
排尿を調整しながら数回飲み込まれては出す事をしました。
その後は尿意を催したので、チップが出ないように気をつけながら排尿しましたが
私は、どうも排尿時に送り出されやすい体質のようです。
チップも排出されましたのでこの日は終了。
この日の気づきとしては、勃起しているとチップの挿入が上手く 行かないと言うこと。
また、挿入進行時チップがカーブを描いていることから、勃起時にはまっすぐ挿入しづらく
途中から横向きになったことで尿道が少し痛かった。
このことから、なるべく勃起していないときに一気に球部尿道まで持っていくことが重要だと言うことです。
あとは、セーフティーチップが飲み込まれないようにしたいので工夫しようと考えました。

3日目
チップと手を洗浄後、濡れたままのチップを挿入。
この日は、あまりカウパーが出なかったので、ハンドクリームを少量塗り挿入(非推奨)。
するする入っていきました。この日は先日の挿入を振り返り
なるべく勃起させずに挿入したところ非常にスムーズに挿 入が完了。
向きもまっすぐなっているので外尿道括約筋も上手く越えることができ
正常位置へ送り込むことに成功。
ここまで30分程度で挿入することができました。
さて、セーフチーチップの引き込まれ対策のため
ステンレス溶接リング(丸カン)にセーフティチック部分の糸を2回ほど回し
亀頭へ装着(必要でしたら写真をお送りします)引き込まれ防止としました。
丸カンのおかげで勃起した際も亀頭部分に血液が滞留しセーフティーチップが
しっかり引っかかってくれて良い感じになりました。
この状態でしばらく装着しましたが気持ちい気分で6時間ほど過ごしました。
特にチップが固定されたことで、勃起時に少し引っ張っている 感じになり
チップや糸が飲み込まれそうになっても位置が固定される事が原因のようです。
勃起した際に肛門付近に力を入れるのですが、その際にチップが良い働きをして
非常に感度良く前立腺に刺激を与えてくれます。
勃起するたびに快感が襲ってきました。
これはスゴイです。できれば長時間留置したいと思いましたが、尿意を催したので
気をつけながら排尿するも、ボロボロっとした感覚と共にチップは排出されました。
丸カンが良い働きをしてくれて、丸カンに尿道を圧迫されているので勢いよく排出されることもなく
トイレに落とすことなくチップを排出することができました。
これはもうやみつきです。

4日目
3日目の快感に味を占めて、同じようにチップを挿入&丸カンを用いセーフティチップを固定。
しばらくチップで楽しみましたが、今日は、チップを留置したままSEXに挑戦しました。
いつもは射精に向かうために激しいSEXをするのですが、今日はチップが有り
永続的に快感があることから、スローSEXを味わいました。
パートナーにもゆっくりしたSEXを楽しんでもらえた事だと思います。
しかし今日射精後チップがどうなるかわからなかったので射精はせずにSEXを終わりました。
プロステ留置したままのSEXはパートナーのことをしっかりと考えて動くことができ
大変良い結果になったと思っています。
ここで思ったのは、SEX中のセーフティーチップと 糸でした。
射精時にすべて排出され糸とチップが膣に残ってしまうのはちょと気なにります。
(特に糸が気になります)
また、作りとしては極小ではありますがセーフティチップの引っかかりが気になります。
私自身は良いのですがパートナーの膣内を傷つける可能性を極力少なくしたいと思いました。
また、簡便な方法ではコンドームを装着して居ればしっかりとチップを受ける事ができるので良いと思います。
私は、パイプカットをしていることから、コンドームの必要がありません。
ぜひコンドーム無しでもチップを留置したSEXを堪能したいと思っています。
そこで試してみたくなったのは糸無しのチップです。
世界初!ミルキングで埋め 込みする前立腺マイクロチップ解説35に岡田さまが記載されていましたが
>長いチップの場合は、全長7-8cmにして、
>括約筋よりも外側を長さ4㎝程度残してミルキングで引き出せる形状にしていました。
>これだと、100%ガラスのチップで、糸無しで大丈夫でした。
このチップをぜひ私も使ってみたいと思いました。

また、4日利用して感じるのは安全のための糸です。
引き出すのには安心感がありますが岡田さまのブログにもあるように
(特注でなければ)必ず排出されるものだと今のロングチップを利用し感じています。
むしろ、糸が尿道及び膀胱でチップと絡まる可能性があることの方が心配です。
安全のために糸を長くすると 、逆に膀胱落ちした際の危険因子になっているような気もします。

以上、チップが届いてからの感想と近況です。
このメールを書いている最中もロングチップを留置しています。
私にとってOKプロステートチップは日常生活から手放せない必需品になりました。
ぜひ今後も頑張って頂きたいと思います。
応援しております。


大変ありがたいご感想、感謝申しあげます。



〇精液逆流のご質問です。

お世話になります。紐の交換ありがとうございました。長さも補助チップの形状も思っていたものと同じでありがとうございました。
ちょっとお聞きしたいのですが、ロングチップを挿入して射精をすると2、3滴しか精液がでないのは正常な感じなのでしょうか?1チップや2チップを挿入して射精は普通に出来ていましたが、ロングチップを入れてすると出ている感じはするのですが、実際は出て来ません。膀胱に逆流するかもと書いてありましたが、まさにこれでしょうか?つまらない質問ですがちょっと教えて下さい。


ご報告ありがとうございます。きっと逆流だとおもいます。医学的には問題ないというお医者さんのコメントも見受けますので、楽しまれてはいかがですか。
まったく無責任なお答えです。医学的なお返事はできる立場にはありませんので、ご了承くださいませ。

一滴も出ないような対策をすると避妊具として認可を受けられるかもしれないですね。



〇抜けやすいというご質問です。

先日ガラス素材のマイクロチップを購入して挿入してみたのですが、最後の関門の外部尿道括約筋?に入る時、尿意の様な何とも言えないキュンとした感じがするのですが、これで前立腺部分に入っている状態なのでしょうか?

また縦に入ってるのか、横向きに入ってるのかも区別付きませんがどちらも同じなのでしょうか?

あと、一度前立腺部分から抜けてしまうと、再度抜かずに入れてもすぐ抜けてきてしまう感じがするのですが、素材の影響やカウパー液の影響でしょうか?

括約筋は越えているとおもいます。
1チップタイプでは、縦でも横でもあまり気にしなくてよいのではないでしょうか。向きによって気持ちよさは違うかもしれません。
カウパーでぬるぬるの時は私の経験では樹脂でもすぐ抜けてしまいます。タコやウナギを掴むようなもので、固定は無理だとおもいます。括約筋を絞るようなタイプでしたらいくらか止まりやすいかもしれません。