2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OKプロステートチップ解説82-お尻チップは、尸(しかばね)型とくびれ尸(しかばね)型も販売開始します

お客様からお尻チップの特注依頼をいただきました。〇今週の特注 お尻のチップですが、私の感想ですが螺旋型でのドライは難易度が高いと思います。 それなりの経験者でないとイケない可能性が高そうだなと思いました。 ふたコブ型のほうはほぼ直腸内の締め付…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説81-自慰ウェア(オールストッキング製)も販売します

ネット検索してみて、意外にもセックスウエア、自慰ウェアという言葉が存在しない事に気付きました。セックスは最終的に全裸になることが多いので、無いという事も理解できますが、自慰行為を全裸で行うケースは少ないと思うので自慰行為時にメスイキ、ドラ…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説80-1つのコンドームで2つのチップを挿入(プロステチップの二本差し)

冒頭から私ごとで恐縮ですが現在このような状況でブログ書いています。 失礼しました。これではなく、こちらのような状況でした。 厳密にはお尻括約筋通過時にコンドームの空気は抜けますので、腸内ではもっとピッタリとコンドームはお尻チップにくっついて…

世界初!ミルキングで埋め込みする前立腺マイクロチップ解説79-コンドームを使った裏技の続きです

2018-10-27日の解説78にて、コンドームで尿道プロステチップをカバーする裏技をご報告いたしましたが、その後発見した続報です。それは、尿道括約筋ストッパーチップも合わせてコンドームでカバーするとより快適にご利用できるというお話しと、チップを尿道…