岡ちゃんの、やはり天才!?

2008-04-20 berryz仮面 vs キューティーレンジャー

最近はmixiに書いていたのですが、ハロプロ関係はコッチかなと思い

久しぶりに書いてみる。

夜の部に参戦

VSとあるので勝手に勝敗をつけてみる。

歌唱力対決     × berryz工房 VS ℃-ute ○

      ハロプロで1・2を争う歌姫 鈴木愛理を擁する℃-uteの勝利

      愛理タイマンはった菅谷梨沙子

      音程がはずれることもたびたび

ダンス対決     × berryz工房 VS ℃-ute ○

      ベリ1との噂の清水佐紀と、℃-uteなっきぃこと中島早貴のWサキ対決(夏 DOKIリップステック)

      なっきぃに限らず℃-uteの誰をとっても まさに一曲入魂

      

      3回公演の疲れかどうかわからないが、ベリは全体的にズブい

      よって℃-uteの勝利

パフォーマンス対決 △ berryz工房 VS ℃-ute △

      テンション上げ子のキャラがいる分(隠し球テンション下げ子もいるが)℃-uteが優位に進んでいたが

      ライブ中の客のアオりのうまい ベリのキャプテンに敬意を払い

      この試合はドローで


トータル2勝1分けで℃-uteの圧勝

 

      後はのちほど

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/09 09:01
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://CDK7hMG.meshiuma.tsukimisou.net/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/26 12:46
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/7gjgFBJ/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/05 17:13
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/gxFqdQT/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/09 17:49
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/edn3Wxu/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/16 15:56
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/Iuzaibw/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/23 05:02
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/fwECzMS/

マグローニャマグローニャ 2009/08/27 08:28
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/q7MTv6I/

2007-02-02

最終日6日目 06:55

大英博物館を出発して次なる目的地へと向かう。

目指すはハロッズ

しょっぱい地図を頼りに歩いて行くも残り時間との戦いのため、またもタクシーを使う

その間、時差を考慮して妹にメールでお土産は何がいいか聞いてみると、

ランコムマスカラかGUCCIのストラップが欲しいとの返信

妹よ、そのリクエストは兄にとってハードルが高すぎる。

ミッション インポッシブルだよ!

とは言いながら、兄としての威厳を保つためガンバってみることに

ハロッズに到着し中に入ろうとしたら警備の人が岡ちゃんに何か話しかけてきた!?

警備 「ここは、デイバッグを装備しているような貧乏人は、お断りだよ

一昨日きやがれ!」


岡ちゃん 「デイバッグはスリとか気をつけて」等と勝手に誤変換


そう、日本に帰って来て、「地球の歩きかた」を立ち読みしていたらハロッズではその様な事が行われているとの記載があり。

まあ、自分に都合よく解釈し中へとズンズン進んで行く。

中に入ると、人、人、人でopenしたての六本木ヒルズか、川崎ラゾーナかって位の込み具合

とりあえず1Fのブランドショップのショーケースを覗くと、高価なバックしか置いてないし・・・

化粧品のコーナーは種類が有りすぎてわからない。


ハロッズのある場所の近くにブランドショップがたくさんあるので、そちらに移動。

GUCCIロンドン店に入ると、ハロッズ以上にプレッシャーを感じる。

中をひと通り見て回ったけど、目指すストラップは無いため、そそくさと撤収。

イギリスの階級社会に負けた貧乏な兄はセレブになれそうも無い

妹に「スマン、みやげはお菓子だ」とメールを打ち、またハロッズに戻る。

今度は自分用のお土産を探そうと、店内をうろつく

食料品売り場でハロッズのラベルが付いたビールをよしカナ用に買うが、コレが後でちょっとしたトラブルの種に



次回に続け!

2007-01-28 ハロプロ2007winter

昨日1/27土曜 横浜アリーナでハロプロのコンサートを見た感想を箇条書き

f:id:okachan1031:20070127180407j:image

モーニング娘。

   藤本美貴 出番が多すぎ、他のメンバーとのバランス悪し

   

   久住小春月島きらりとしてバラライカを歌っていると前方の3才くらいの女の子が踊りだす

        ミニモニ。が開いた、ちっちゃい子を取り込む路線は今のハロプロに有効なのでは?

   田中れいな、猫耳にやられた

   光井愛佳 華が無い 本来なら初のコンサート参加として盛り上がっても良さそうだが、印象はハロプロエッグ以下

   

松浦亜弥  アイドルサイボーグあややから、アーティスト松浦亜弥に脱皮を図ってる様に感じるが

      ファンは本当にそれを望んでいるのか?

 

      ソロもしくはGAMでなら存在感があるが、大勢でとなると個性が埋没する


美勇伝   バニー姿は萎える 

      岡πに視線 釘付け

      

℃-ute   夏ハロに比べると見せ場が少ない。  

      まいまい千聖ミキティの「寒いから冬だもん! どうもこうもないっすよミキティ」は聞きたかった

      「桜チラリ」は愛理がメインで、これはこれで有りかと思うが愛理の甘いボーカルだけでは、この先苦しい☆カナ

      村上愛のボーカル面での穴は、岡井千聖の抜擢を

      中島早貴 ナッキーかわいいが糞席のため良く見えず。


Berryz工房 熊井友理奈はいいな 他のメンバーには興味無し


辻希美   あいぼんが謹慎でいなくなって1年、もう1人でやっていけるのでは


娘。OG  なっちと後藤真希以外はハロ紺から勇退して欲しい。


カントリー娘 あさみみうな卒業おめでとう


稲葉貴子  ガタメキラよかった。


THE ポッシボー 対AKB48用の戦力かと思っていたが、個人的にベリより楽しかった。想定外のよさ


ハロプロエッグ カリスマブロガー福田花音は確認できたが是ティーは発見できなくて少し残念



     

   

2007-01-27 またしても

1/25の木曜 帰宅の南武線が登戸〜中野島で人身事故の影響で1時間電車に缶詰

1/27の土曜の昼、JR川崎から乗り換えのため京急川崎にいくと、脱線のため不通

通勤で電車を利用していたら年に何回かトラブルに巻き込まれますが

3日の内、2日もトラブルなんて運が悪すぎ


振替輸送のバスを待っていると、後ろのオッサンがバス会社にクレームの電話をかけていた。

オッサン  「京急電鉄から京急バスに言って、代替バスをだせ」

京急バス  「電鉄から要請がないためバスは出せない」

オッサン  「京急グループの対応は甘い、国会で問題にする」


オッサン、どんだけ権力もってんだよ。

そんな力あるなら、自分だけタクシーでも、なんでも乗って移動しろ(笑)

2007-01-23 アメリカのTVドラマ

会社の後輩の影響でアメリカのTVドラマを見始める。

24-twenty four- やlost 、プリズンブレイク等をサクっと見ました


24は確かに面白く、引き込まれたが後のシリーズは話に無理がありすぎ。


プリズンブレイクにいたっては、兄の為 自分の体に刺青を入れるなんて・・・


「女房や子供のため」なら話はわかるが、動機が少し弱い